#Pascoとおいしい時間 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘Pascoとおいしい時間’ on Instagram

32 posts

Share Share Share

#パスコサポーターズクラブ の#pascoとおいしい時間 🍞
*
今回は#イングリッシュマフィン で作るワインによく合うおつまみレシピ🍳
*
#パスコサポーターズクラブ のサイトでは@cao_life さんのテーブルコーディネートのお話も🎶
ぜひのぞいてみてくださいね!
*
#Repost @cao_life (@get_repost)
・・・
#超熟イングリッシュマフィン でガーリックシュリンプマフィンと、#麦のめぐみ全粒粉入りイングリッシュマフィン でゆで卵とアンチョビのマフィンを作りました🥪
どちらもパスコさんが配布している、イングリッシュマフィンを使ったワインに合うレシピのリーフレットからです。
とーっても簡単でワインに合う2品になりましたよ🍷
・
レシピはこちらです👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/937
数日間、私のプロフィール欄にもリンクを貼っておくので、ぜひ見てみてください✨
・
ヘビロテのこのオーバル皿についても、記事に書いています。
2日に1回はこのお皿を使っている気がする…😚💭
オーバル皿って本当に使える子♡
・
#パスコ #敷島製パン #イングリッシュマフィン #おうちバル
こんにちは!
・
今回も#Pasco さんの#超熟国産小麦 を使って、#超熟パンアート 🍞
・
今パスコさんで開催中の、#パンのおとも見つけようキャンペーン の景品でもある#ふらのジャム園 さんの#富良野ジャム と#京都紀翔 さんの#京の野菜ジャム を使って、お寿司の#パンアート を作りました🍞
私の大好物、イクラとウニの軍艦です🤤
ちゃんとお寿司に見えるでしょうか?🤣
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、作り方を投稿しています。
キャンペーンの詳細は、 @pasco.jp で見てみてください😘
・
こちら👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/898
数日間、私のプロフィールのURLにリンクを貼っておきます◡̈
今回も、使ったお皿とマグカップについても書いているので、ぜひ記事を読んでみてください♡
・
フルーツも楽しかったけど、お寿司も楽しい!
ついついリアリティを追求したくなります🧐
超熟パンアート 、皆様もぜひぜひpostしてみてくださいね💃
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #石木文 #隅田朋之 #トーストアート #instagramjapan #igersjp #いくら #雲丹 #うに #ウニ #寿司 #sushi
こんにちは!
・
#Pasco さんの#イングリッシュマフィン4種のナッツ を使って、おばけチョコマフィンを作りました🎃
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
今回も、パスコさんが配布しているリーフレットのレシピになります。
リーフレットのおばけとはちょっと違う感じの仕上がりになりましたが、これはこれでアリ…かな?
リーフレットはまん丸なおばけなのに、私のは一反もめんタイプになっちゃった👻笑
・
レシピはこちら👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/867
数日間、私のプロフィールのURLにリンクを貼っておきます◡̈
難しい作業がほとんどないので、お子さまと一緒に作るのも楽しそうですよ😉
・
今回も使用したうつわについてと、昨日の目玉タルティーヌpicにも写り込ませたハロウィンアイテム🎃についても、記事に書いているので、ぜひ見てみてください♡
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #ハロウィン #halloween #halloweenfood #クロノユキコ #安藤雅信 #cusuri
昨日の夜ごはん🍽
1人暮らし始めてから料理がはかどる👍
人参が5本で100円、ジャガイモ6個で98円、玉ねぎ1個28円で入手😊
鶏肉を加えて豆乳と小麦粉でシチューにしました🎵バター入れなくて十分おいしいです✨

ぴよぴよパンは、昨日と同様
@pasco.jp さんの米粉ロールをアレンジ👍
作り方はブログにて👀🐥
#arigohan #foodart  #おうちごはん #yummy #kawaii #かわいい  #instafood  #Tokyo #japaneseculture #japanese  #recipe #料理家  #party #partyfood #instafood #photogenic #キャラ弁 #bento #お弁当#モテ弁 #colorful #kids #ハロウィン #halloween #dinner #夕飯 #シチュー#pascoとおいしい時間
もうすぐ#ハロウィン 🎃👻
*
#超熟イングリッシュマフィン とパンプキンサラダで🎃
*
作り方は#pascoとおいしい時間 でご紹介しています✨
https://www.pasco-sc.fun
*
みなさまの#ハロウィンアレンジ も、ぜひ教えてくださいね🎶
*
#Repost @cao_life (@get_repost)
・・・
こんばんは!
