#denimdungaree Follow

Photos and videos with the hashtag ‘denimdungaree’ on Instagram

99,427 posts

Share Share Share

2017.10.22
・
・
やっぱり一緒に帰ってしまうよね~
いい意味で、思ってた色と結構違った( ˙-˙ )♡
・
デニムパンツの入荷連絡来たけど
台風やでなぁ…
行きたかったなぁ~
・
・
#denimdungaree 
#とりあえずはよ寝よ
#ウシジマくん観てたらこんな時間
#おもしろかったよ
#また観たい (笑)
#おやすみなさい
#野球ないのわかってるから出来ること
#アラームOFF
お譲りです☆
個々の詳細とお譲りのお約束は、過去pic確認お願い致します♪
*
③3800円
④4000円
⑤2200円
⑥3500円
*
宜しくお願い致します♪
#お譲り #お譲り企画 #denimdungaree #fith社 *gotohollywood #スヌーピー
お譲りです☆
個々の詳細とお譲りのお約束は、過去picを確認お願い致します♪
*
③2300円
*
宜しくお願い致します♪
#お譲り #お譲り企画 #fith社 #comechatcloset #denimdungaree
お譲りです☆
詳細とお譲りのお約束は、過去pic確認お願いします!
*
②2800円
③3000円
④3200円
⑤3200円
*
宜しくお願い致します♪
#お譲り #お譲り企画 #denimdungaree #fith社 #ミッキー #スヌーピー
本日の我が家の回収品✨
予約品と予定外のものたち😙
これ以外に自分のものも追加❤️ ありゃりゃ〜だいぶ増えてる🤣

ノベルティホーローマグ×4になったわ😂笑

どれも120.140サイズ☺️ ミッキー刺繍はゆずなの袖が少し長めだったけど、washのスタッフさんに相談したら、袖先を縫ってあげて手首で止まるよう調節して、腕部分をふわっとさせたらかわいいよと💕着るときはボタン外して着れば問題なしだ👍試してみる☝️😁 アメリカンパーカーは、フードの内ボアに胸キュン❤️
カタログでは全然気にも止めてなかったのに、実物みたら欲しくなった🎵生成りにしたよ✨

デニムのフレアパンツはmitiのもの❤️
今日入荷してきてて、試着したらかわいかったしお手頃価格で追加🤗

もう買うものないなと店にいくも、毎回追加してまう💦病気ですな😅

#お揃い#姉妹#denimdungaree #miti #ノベルティー
やっぱり可愛い❤
@hitomirinoちゃまに予約をお願いして…回収してきました✨
帰りのスタバで初めての当たり☆
ネイル💅は@sk_nailちゃんフットは@asu_k_ ちゃん♡
いつも私の指先を可愛くしてくれて感謝です☺
@masa_yo.02 と旬くん連れてモーニング🌄🍴
旬くんは最近とってもヤンチャ坊主w
.
#denimdungaree 
#ミッキー🐭
#STARBUCKS
#ネイル💅
#ユニコーンネイル🦄 
#好きすぎてやめれません♡
#7人兄妹の7番目
#旬な旬くん👶
#勝手にタグ付け🙇
ヴィ〜〜〜ンなコーデ😂
・・・
#smarby #WEAR #親バカ部 #男の子 #6歳 
#kids #キッズコーデ #スケータースタイル 
#キャップ部 #ストリートファッション 
#インスタキッズ  #インスタファッション 
#キッセレ #kidsfashion  #アウトドアスタイル #しまむら #gap #denimdungaree #韓国子供服 #thenorthface #vans #boyscoordinate #カメラ男子 #秋コーデ #comona #comonaファッション #cruzキッズモデル
グレンチェック♡

お久しぶりです

明日はピアノのコンクール

ig完全に浦島状態です

気分転換に姉さん撮影

136cm32kg

ぽっちゃりで140着用

ピチピチなるか心配やったけど

なんとか大丈夫そう

写真ないけど

くるみは

128cm23kg

痩せ型で130大丈夫そうやった

またみんなの見せて下さい

#gotohollywood#denimdungaree
●ジャンパースカート●
DENIM DUNGAREE 701
下に行くにつれ絶妙なふんわり感を演出してくれるデニムジャンパースカート。
何よりもデニムなのに驚きの軽さです。
そして、授乳中のママさんも、
前ボタンを開けたらベビたんもニンマリ間違いなし👶👶👶✨
これならオールシーズン、あなただけのオールマイティ君としてガンガン活躍してくれそうですね。
.
.

店長、このワンピ可愛すぎますね。

ね、試着したらダメなやつだね♥
きひひひひ。
(写真撮影中の二人の会話) 
14BL 
size 01、02のみ
(スタッフは身長158cmで02着用)

WEST DRIVEららぽーとTokyo-bay店
☎047-437-7701

#DENIMDUNGAREE#デニムダンガリー#GOTOHOLLYWOOD#ゴートゥーハリウッド#ワンピース#オールマイティ君#気に入った#WESTDRIVEららぽーと店#fith社
ピコタン トート 三兄弟完成💕

これ。めちゃ 使いやすい大きさです😍

#denim#デニム#デニムバッグ#デニムリメイク#denimeリメイク#ファッション#denimdungaree #zara#uniqlo #fashion#ピコタン#エルメス#hermes #ハンドメイド#handmade
#お譲りさせてください 
120cm
数回着用 難なし
2000円(おまかせ送料込み)
usedにご理解をお願いいたします。
#denimdungaree 
#gotohollywood 
#groovycolors 
#fith社
#お譲りさせてください 
110cm
3回程度着用 難なし
2000円(おまかせ送料込み)
usedにご理解をお願いいたします。
#denimdungaree 
#gotohollywood
#groovycolors 
#fith社