#MARLMARL Follow

Photos and videos with the hashtag ‘MARLMARL’ on Instagram

28,643 posts

Share Share Share

今日はまた虎ノ門病院へ行き、ずっと行きたかった日本橋高島屋まで足を伸ばして帰ってきました。いつも混んでて怖かった銀座線も、抱っこ紐も2人きりの電車でのお出かけも克服した気がする😊帰ってからもご機嫌で今まで持ってくれなかった #SASSY のおもちゃを握って鳴らしてた😳この1週間の成長がすごい❣️私はネイビーのパンツでささやかに母娘リンクしてみた👭連日連れ回して2ヶ月児には酷だったかな、明日はゆっくり絵本でも読もうね #marlmarl #今は入眠前のギャン泣きタイム突入
平島が来てくれタァ😭♡
とてもかわいいお祝いくれましたありがとうございます、、マジくそかわいい、、 #marlmarl#mamagirl#お祝い#baby#babygirl#ママライフ#ベビー#可愛いすぎる#よだれかけ#ビブ#女の子のママ
長かったお盆休みも終わりました‼
今日から、育児と家事を頑張りつつパパの帰りを待ちます(^_^)v

休み中、体調不良になったけどしっかりパパさんが助けてくれて2日で復活💪✨
旦那と私のお友達や、会社の同期が遊びに来てくれてリフレッシュ❤
ガールズトークは尽きないね😍
出産祝いで沢山凄く素敵なベビーグッズやお菓子をいただきました(* ´ ▽ ` *)
名前入りのよだれ掛けや、栄養満点のハーブコーディアル等みんな本当にありがとうございます❗✨
娘のこのみは、普段より数倍大人しく寝てたり本性表して暴れる暴れる😰
鋭いメンチ切るし寝る体勢が偉そうだし色々爆笑ww

この休み中に思った事・・・・
ウチの子は写真写りが悪いです😂😂
毎日顔付きは変わっていくよって聞いていたけど、写メ編集してないのに変わり過ぎww
どうしてこうなった(^o^)(^o^)(^o^)
実際に見るとそんなことないのになぁ