・
#Pasco さんの#超熟イングリッシュマフィン を使って、パンプキンサラダのジャック・オー・ランタンを作りました🎃
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
パスコさんが配布しているリーフレットのレシピになります。
実際作ってみると、顔のパーツのバランスの難しさに、初めてのことなのでちょっと苦戦💦
15分ちょいで出来ましたが、顔パーツ作成に結構時間を費やしました💦
でも出来上がってみるとなんだか可愛くて満足🎃
楽しかったし、味も美味しかったですよ😋
・
レシピはこちら👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/835
数日間、私のプロフィールのURLにリンクを貼っておきます◡̈
このパンプキンサラダ、シンプルなのに美味しい味付けでした😋
ぜひ見てみてください😘
・
この板皿、最高に使いやすくて、ここ数年のお気に入りのひとつです♡
今回は板皿のことも記事に書いていますよ😊
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #ジャックオーランタン #jackolantern #ハロウィン #halloween #寒川義雄 #かぼちゃ
昨日の残り物も一緒に遅めの朝ごパン!
Passcoの米粉のロールを使って、簡単ハロウィンのオバケ👻を作りました!
作り方はブログにて🎵
目玉焼きはランタン🍳🎃に。
#arigohan #foodart  #おうちごはん #yummy #kawaii #かわいい  #instafood  #Tokyo #japaneseculture #japanese  #recipe #料理家  #party #partyfood #instafood #photogenic #キャラ弁 #bento #お弁当#モテ弁 #colorful #kids #ハロウィン #halloween #breakfast #lunch #朝ごパン @pasco.jp
#pascoとおいしい時間 #ハロウィンアレンジ
こんにちは!
今日はフェスに来ています😚
良い音楽とのんびり過ぎる時間、最高の休日です♡
・
#Pasco さんの#超熟 の食パン(8枚スライス)を使って、カナッペを作りました🙌
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
パーティーっぽく色々な食材をトッピングしてみました😚
気軽に食べられるフィンガーフードとして、これはなかなか楽しい一品だと思います♡
・
レシピはこちらに載せています👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/820
数日間、私のプロフィールのURLに貼っておきます◡̈
このうつわが、かなりお気に入りなので、それについても書いていますよ✨
ぜひ読んでみてください😘
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #カナッペ
こんばんは!
