#club_attraction Follow

Photos and videos with the hashtag ‘club_attraction’ on Instagram

347 posts

Share Share Share

乗鞍キャンプでは、ソリもできちゃいます☃みんなで滑ろう!!!
#乗鞍#のりくら#キャンプ#club_attraction #camp
雪の上でよ~~~いドン!!!
2日目のプログラムです。お楽しみに...!!!
#乗鞍#のりくら#キャンプ#岐阜県#club_attraction #camp
みなさまのおかげさまで7周年を迎えることができました

感謝につきます。絶対雨予報もなんとかなり、私たちの団体創立記念日には美しい虹がかかりました!

本当にいつもいつも大変でいろんなことあるし、これまでのことを振り返ったらどんな些細なことも含めて何もないエピソードはありません。

年々団体の数や利用者も増え行く中で進化も求められるけど、残さないといけない伝統や伝説。大切にしたいポリシーや譲れない軸。時には大胆に変えないといけないこともあります。

けれど、どんな時も応援してくれたり、支えてくれる人がいるから前に押し出してもらえるし、見守ってもらえるから進めるんだなぁと思っています。

いつもいつも本当にありがとうございます!

こどもたちや若者が成長を続け少しでも地域が元気に、豊かな人材を育み繋げ続けたいと思っています。

みんなで迎えられた毎年大切にしてきた記念日を今年は7世代で祝えました。自分の人生の4分の1を迎えた年
いろんな見ないといけない現実に直面しながら、考えながらですが、まだまだうーたんらしいやり方でいろんな地域の人とこどもたちと、若者と仲間と一緒にやっていきたいと思っています。

少し体のボリュームを落としながらね、笑
こんな私とクラブアトラクションではありますが、引き続きみなさまご支援、見守りよろしくお願いします。

#繋がることは未来を作るチカラになる
#club_attraction 
#1119
2018.2/24~25 乗鞍キャンプ
キャンプが初めての人も大歓迎!団体初の施設に行きます!
#乗鞍#のりくら#キャンプ#岐阜県#club_attraction#camp
さぁ、冬のキャンプが動きだしています!この写真は〇〇〇〇で行うキャンプのチームです!
行き先等含めまもなく公開します!お楽しみに!!
#club_attraction #camp
🐢
初めてのキャンプ、初めての企画。
・
なんとなく企画やりたいなぁで始めて、ほんまに大変やったけど毎日楽しいなって思うほうが余裕で勝ってました😆💖
1日長いなぁって思ってたキャンプ当日やったけど、終わってみるとあっという間すぎて短すぎて、😞
でも、子どもたちもリーダーもみんな楽しそうにしてくれてたし、ひたすらやってよかった!って気持ちでいっぱいです🙆🏻
参加リーダーの協力もあって、ほんまにほんまに良いキャンプになったなって思います!ありがとうございました!
・
今回企画したことでちょっとでも成長できてたらいいな。
今回の反省を次に活かしたいな。
・
#0812#0813
#香川といえば#ぴっぴやけん
#おたいもおまはんも#タッタとかけだせ
#にこふれ#サマーキャンプ#2017
・
#かめのこうら🐢#最高でした
#ありがとうございました
・
#香川#うどん県#club_attraction
・
#camp#sea#instagood#l4l#❤️
*
08/12 ~ 08/13 香川camp
やっぱり企画は楽しかった
素敵すぎるチームでつくれた夏キャンでした🌻
#香川といえば #ピッピやけん
#おたいもおまはんも #タッタとかけだせ
#にこふれさまーきゃんぷ
#club_attraction
#かめのこうら 
#うどん県 #香川県
#ありがとうございました
#キャンプチーム #最高だ #ロスだ
7月が無事に終わりました。
過去最大、例に見ない予約率でしたが本当に多くのこども達にきてもらえました。

写真は7/28-7/30までの3日間のドミノにも100人を超えるこども達がきてくれました。

少ないリーダーの中で来てくれたリーダーのみんなにも感謝です。
ありがとうございます😊

まぁ、振り返ると7月は集合写真もこども達の方が多いものも多く今までで1番こどもたちに参加をたくさんしてもらえた7月でした。

この他にもこども食堂も2回、
設立総会も、プレもあり、本当に忙しくみんなよう頑張ってくれました!ありがとうございます😊

#club_attraction #にこふれ
無事に無事故で熱中症ゼロでうーたんのぶっとぶきょうしつ@ウォーターウォー終わりました!

前代未聞のお申し込みの殺到と、非会員が圧倒的な数の中、これだけ多くの子どもたちをリーダー、特にまだ慣れない1回生たちが奮闘してくれたおかげと、2、3回生がいつも以上にフル稼働し、4回生たちが実習の経験やこれまでの経験をフルで生かしてくれたおかげで、大成功で終えられました!ほんまに感謝!

そして、来てくれた子どもたちにも感謝!桂ハウス、さとっちハウスからの良いバトンを引き継げるか心配やったけど、ちゃんと引き継げる!次はさちかハウス!

また気を引き締めて7月最後まで無事故で当然で行きたいと思います!

本当にありがとうございました!
なにより、私自身も楽しくできました!笑

おぱす、ほーまー、はいむ、にくろ、どららん、うぃっしゅ、かぴたん、さめ、あろえ、あかちー、ごーるど、えーる、ぼーず、しょこら、いっちー、しょーと、らて、おねじ、ぱるかす、りーふ、かるちょ、くれよん、らんだ、ぱいん、ぱぴぃ、やっしー、まりん、のここ、ぶるぅ
抜けてないかな?笑

2日間の人おつかれ。

#club_attraction #うーたんのぶっとぶきょうしつ
#club_attraction
#club_attraction
#club_attraction