#currystagram Follow

Photos and videos with the hashtag ‘currystagram’ on Instagram

5,009 posts

Share Share Share

#currystagram #神田カレーグランプリ #スタンプラリー
本日厨房機器のメンテナンスを行うため、夜の部の営業時間は18:00〜23:00とさせていただきます
宜しくお願い致します!! #barkanata #bar_kanata #bar_ka_na_ta #spice #spicecurry #spice#名古屋カレー #名古屋ランチ#名古屋ディナー#大須観音#東別院 #bar #cafebar#currystagram #curry #スパイスおばんざい#spiceおばんざい
エリックサウスで気合い入れてから武道館へ!
本日はカレーおじさん\(^o^)/ことアキノリさんからのお誘いを頂きシンガポールコピティアムさんでランチです🇸🇬🍛🇸🇬
*
お店着いてアキノリさんの大阪〜京都のカレー話しを聞きつつした今回のオーダーは、、
*
★ペナンスタイルカレー
エビカレー
でオーダーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
こちらシンガポールコピティアムさんのカレーは
・南インドスタイル
・タイスタイル
・ペナンスタイル
と3種類あるのですが、ペナンだけ未体験だったので今日チャレンジしてました🙆‍♂️
ちなみにアキノリさんは南インドスタイルのビーフでオーダーです‎|•'-'•)و✧
*
*
引き続きアキノリさんの大阪カレーの話しをワクワクして聞いてるとカレー到着ー\( ˆoˆ )/
*
この愛さずにいられない赤いお盆の上の小宇宙🌌
今日も健在です(๑′ᴗ‵๑)
カレーも見てわかるエビ満載感🦐♪
*
*
それではカレーを一口🥄🥄🥄
*
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
*
なんか不思議な味やっ⁉️
これカレーなのか⁉️と思わず思ってしまうくらいに不思議な感覚😵
サラサラで濃いー見た目醤油ラーメンの様な色味のカレーなんですが、また言ってしまいますがとても不思議な味💦
美味しくないとかではないですがなかなか脳が処理できない感じです(+_+)
ただとりあえずエビ美味い🦐
*
気を取り直してフライドライスを🥄🥄
*
美味し〜〜(*´╰╯`๓)
*
こちらは素晴らしい安定感で癒しの旨さ🎶
*
と、言う事でペナンカレーとフライドライスで合わせて食べてみます、、、🥄
*
おぅ♪
こうなるのね(*´ω`*)
*
ペナンカレー単体よりわかりやすい味になり戸惑いも少し緩和🤗
とりあえず食べ進めます🥄🥄
*
こちらのカレー香り付けのためにレモングラスなど入っているのですが、それは避けて食べてとの事なのでそーしよーと思って食べてるのですが、わりと不器用なのと、レモングラスか?玉ねぎか?で迷うレベルの勢いなので、なかなか食べるの苦労しました😫笑
*
そしてそしてまたまた驚きなのなトマトが入ってた事ですね🍅
トマトとカレーは割と親和性高いですが、具材として、この中に4/1カットくらいのトマトが入ってるのはなんかびっくりポイントでした☝️
で、このペナンカレーにはこのトマトが合いまする\( ˆoˆ )/
*
*
色々な要素はありましたが無事完食です\(^o^)/
*
そしてこちらでの食後の楽しみはヨーグルト(๑>◡<๑) 
今日はクラシックヨーグルト👍
普段はプレーンヨーグルトしか食べないのでこの甘々なヨーグルトはちょっとしたご褒美感覚です😆😆
*
カレー食べながらアキノリさんとカレー話しするの楽しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
お誘い頂きありがとうございます😊
*
ごちそうさまでしたー🙏🙏🙏
#シンガポールコピティアム #カレーおじさん 
#カレー #curry  #毎日カレー #カレーの事考えてるとわりとハッピー #カレスタ #currystagram #カリー #スパイス #スパイスカレー #spice #spicy #カレー部 #カレー好き #南インドカレー #北インドカレー #ネパールカレー #ミールス #instagood #food #foods #foodstagram #foodpics #hiphop #dj  #love
おはようございます!
何日振りでしょうか、青空が眩しいです☀️昨日の台風で夜の部を閉めさせて頂きました。突然のお知らせでご迷惑お掛けしました🙇
本日のランチでは昨日出せなかったアジフライのグリーンカレーまだございます!この機会にぜひ!! #barkanata #bar_kanata #bar_ka_na_ta #spice #spicecurry #spice#名古屋カレー #名古屋ランチ#名古屋ディナー#大須観音#東別院 #currystagram #curry#cafe #coffee #cafebar
今日は#台風一過
久しぶりに太陽が拝めました☀️
まだまだ交通機関もマヒし、河川も増水中。
油断は禁物ですね💦
昨日、早めにお店を閉めましたが
本日はランチ営業していますん🤙
#期間限定 #レンコンはさみ揚げカレー もあり〼。
#蓮根はさみ揚げ に#出汁 をベースにした#柚子胡椒ジュレ 乗せてます。
さっぱり#秋の味覚 をお楽しみ頂けます🍁
本日も皆様のご来店お待ちしております!
#中崎町カレー部 #中崎町ラッシー部 #期間限定カレー #中崎町ランチ #中崎町グルメ #中崎町カレー #zipangucurrycafe #和風カレー #和風カレーhigebozz #higebozz #instacurry #currystagram #ilovejapan #curry #instajapan #うどんだし #柚子胡椒 #カレーランチ #カレースタグラム #lunchstagram
先週食べたカレーうどん🍛
大地のうどん 博多駅ちかてんですよ。
#博多駅
#豊前裏打会 #裏打会 #大地のうどん
#カレー #カレーライス #curry #currytime #curryrice #currystagram #food #foodie #foodstagram #igfood 
#food #foodie #foodpics 
#カレーうどん #うどん #饂飩 #noodles #curryudon
投票後は美味しいと評判のカレー屋さんで夕飯🍛
程よいスパイスが後を引きます✨

