#XLR125R Follow

Photos and videos with the hashtag ‘XLR125R’ on Instagram

375 posts

Share Share Share

おそらく15年くらい前に買ったスーパー林道ステッカーが出てきたので、タンクのコーションラベル剥がしてぺたり。ちなみに去年行ったら未だに同じの売ってました(笑)

#xlr125 #xlr125r #剣山スーパー林道 #オフロードバイク
先に走ってる写真上げてしまいましたがXLRクラッチ復活&オイル抜いたついでにフライホイール軽量化しました。

クラッチはジャダースプリングを除去。
(写真2枚目、左がプレート+スプリング。これの代わりに右側の通常幅のフリクションプレートを入れる)
同エンジン車で同じことやってる人のブログ等ではジャダーはスプリング取っても出てないとのことでしたが、発進から3速に上げるまでの2回のチェンジ時にジャダーっぽいものが出るようになりました。馴染んできたら直るのかなぁ・・・実用上はそこまで不具合ないですが、アタック時にトラブルに繋がらないかが不安。 (3枚目~)
SLエンジンのフライホイールは低速の粘り重視で激重なので、少し削ってもらいました。ノーマル約2600gから、外周を300g。5枚目がノーマル、6枚目が加工後。但しお店にあった秤が0.5g単位でしか数値が出なかったので、その辺は適当。劇的な変化はなかったけど、少し吹けやすくなった気がします。もう少し削ってもいいかも?CRF230のフライホイールは検索しても正確な重さは出なかったけど、SLの半分くらいらしいし。

#xlr125 #xlr125r
しょっちゅう通る道沿い、普段は茂みなのに今日は林道の入り口みたいなのが開けてたので入ってみたけど、残念ながらすぐ行き止まり。でも細い枝とか笹が生い茂ってるだけだから、元々道はあったような感じ。管理用の杭とかテープの目印とか付いてたし。入り口にはタクトの残骸が・・・。もっと切り開いてくれないかな~でも誰かが管理してるなら入っちゃダメか😓

#xlr125 #xlr125r #オフロードバイク #林道 #林道ツーリング #
Der Moment wenn ich @tjardorsr immer ins Bild platze 😎 #friesenfräsercrew #honda #xlr125r #hondaxlr125r #swm #rs125r #enduro #querly #grenzgaenger #sib #haisl #doepicshit #nohobbys #schlechtesterwheelyallerzeiten
.
先日のアタックでお亡くなりになったクラッチ
@hiroyukisknj ご協力のもと無事外してみると⚙…
クランクケース内はプレートのカスだらけ
全く当たり面の無いただの板になってました😂
そりゃどのギア入れてもニュートラルな訳や
#整備
#diy
#thankyou
#青空整備
#寒い
#ガレージ欲しい
Winterbike #honda #xlr125r #enduro #hondaclassic #herbst #wheelie #winter #continental #contiescape #castrol #oil
Gestern noch ne kleine Runde mit @tjardorsr gedreht und noch mit ein paar anderen aber die Bilder kommen die Tage. #friesenfräsercrew #honda #xlr125r #hondaxlr125r #swm #rs125r #enduro #querly #grenzgaenger #sib #haisl #doepicshit
先週の月曜日以来、一週間ぶりにエンジンかけた #XLR125R 。
エアも抜けてたんでスタンド行って入れてきた。
そこで「キャブクリーナー後はあんまり回しちゃダメ!早めにオイル交換も!!」って言われたんで、タバコ買った後はトロトロ流して帰宅かな。 …寒いっ🍃
ヘッドを組みつつ結局我慢できずにバイク乗る
#xlr125r 
#星上山
Der Moment wenn @tjardorsr den Goon raus hängen lässt #goon #goonordie #swm #rs125r #friesenfräsercrew #enduro #honda #xlr125r #hondaxlr125r
.
#神戸電鉄 & XLR125R
日本で二番目に運賃(近距離)が高いとか
これよりもう一つ前の型のほうがレトロで好きやなー
.
もう雨いいでしょ💦💦💦
バイクを唯一守ってくれてたタープテントは
昨晩のうちに無残に破壊されました…
台風過ぎたら晴れますかね〜
月曜ツーリング予定ですが😂
.
#過去pic 
#快晴
#ツーリング行きたい
#いやバイクに乗りたい
#禁断症状