#ahgs Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ahgs’ on Instagram

479 posts

Share Share Share

.
2週間のセブ生活を終えて
昨日帰国しました!!
.
細かいことはまた時間あるときに
ゆっくり更新していきます🌺
.
早速今日から仕事復帰!!
久しぶりすぎて流れに
ついていけるか不安だけど
頑張ろーっと💪🏾✨
.
とにかくセブでの出会いは
一生の宝物になりました!
.
また会える日を楽しみにしてます🌈
.
#cebu #languagestudy #diving 
#license #openwater #advance
#philippines #airplane #airport 
#love #batchmates #ahgs #sea 
#beach #wave #bluesky #sunny
#puahele #allblue #thanks
セブのキャッツアイ👠🤣‼️ #cebu #philippines 
#gwapajp #gwapaと書いてグワパと読む 
#catseye #キャッツアイ
#わかる人にはわかる 
#アラフォーネタ😂
#セブ #セブ島 #セブ留学 #セブライフ
#ゼロ円留学 #ahgs #早川社長happybirthday #フィリピン方式🇵🇭
#バースデー本人のおごり
#100人ご招待❗️ #すごすぎる 
#早川会メンバー #早川ファンクラブ 
#ドレスコードは黒 赤 金のどれか
Water fall in Cebuʕ•̫͡•ʔ
It was awesome !!!!!!!'
セブの滝は迫力満天😊😊
#cebu #3weeks #study #english #ahgs #filipino #luv #batchmates #missu #seeu #life #youonlyliveonce #yolo #instalike #instagood #airplane #語学留学##セブ #セブ島 #セブ島留学#trip #旅行 #旅 #滝 #awesome
Thank you very much to my teacher Ace,Marfe,Jill,Kaye✨
The time that I spent with you is a treasure to me. 
#ahgs
#englishacademy
#ゼロ円留学
#セブ島
What a beautiful sea in CEBU 
Sumilon island🏝
#cebu #ocean #cebu #3weeks #study #english #ahgs #filipino #luv #batchmates #missu #seeu #life #youonlyliveonce #yolo #instalike #instagood #airplane #語学留学##セブ #セブ島 #セブ島留学
株式会社船井メディア発刊の月刊誌「JUST」10月号の表紙を飾らせて頂きました!

留学業界に新たな革命を起こします!

#船井総研 #船井メディア #0円留学 #AHGS #アーグス #セブ島留学
セブ島留学が終わりました…  1ヶ月でこんなに人を大好きになれるんだってくらい周りの人たちに恵まれました。結局幸せって人さえいれば作れるんだ!!! 帰る前日、当日はめちゃくちゃ泣いた。飛行機でも涙止まらなかったし北海道着いても泣いてる自分がいた。これだけセブで出会えた友達、先生、職場の方々に対する思いがあったってこと。1度しか会っていないけど島であった人たちやお店の人たちもみんな優しくて心がポカポカな生活だったな〜皆さんに感謝しかないです!  英語はまだまだで、期間は足りなかったけど、先生が教えてくれた日本でできる方法で学び続けようと思う!  日本で会う約束してる人も沢山いる。ここでの出会いを一度きりのものにしたくない。必ず全員に会いに行きます!!! #thankyou #Cebu #ahgs #love #see you again
セブからの帰りの一枚📹
短期留学📓
.
.
みんなといた3週間はめちゃくちゃ短かかったけど人生で1番濃い3週間だった🇵🇭🏝✈︎
毎日英語を8時間使っての授業も楽しく勉強できた!
日本にいるだけじゃ出会うはずのないバッチメイトと出会いこんなにも別れるのが辛くなるとは思ってなかったTT
でも、思うのは終わりがあるから、自分の場合は3週間ていう制限があるから尚更みんなと仲良くなれ、ほぼ毎日一緒にいて共に高め合う仲間ができた
あとはまた次会う時までに成長し合おうって約束したからそれぞれの場所で頑張れる。もちろんほんとはまだまだ一緒にいたかったけどあまりにもいすぎるとダラダラになってしまうから、常に刺激を与えてくれる環境へ。それが成長するために大切ーって話を最後の夜にみんなとした(多分)笑
.
それぞれの思いでなにか頑張ってみよう、挑戦してみようって同じタイミングで同じ場所で出会えたのは本当に奇跡だよ
なかには勇気振り絞ってきた人もいるし、めっちゃすごいと思う。
色々と刺激をもらった。その他にもルームメイトのひとや他のバッチメイトとも仲良くなれた。みなさんありがとうございましたm(._.)m
少しここに来るタイミングはおれは遅かったけど笑
自分はもっと早く行動しとけばよかったと思うけど、本当にここにきてよかった👍
楽しかっただけで終わるんじゃなくここからどういう風に頑張っていくが一番大切だと思うからここでの思い出の1ページをしっかり刻み頑張ろう思う。
間違えなく人生で濃い3週間を過ごさせてもらえて感謝🙏ありがとう
I'll miss you guys!!!
#cebu #3weeks #study #english #ahgs #filipino #luv #batchmates #missu #seeu #life #youonlyliveonce #yolo #instalike #instagood #airplane #語学留学##セブ #セブ島 #セブ島留学#完結
俺より先に帰ったセブメンバー再会!
日本でも相変わらずみんな最高😘
まだまだ会いたい人いっぱいいるわ😭
#cebu #japan #love #l4l #ahgs
.
.
It was really great time!!!
I'm so happy that I could meet them!!!
I wanna meet them again 💓💓
Thank you very much for everything!!!
.
.
#myfriends #important  #ahgs #cebu #summervacation #philippines
USJ (^O^)/♪
.
.
#Osaka #USJ #Three 
#ahgs #cebu #philippines 
#travel #together
#harrypotter #spiderman
#zombie #halloween
.
.
.
またまたやってきました。(笑)
.
もういい加減覚えてくれましたか?
.
セブ島の仲間たち。(笑)←
.
定期的に大阪で集まりすぎてもはやあんだけ涙のお別れしたのに帰るときアッサリすぎて笑ける(笑)
.
本当は朝からBBQの予定やったんやけど、人数減ったり、仕事あったりで断念(´;ω;`)
.
今回は、山ちゃんの手作り料理食べて、まったりした中で音楽始まって、みわちゃんとアイス食べながらだらだらと。
.
あー、一瞬だったけど楽しかったな。
.
セブにはネタが多すぎる。(笑)
.
来年の9月にアメリカ横断します。←
.
いまから楽しみすぎるぞ。
.
とにかく金ない。(笑)
.
みわちゃん、また大阪でね。(笑)
山ちゃん、大阪住むの?(笑)
かずま、カナダ気をつけてねっ!
みなみ、またすぐ集まろう!
.
みんな変わらずで安心する。
.
ずーっとこのままいたいなぁ、、、
.
#AHGS
#セブ島
#0円留学