#お盆休み#女の子ママ#新米ママ#体調不良#イクメンパパ#見習い#新米パパ#出産祝い#友達#会社の同期#ありがとう#MARLMARL#マールマール#よだれ掛け#名前刺繍入り#可愛い#コーディアル#バルーレ#ハーブ#写真写りが悪い#変顔#メンチ切る#威圧感#想定外#これでも女の子#夏生まれ#新生児#生後24日
*
▶0m42d #生後42日
.
旦那の友達から
#マールマール のスタイ
頂きました💓
名前入りだ〜!!!
最近お腹が空いたときに
おててちゅぱちゅぱが激しくて
口の周りヨダレだらけ😂😂
ちょっと早いけど、スタイつけようかな??
.
そしてなんと!!!!
昨日🕙22時→→朝5時まで
寝ていためいさん(✽ ゚д゚ ✽)
時計2度見して、思わず生存確認したよ‼💦💦
すごいねすごいね✨
日々成長してる❣
ネントレしようと思って、まずは朝は明るく夜は暗く、、、
とリズム作り出したとこだったから、なおさら嬉しい😊💓
*******
#生後1ヶ月#marlmarl#スタイ#出産祝い#ありがとうございます#他にも頂き物たくさん#感謝
#ネントレゆるく開始
#母乳育児#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#babygirl
*
*
少ない髪の毛で二つ結びw
ちょこん感がかわええ🤤✨
*
姉ちゃんがご飯食べさせて
くれたよ〜🍴💕✨
離乳食順調で一安心❤
離乳食始めて6日経つし
そろそろお野菜始めよかな🥕✨
*
ゆきみがプレゼントしてくれた
マールマールのエプロンが
可愛すぎて写真大量🤣💕笑
*
*
*
#生後5ヶ月 #3月生まれ #女の子 #ぷくぷく #4歳 #4歳差 #姉妹 #離乳食初期  #離乳食6日目 #marlmarl #マールマール #エプロン #ミラーレス一眼 #olympuspenepl7 #コドモノ #ママリ #親バカ部
.
.
かなり前のことだけど。(笑)
妹と妹の彼氏から🎁
まーちゃんのお誕生日プレゼント💛💛
二人で選んでくれたんやって😳🙏
ちょーかわいい🎀
あこがれの…MARLMARL🎀💛
.
.
#Birthdaypresent#🎁#MARLMARL #まあるいスタイ
#シスコン#姉妹#💛
#妹が一番私の好きなもの知ってる
#もはや妹しか知らないかもしれない
今日の#息子コーデ 🌱
#marlmarl #帽子
#西松屋 #Tシャツ 
#無印良品 #パンツ
#タイガーシャツ#虎柄#虎柄シャツ#夏らしさも残しつつ
#赤ちゃんコーデ#ファッション#ベビーファッション#男の子ママ#男の子ベビー #男の子#生後10ヶ月#生後10カ月#男の子コーデ#むちむち #むちむちボディ #ママリ#コドモノ#ベビフル
#生後6ヶ月#赤ちゃん#marlmarl #マールマール#男の子#親バカ部#親バカ
Saturday🌈🌺💚
*
#都会のオアシス
#涼を求めて
#お散歩
#やっぱり自然は最高
#自然が好きな子に育って欲しい
#5月生まれ #生後105日目 #自然 #marlmarl #cocomoon #新米ママ #女の子ママ#2017_spring_baby部 #親バカ部
.
夫が電車で来てくれたので、家族3人でお出かけ。
私が実家にいる間しか都内へのお出かけは難しいので、今日は満喫しました☺️
.
ベビ連れアフタヌーンティのデビューは、
まぁいつものプリンスパークタワーで。
とりあえず近いのと、ここは全席ソファ席なので
安心です✨
因みに行きたかったところはベビー🆖でした😭残念。
今日はハワイアンなメニューで、チョコが多くて
ちょっとくどかったかな💦
.
到着直前に寝てしまったジュリさん、
食べ終わるまで寝ててくれてなんていい子😆
朝は1週間ぶりに再会した夫の顔を見てギャン泣き
しましたが😅少しづつ顔を思い出したようです。
夫は、本気で落ち込んでました😅
.
 その後は、一人ではなかなか行けない二子玉川へ。
ほんと、ベビーが多くてベビーに優しくていい街〜💕
もっと長く滞在したかった!
ジェラートピケカフェでも、樹理さんは
大人しくしてくれてました☺️
ガレット美味💕
.
往復の電車内もほとんど寝てたし、
レストランでは大人しいし、
今日の樹理さんはとっても空気の読める子でした😳
.
たまたま?
それとも少しオトナになったのかな?
.
.
#アフタヌーンティー
#プリンスパークタワー東京
#babygap #gapbaby #marlmarl 
#ジェラートピケカフェ
#ジェラートピケカフェビオコンセプト 
#赤ちゃん #2月生まれ #生後5ヶ月 #生後175日 #生後5m25d #女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #薄毛ちゃん #完ミ #完ミ育児 #赤ちゃんとの生活
✨🎂happy 1st birthday🎂✨
昨日娘が1歳のお誕生日を迎えました✨
こんなに早い1年は、生まれて初めて!!あっという間に過ぎていったなーと思います😭✨
お誕生日当日は、お部屋を飾り付けたり、プレゼントをあけたり、ケーキを作ったり(スマッシュケーキやりたかった!足の裏までクリームだらけ。)写真を撮ったりととにかくバッタバタ…!
感動する余裕もなく過ぎていきました。笑
だけどいーっぱいぎゅーして大好きだよー💖生まれてきてくれてありがとねー💖としました!!
娘も1日ご機嫌さんで良い1日だったな☺️💕
楽しかったのか、夜なかなか寝なくて寝かしつけに大苦戦…😨
久々に新生児の頃使っていた寝かしつけの音楽のアプリを使って曲をかけたら、一気に新生児の頃、実家の私の部屋で寝かしつけをしていた時の事を思い出して涙がぼろぼろ止まらなくなりました😭!!
音楽の力ってすごいね😭😭
お母さんは悲しいのか嬉しいのか幸せなのかよくわからない涙を流しているのに、娘はやんちゃ顔でベッドの上をキャーキャー転がりまわってました🙁すごい温度差😩笑
結局2人でいつのまにか寝落ちしてしまい、今日の朝ぐっちゃぐちゃのリビングとシンクを見て最悪の目覚めとなりました😱笑
1年元気に育ってくれてありがとう👶🏻💕大好きだぞーっ💋💋
#1歳誕生日 #お誕生日おめでとう #生まれてきてくれてありがとう #ファーストバースデー #firstbirthday #hbd #1歳0ヶ月 #女の子ベビー #スマッシュケーキ #てづかみたべ #smashcake #スタジオキャラット #gapbaby #marlmarl #Magooo #コドモノ #ママリ
#marlmarl #marlmarl横浜みなとみらい店 #フォトブース #花火 #ようやく馬に乗れた #でも動かしたらそっこー降りる🤣 #そろそろスタイも卒業かな #でも食事エプロンはまだ手放せないw