#Pasco さんの#超熟 食パン(10枚スライス)を使って、スモークサーモンとアスパラのロールサンドを作りました🙌
・
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
持ちやすく食べやすいロールサンドなので、今回はピクニックのお弁当ぽく詰めてみましたよ😚
・
レシピはこちらに載せています👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/768
数日間、私のプロフィールのURLに貼っておきますね◡̈
ちなみに、先日行って来た素敵な料理教室のことも書いているので、ぜひ見てみてください♡
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #ロールサンド
パスコ・サポーターズ・クラブと共同開発した#ひといきサンドティラミス風 がいよいよ本日9月1日発売🌟🌟🌟
*
合わせて本日より、#ひといきサンドティラミス風 をオシャレに撮れちゃう【ペーパーランチョンマット プレゼントキャンペーン📸】がスタート🎁
*
商品のご感想や写真をハッシュタグ#ひといきサンド をつけてつぶやいてくださった方や、
商品の隠しQRコードからアクセスしてくださった方の中から、先着で1,500名さまにオシャレな#ペーパーランチョンマット をあげちゃいます🎶
*
ほっとひといき、ゆったり楽しむ時間を、#ひといきサンド と#ペーパーランチョンマット でもっと豊かに☕️
*
【ペーパーランチョンマット プレゼントキャンペーン📸】
■賞品
ペーパーランチョンマット(先着1,500名さま)
■応募期間
2017年9月1日(金)~2017年10月31日(火)
※賞品が無くなり次第終了
■応募方法は2通り
①SNS(Facebook、Twitter、Instagram※)でハッシュタグ#ひといきサンド をつけて商品のご感想とともに投稿いただいた方を対象に、Pasco公式SNSキャンペーン事務局より本キャンペーンのご案内をいたします。
※いずれも公開アカウント限定。
②パッケージの隠しQRコードを探し、専用応募フォームへアクセスしていただき、必要事項をご記載の上ご応募ください。
*
ひといきサンドティラミス風とキャンペーンの詳細はコチラ🌸⇒https://www.pasconet.co.jp/release/169/
*
パスコ・サポーターズ・クラブのサイト「Pascoとおいしい時間」はコチラ🍞⇒https://www.pasco-sc.fun/
*
#Pasco #パスコ #パスコサポーターズクラブ #Pascoとおいしい時間 #新商品 #共同開発 #ペーパーランチョンマット #キャンペーン #ひといきサンド #ティラミス
#パスコサポーターズクラブ #pascoとおいしい時間 👑
残暑厳しい毎日に負けない@cao_life さんのスパイシーな#カレードッグ です🌭
*
お花が咲いたお皿がとっても可愛い❤️
*
#Repost @cao_life (@get_repost)
・・・
こんばんは!
#Pasco さんの#超熟ロール を使って、カレーの効いたスパイシーな#ホットドッグ 、#カレードッグ を作りました🌭
・
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
キャベツにカレー味をしっかりめに効かせているので、ケチャップやマスタード無しでも美味しく食べられます◎
これで、洋服にケチャップがポタッ…という事件は回避です!😂笑
・
レシピはこちらに載せています。
冷めても美味しいので、ピクニックなどのお出かけにもピッタリです🌭
レシピはこちら👇
↓
https://www.pasco-sc.fun/cooking/747
数日間、私のプロフィールのURLに貼っておきます◡̈
毎回、使ったお皿についての質問をいただくので、今回から記事の中に書くことにしました⍢⃝
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #hotdog #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン
こんばんは!
#Pasco さんの#超熟ロール を使って、カレーの効いたスパイシーな#ホットドッグ 、#カレードッグ を作りました🌭
・
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
キャベツにカレー味をしっかりめに効かせているので、ケチャップやマスタード無しでも美味しく食べられます◎
これで、洋服にケチャップがポタッ…という事件は回避です!😂笑
・
レシピはこちらに載せています。
冷めても美味しいので、ピクニックなどのお出かけにもピッタリです🌭
レシピはこちら👇
↓
https://www.pasco-sc.fun/cooking/747
数日間、私のプロフィールのURLに貼っておきます◡̈
毎回、使ったお皿についての質問をいただくので、今回から記事の中に書くことにしました⍢⃝
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #hotdog #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン
#パスコサポーターズクラブ #pascoとおいしい時間 👑
今回は@cao_life さんのベーグルサンドです🍳
*
#連休明け の憂鬱な朝にこそ、とっておき朝ごはんでテンションもUP🍀
*
#Repost @cao_life (@get_repost)
・・・
こんにちは!
#Pasco さんの#MYBAGLE を使って、#ベーグルサンド を作りました🍞
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
食べ応えのあるベーグルに、クリームチーズに合う様々な具材をのせて、食べる箇所によって違う味が楽しめるサンドにしました✨
・
レシピはこちらに載せています。
紫玉ねぎのマリネは、1つの調味料だけで簡単にできます。
詳しくはレシピを見てみてくださいね◡̈♡
レシピはこちら👇
↓
https://www.pasco-sc.fun/cooking/676
数日間、私のプロフィールのURLに貼っておきます◡̈
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #ベーグル #bagle #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン