#ecolovista Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ecolovista’ on Instagram

426 posts

Share Share Share

🌿🌿
・
・
・
・
・
#shampoo #treatment #ecolovista #instagood #l4l #f4f
株式会社ヴィークレア様のモニターに参加中❣️
*
エコロヴィスタ【モイスト スパ】 シャンプー&トリートメント✨ *
最近はシャンプーもインスタ映えの時代ですよね😅こちらはフランスのインスタ映え(?)シャンプー&トリートメントです😚
*
地肌から髪をうるおすモイストスパタイプです。やはり地肌大切!洗いあがりはしっとりまとまる感じ。ノンシリコンだけど泡立ち良いです。個人的にはかなり好きな香りで癒されます🌸
(天然成分は100%ボタニカル・うち90%がオーガニック認証成分、クリーンなアルプス氷河水配合・無添加・フリー処方) シャンプー 500ml 1,300円/ヘアトリートメント 500g 1,300円/お試し用 100円
*
*
 #モニター #コスメ #cosme #エコロヴィスタ #ecolovista #グルコスメ
#株式会社ヴィークレア#エコロヴィスタ#シャンプー&#トリートメント#モイストスパ
毎日使うものだから、素材選びはとても大切
#植物性アミノ酸 のチカラで毛先まで潤ってまとまる
#オリーブ 由来のうるおい泡が#地肌 と#髪 をやさしく洗い上げます
#フランス 産の#海藻 ジェル(フカスセラツスエキス(保湿)がピュアなうるおいを与えます
#天然 のグリーンクレイが汚れを吸着してクリーンな地肌に整えます
#甘酸っぱい#爽やか な#リンゴ の#香り
#海外ホテル の#アメニティ を使った時みたいな日本にはない香りが#魅力的 ❤
#ドライヤー 後もほんのりと香っていい気分
細くて絡まりやすい私の紙の毛もするんとした指通りになった
#環境 に優しい配慮の#エコボトル も#好感度 高い
#ECOLOVISTA#ヘアケア#haircare#コスメ#madeinFrance
.
.

新商品でては
1dayトライアル
買って試してるけど
久しぶりに ぉおお❕❗と
しっくりくるシャンプーに
出会った💇✨💜💙
ドライヤー後も
パサつかずしっかり
まとまり香りもgood👌🎶
1年程スティーブンノル愛用
してたけどエコロビスタに
はまりそうな予感...😏 #shampoo#treatment#ecolovista#eco#instagoods
.
.
.
色んなシャンプー試すの楽しい

#ecolovista #shampoo #treatment #conditioner #シャンプー #トリートメント #試供品 #white #like #l4l #いいね返し #instagood
90%以上が天然由来のピュアな成分とクリーンなお水で出来たナチュラル素材! 
髪も地球も喜ぶ☆『【モイスト スパ】 シャンプートリートメント』モニターさせて頂きました
シャンプーのボトルが透明になってて残量が確認しやすいです。
見た目も清涼感があってオシャレ。
フレンチフルーティーの香りがしっかりしてて、好みかな^^
シャンプー前にシャワーでしっかり髪の毛についた埃など流してから、いざ!
海藻ジェルのミネラル泡。
泡だちもよくて、地肌ににも優しい感じ。
指に引っかからないし、洗い流したあともつるんっとしています。
正直トリートメントいらないんじゃないかと・・・((((^^;
植物性のナノアミノ酸か配合されているせいかな。毛先までしっかり補修された感があります。
トリートメントも重たすぎず、ぬめりもく、漱いだ後は頭が軽くなります。
ドライヤーで乾かしたあともほのかに香りが残ってて、癒されます。
頭皮もカサついた感じがしないし、べたつきもないし、髪はさらさらになるし~~♪
毎日使うものだから、品質のいいものを使いたいよね。
おまけに容器はバイオマスマーク認定ボトルでCO2排出量も削減。 
地球に優しい素材となっています。

