#SFC修行 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘SFC修行’ on Instagram

2,729 posts

Share Share Share

競馬場に行きたかったけど、台風来てるから止めた😵
選挙は期日前投票しといて良かった。

#高野フルーツパーラー  #サンドイッチ #競馬 #菊花賞  #一口 #馬主  #ゴルフ #sfc修行
日本のお茶漬けは完成度高い!
居酒屋さんで頂きました。

#海外旅行  #マイレージトラベラー  #SFC修行 #ANA #ビジネスクラス #ファーストクラス #ラウンジ #プライオリティパス #traveler#worldtraveler
#travelpics #travelblogger #travelgram #likekit  #followme  #tripadvisor #luxury travel  #firstclass #AMEX GOLD #旅行#世界旅行#旅が仕事 #旅ブロガー #世界一周 #観光  #観光スポット #海外ホテル #自由 #世界でお仕事 #旅が仕事 #ハッピー
SFC修行無しで取得しました。お父さんありがとう。
#人の褌で相撲を取る 
#sfc修行 
#たりきほんがん
夫の居る場所の時刻を見ようとしたら色々溜まった。
#出張 #sfc修行 #ana #dinerspremium #時差ボケ か #ガチボケ かわからない。💎のインビ来た。
最後の修行の旅の見送りに
#羽田空港 #空港グルメ #sfc修行 #クアラルンプールへ
〈千歳空港 函太郎〉
千歳空港で廻る寿司🍣
廻る寿司でもめちゃくちゃ美味しい🐷
さてさて無事に帰れるかなー✈️
#ANA #AMC #SFC #SFC修行 #staralliance #ANA好き #全日空 #新千歳空港 #廻る寿司 #函太郎 #SFC修行解脱
タラララッタンタンターーン🎵🎶
ヨークはレベルアップした❤

嬉しい😃✨(/▽\)♪
よりも
許されるならば
今すぐにでも
乗りたい✈✈
このまま リュックしょって
エイっ🚪

いかんせん
後回しにし過ぎた仕事📝が
ちょっとしたナイトメア👿

しょうがないのて
しばらくは
皆様の旅行のプランや写真で
妄想トリップさせていただきます
m(_ _)m

さあ
次は何処に行く?

#修行ロス#次はいつ?#次は何処?#ANA#sfc修行#プラチナ#解脱#解脱しちゃった

#ブロンズから反映まで2日かかるから画面撮ってみた#ある意味レア?

#一人旅#女子旅#初海外一人旅なら何処がおすすめ?###
〈那覇空港 A&W〉
今日は国際通りのラーメン屋さんに行く予定してたのですが台風の影響で風が強いので空港内で食事にしました🍔
代わりに飛べる予定日中々無くてとりあえず飛べて良かった😁
今日もまだまだ長旅です✈️
#ANA #AMC #SFC #SFC修行 #staralliance #ANA好き #全日空 #那覇空港 #A&W
疲れ果ててたせいか、シンガポール➡︎東京の写真を撮り忘れてたー!プレエコ最前列で快適でした!ということで、無事帰国です。でも、まだ終わりではない。台風の沖縄に突っ込む。今のところ条件も出てないし。
#sfc修行 #ana #沖縄タッチ #台風 #プレミアムエコノミー
〈ANA スターウォーズ〉
今日は不安の中台風に突撃しに行きますが飛行機がB-777スターウォーズ仕様✈️
初搭乗やけど中の音楽もスターウォーズなんやね😳
欠航になって沖縄に閉じ込められませんように✈️🌀
#ANA #AMC #SFC #SFC修行 #staralliance #ANA好き #全日空 #スターウォーズ #starwars
💎ってすごいですね。10月も半ば、僕は伸ばせてあと5〜6,000pp止まりな気分。足元にも及びません!80,000pp越えも夢って感じです。💎尊敬します。#ダイヤ修行 #sfc修行 #sfc #sfc2017
ようやくブロンズ
予定通りなら今年もプラチナ維持だけど、中途半端なアップグレードポイントを使いきりたいなあ
#staralliancegold #sfc修行 #ANA #mileagerun