#pannya 
#ぱんにゃ 
#松尾貴史さんのお店 
#shimokitazawa 
#下北沢 
#higashikitazawa 
#東北沢 
#curry 
#カレー 
#インドカレー 
#チキンとキーマのハーフ 
#投票後 
#選挙 
#美味しい
#飯テロ 
#gourmet
#グルメ 
#currystagram 
#foodpic
#foodstagram
#foodporn
#foodie
#food 
#foodpic 
#amazing
#delicious 
#instafood
#followme 
#フォローミー
*
カレー💁🏻🍛*
*
#ベイリーフ#赤坂
#茶房武蔵野文庫#吉祥寺
*
ベイリーフの#牛カツカレー こんなにボリュームある牛カツ乗って確か1000円しなかった😳barみたいな雰囲気でメガジョッキ🍺と共にいただきました🙏スパイシーでおいしい🍛✨*
*
武蔵野文庫、存在感ある大きめのじゃがいもとチキンもおいしかったな😽ステキな空間で食後のコーヒー飲みながら長居したくなっちゃう☕️*
*
*
#カレー
#カレー部 
#カレースタグラム
#カレー巡り
#カレー好きな人と繋がりたい
#ランチ#lunch#おひるごはん#dinner#よるごはん#喫茶店
#curry#currylife
#instafood#instagood#currystagram
#yummy#happy#food#love
#🍛
新潟に寄った理由はこれ、バスセンターのカレーです🍛
夜行バスが7:30に到着し、8時の開店を待って朝飯としていただきました。
・
・
開店直後ということもあり、たまネギがまだ味が染みていなくてシャキシャキ…あんまり好きじゃない😅
そして何より飯が水分多めでベッタリと重い…
ん~ちょっと残念でした😅
スタッフによって左右される部分が全部裏目に出た感じかな?
#万代そば #バスセンターのカレー #万代そばのカレー #万代シティ #カレー #カレースタグラム #curry #currystagram
【熊本・天草 珊瑚礁】
振り返り番外編。親戚のカレー屋。鉄腕ダッシュにも出たことあるんです。サラサラのカレーでスパイス効いてて、汗かきながら美味しく食べれるザ・カレー!無性に食べたくなった。#カレー #かれー #curry #currystagram #foodporn
鮫カレー。こないだのフィッシュカレーとレシピ似てる。キャベツのココナッツ炒めと混ぜて食べるとウマしでした。
大雨の影響で道路冠水してたけど、今晩爆風になるそうな。昨年の台風で壊されたシャッター修理終わったばっかやけど今晩乗り切れるか…。
#カレー #curry #スパイスカレー #スパイス #spice #spicecurry #家カレー #自宅カレー #ファルカレー #cooking #自炊 #おうちカレー #instafood #foodie #foodporn #foodstagram #currystagram #カレー部 #もうかざめ #fishcurry