#ayumihamasaki Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ayumihamasaki’ on Instagram

126,749 posts

Share Share Share

2017.10.18
¨
ayuちゃんが岐阜に来た!
その空間に居られて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
¨
第3章の最後があの曲かなー🤔❓
今度は1月の名古屋😍✨💕
¨
#浜崎あゆみ
#浜崎あゆみライブ
#ayumihamasaki
#ayu
#ayulive
#justthebeginning20
#justthebeginning20tour2017
#長良川国際会議場
❥❥
ツアー初参戦もう最高すぎました😫💘
サイン私の後ろの方が当たってayuが『どの子〜?あの赤い服の子?』と私の事を言ってくれて…もう死ぬかと思いました(笑)
2005年から毎年ツアー参戦してきてこんな幸せな事はありませんね😭💕
.
#浜崎あゆみ #長良川国際会議場 #justthebeginning20 #justthebeginning #ayumihamasaki #ayu #Teamayu #TA #きゃんず #かずま #かっこいい #tg870 #tg870のある生活 #次は1月 #その時まで笑顔で
.
はぁ💗💗💗
余韻…💗💗💗
.
今日はMY ALLは歌ってないけど!
もうほんとにたのしかったよ〜(´;ω;`)💗💗
こりゃ家帰ってからもあゆのdvdコースだな💗💗
.
.
#浜崎あゆみ #ayumihamasaki 
#myall #justthebeginning20 💌
あゆのライブ第2章行ってきたよ〜♡
昨日は三重公演で今日は岐阜公演!
昨日はサイドの一番前であゆきてくれてあゆとの距離1メートルぐらいだったよもう可愛すぎてやばかった。。
今日は8列目の一番通路側で、じんさん、すばる、こう、かずま、みどりんぐが真横通ってってハイタッチしてくれたよ発狂しすぎて死んだ。
ステージもクソ近いし地方公演なんて素晴らしいの。
次は1月の第3章いくんだ♡♡
熱1日で治ったと思ったのに帰ってきたらまた熱でたよ泣ける安静にするおやすみ
#ayumihamasaki #justthebeginning第2章 #justthebeginning20 #teamayu #love
Hello New Me
走りまくった!
念願の念願のあゆちゃん!
もー可愛すぎた😍同じ空気吸えただけでも幸せなのに一番好きなkiss or killを歌っててヤバかった!ヤバいしかない!余韻しかない!
付き合ってくれたあやかホントにありがと

岐阜に来てくれたあゆちゃんありがと
来年も来て欲しい!

次は名古屋抽選3日間したから当たって欲しい!一階席でみたい!その時はLIVETシャツきてうちわ持っていかなきゃ! 
幸せありがと 
#ayumihamasaki  #justthebeginning20 #gihu #あゆちゃん大好き
 #岐阜参戦
 #明日から2日間文化祭 #誰よりも頑張り誰よりも楽しむ!
 #最後の思い出
かっこよすぎ〜💗💗
パワーもらった✌️
豪華すぎる方と写真撮れて嬉しさMAX~↑↑↑
#浜崎あゆみ #ayumihamasaki  #ayu #ぎふ #LIVE
三重、岐阜ありがとうございました♡
そしてくにさん誕生日おめでとうございます♡
#ayumihamasaki 
#justthebeginning20
.
広島公演まであと5日ですね😍😍❗️
今回のツアー初参戦なので楽しみで仕方ない〜〜💘💘
.
#ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ #あゆ #広島 #live #justthebeginning20 #第2章 #sacrifice #TA #ayuday
言葉にならない。
.
#ayumihamasaki 
#ayu2017tour 
#justthebeginning20
#ingifu
#ライブネイル 💅🎶
・
22日(日)のlive に向けて#ayuネイル で#準備万端 🤘
・
かわいくてにやけてまうやろ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
・
あとは天気だけ・・・
#台風 くんなーーー🌀🙅
・
やっとやっとayuに会える(;_;)♥
#神戸参戦 の#ta のみなさん楽しみましょねーっ🗣ꉂꉂ📣💕
・
今回初めて3人娘と一緒に4人で#参戦 👭👭
見かけたら声かけてねー💓
・
・
#ネイルチェンジ #オーダーネイル #liveネイル #あゆネイル #aマーク #あゆパン #パピコ #パピコさん #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #justthebeginning #justthebeginning20 #justthebeginning20tour2017 #justthebeginning第2章 #sacrifice #神戸国際ホール #座席は最悪 #でも楽しむ
#ロッテリア #雪見だいふくシェーキ #雪見だいふくシェーキ宇治抹茶and黒糖プリン
#instagood #swag
.
.
.
#teamayu #justthebeginning20 #ayumihamasaki #ayutour2017 #第2章 #gifu