#ECOLOVISTA
#エコロヴィスタ
#株式会社ヴィークレア
.
#ecolovista#aminobotanikaru#shampoo#treatment#smooth
髪も地球も潤う
#エコナチュラルヘアケア ♪
フランスで認められております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #無添加 #フリー処方
#ボタニカル 100% .
地肌からしっとり潤う
#モイストスパ
.
指通りの良いまとまりある
毛先つるんと軽やかで
艶やかな髪に♪
爽やかな#フレンチフルーティ の香りはフレッシュなりんごに包まれたようで心地よいよ◎
地球に優しい商品は
人にも優しいわけ♡
.
#エコ募金キャンペーン
うちは
ペットボトルのキャップと
プルタブは必ず集めてます‼︎
エコロヴィスタを投稿して
東北に100本の木を植えよう♪
1投稿に100円募金されます。
.
#東北震災復興プロジェクト
#エコロヴィスタ
#エコ募金
#アースケアブランド
#ECOLOVISTA
#無言フォロー大歓迎 
#相互フォロー大歓迎
🌿🌿🌿
*
#ecolovista のヘアパック 😊🍀
.
ちょうど#TOKIOトリートメント とhimawariのやつがなくなったのでよかった!笑

ウルサラになるしナチュラルな使い心地で良き🐸
*

#cosme #スキンケア#ヘアケア#エコロヴィスタ#エコ#美容好きな人と繋がりたい #美容#サロモ#トリートメント#ヘアマスク#パリジェンヌ #地肌ケア#アミノ酸シャンプー #PR #サラサラヘアー#ナチュラル#ヘアパック
#エコロヴィスタ #モイストスパ #シャンプー と #トリートメント をお試し。 #オーガニック で環境に優しい商品です。

シャンプーは非常に泡立ちがよく、頭皮はすっきり、髪の毛はしっとり柔らかな洗い上がり。
トリートメントは軽めのテクスチャーなのに、洗い流さないトリートメントがいらないくらい髪がまとまります。
乾かしたあともリンゴなどのフルーティで華やかな香りがふんわり。

軽く爽やかな使い心地としっとりなめらかな洗い上がりを両立させた良品です。

#ecolovista #ブロネット #奈央モニ
今人気で品切中の#エコロヴィスタ #ヘアパック
すっごく良かったです🤗🍀
フランスでもすっごく売れてるらしい🐸

しっとりするのに全然重くなくてサラサラの仕上がり🌿
最近ヘアカラーで痛みまくりでオイル塗りたくってたけどいい感じで潤いました🌈

ヘアマスクなのに、なんと地肌につけてもoKで、地肌マッサージで#地肌ケア もできるのがすごい!
匂いもフルーティーな感じで#ナチュラル &さわやか でよかったです🌿

好みの使い心地でライン使いしてみたくなりました(* ´θ`*)ノ

#しっとり#美容#ヘアケア#美容好きな人と繋がりたい#サラサラヘア#ヘアマスク#ecolovista
*
#ECOLOVISTA #エコロヴィスタ 
シャンプー&コンディショナーをお試ししました❣️
植物性アミノ酸シャンプーで天然由来成分は100%ボタニカル成分(うち90%がオーガニック認証成分)無添加&フリー処方なのが特徴です✨
泡立ちよく洗っていると青リンゴのいい匂いに包まれます☺️🍏
泡切れもよくすっきり✨
コンディショナーは髪から垂れない硬さで髪の毛をしっかりケアしてくれます👍💕
ドライした後はしっとりサラサラ😊💗とてもおすすめなシャンプーです❣️
髪の毛質は肌質と同じく人それぞれですので、不安な方はお試しパウチもあるのでそれで試してみてもいいかもしれません🙋✨(ちなみに私はパサつきがちで髪の毛の太さは標準です✨参考になれば嬉しいです🙏)
#シャンプー #コンディショナー #ヘアケア