#VICTORY饅頭 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘VICTORY饅頭’ on Instagram

16 posts

Share Share Share

もみじ饅頭のアレンジ😋
さわやかな🍋レモン餡ですよ
#victory饅頭
#もみじ饅頭
#やまだ屋
#広島みやげ
#広島カープ
なんと‼️広島のお土産売り場で、スージーズーのペン見つけたから即買いしたよ〜💕🤣💕
.
キティちゃんのもみじ饅頭🍁カープのVICTORY饅頭🍋⚾️…などなど…みんなにお土産配ったよ…😌✨
.
生もみじ饅頭って初めて食べたけど美味しかった❣️🤣🍁ikeaベアちゃんお土産だよ〜🐻🍁✨
.
#suzyzoo #suzyszoo #boof #bear #cute #teddybear #スージーズー #ブーフ #くま #テディベア #ぬいぐるみ #ぬい撮り 
#広島土産 #もみじ饅頭 #生もみじ饅頭 #victory饅頭 #杓子せんべい #カープ #野球カステラ #キティちゃんもみじ饅頭 #生もみじ #スージーズーコレクション
去年も一昨年も広島行って、次はいつ来れるか・・・などと言っていたのに、奇跡の5度目の広島旅
(´>∀<`)ゝ。

今回、お土産見てたらこんなもみじまんじゅうがありました(*´艸`)
#もみりん 可愛すぎやろー!
#モンブラン味おまけに貰いました。
どれが1番美味しいのか・・・
(*`・ω・´*)ゝ☆
#前から気になってた 
#どこでもみじ ((=゚Д゚=)ノ
#見かけたら思わず買っちゃう
#VICTORY饅頭(*^^)v
Victory /thealfee
もみりんは会社へのお土産です。それぞれ味を比べてみます。(o^^o)🎵
victory饅頭❤後で買おうと思ってて忘れてた😭#victory饅頭#広島限定#レモン餡
広島出張のお土産!
記念特製クッキーと広島限定 victory饅頭。
悔しいけど レモン餡が🍋美味しかった(笑)

今日は日ハムが勝ちます✨✨✨
*

#記念特製クッキー#マツダ#mazda#クッキー#レモン餡#広島アンデルセン#やまだ屋#victory饅頭#カープの応援熱すぎ#確かに良いチーム#日ハム頑張って‼︎
カープグッズ ①✌️
職場でお裾分け頂いたので、
夜のおやつに ♡
その名も VICTORY饅頭✌️✌️✌️
🍋広島産レモン餡  入り
🍁もみじ饅頭 の進化系!
ナイスアイデア❣️
美味しい🤗
#カープグッズ #カープ女子 #victory饅頭  #もみじ饅頭 #やまだ屋
2016.10.14*

ワクワク💓

今日決まるかな〜〜🎏
黒田さんで決まるかな〜〜🎏 これ持って応援いきます😁
遅ればせながら、広島カープ優勝おめでとうございます。広島のVICTORY饅頭美味しく頂きました
#victory饅頭  #広島 #広島東洋カープ  #カープ
娘の広島土産!

もみじ饅頭買ったら貰ったって!
.
#カープ #広島東洋カープ #carp #もみじ饅頭 #victory饅頭
#victory饅頭 ✌#ビクトリー饅頭 #やまだ屋 #広島県産レモン餡 #広島限定 #お土産 #もみじ饅頭  #カープ女子 ではありません #どぜうすくい #どじょう掬い饅頭
6月に広島行った時に発見したお土産物🎵
もみじ饅頭🍁なんですけど…形がピースサインなんですっ✌✨
広島カープの【VICTORY饅頭】という商品名で、広島産レモン餡💛
レモンだから、お味はサッパリしてて美味しい~👍✨
最近、広島カープはノリにノってて神ってる💫から…優勝しちゃうかもですね👀❗❕ #広島 #広島土産 #広島カープ #もみじ饅頭 #広島の定番土産 #victory饅頭 #形がピースサイン✌ #ほんとはお土産として渡すために買ったけど私が体調不良で会えずに渡せないまま賞味期限近づいてきた #広島産レモン餡 #やまだ屋 #レモン #広島楽しかった #広島日帰り旅行 #会社メンバーと野球観戦の旅 #カープぼうや #広島旅行後に色々あってテンション低い私 #夏バテなのかも #それともストレスかな #旅行大好き #お土産いっぱい買っちゃう派
#今日のもみ饅
#VICTORY饅頭#✌️#やまだ屋
#広島産レモン餡#レモン#🍋
#広島土産#もみじ饅頭
#スラィリー#がま口
.
.
.
#広島余韻