#farnasl Follow

Photos and videos with the hashtag ‘farnasl’ on Instagram

56 posts

Share Share Share

日曜日、初めてのしまなみ海道をパパ友達と走って来ました🚴
天気が優れなかったので、あまり景色が良くなかったのが残念でした😥
帰りに食べた尾道市の朱華園のラーメン🍜がむちゃくちゃ美味しかった😋👍 #しまなみ海道 #しまなみ80 #朱華園 #ラーメン #ロードバイク #khodaabloom #farna #farnasl #コーダーブルーム #ポタリング #ゆるぽた
どう見ても罠。
#相模川#低過ぎる#リンボーダンス#ロードバイク#コーダーブルーム#farnasl
今日は嫁はん🐷とママ友🌷とライドしてきました🚴🚴‍♀️🚴‍♀️
嫁はんとは久々で2回目、ママ友さんとは初です。
私達夫婦の遅刻と、また私の迷走😇で時間がなくなったので、ゆるゆるポタになりました😅
ママ友さんも人生2回目ライドなのにかなり乗れてらっしゃって、カッコ良かったです😍👍
が、うちの嫁はんは自由奔放に車道を走るので困ったもんです😱しかも、だいぶん走ったころに「ペダルが軽過ぎて走らへん!」って🤷🏻‍♂️
ギアの変え方を忘れてたらしいです🤯

#ロードバイク #merida #caad #caad8 #キャノンデール #khodaabloom #farna #farnasl #コーダーブルーム #ポタリング #ゆるぽた #夫婦で #ロードバイク夫婦
自転車日和の週末でしたね。あなたはステキな一台に出会えましたか? #FARNASL
__
#myKBbike #KhodaaBloom #サイクリング #コーダーブルーム #サイクルモード #さいたまクリテリウム #japanbrand #wymtm #fromwhereiride #roadbike #roadbikelife #rideshimano #ChampionSystem #cycling #sockdoping #outsideisfree #roadslikethese #cyclingphotos #cyclingshots #cyclinglife #cyclist #instacycling #bikeride #自転車 #ロードバイク
本日10/26(木)19:00〜BS日テレで、以前メディアの取材に対応したものが放送されます。ガチガチに緊張してしまい何をしゃべっているかもわからなくなっていたので、バッサリカット説が濃厚ですが(笑)
自転車好きはぜひ‼︎ 写真は先日の試乗会にて。16台乗り倒しました。 #bs日テレ #特番 #折りたたみ自転車の旅 #ng連発 #roadbike #ロードバイク #パナチタン #V2-R #madone9 #trackarcv #farnasl #panasonic #colnago #trek #fuji #日本テレビ
ロードバイクで2大電波塔を巡る。走ってた除菌バス気になる。
#ロードバイク#farnasl#スカイツリー#東京タワー#除菌バス
今日は嫁はんの初ライド🚴‍♀️
子供たちには家で留守番😏してもろて、権現ダム行って来ました🚴🚴‍♀️ 次は嫁はん鍛えたろ😜

#ロードバイク #caad #caad8 #キャノンデール #khodaabloom #farna #farnasl #コーダーブルーム #ポタリング #ゆるぽた #夫婦で #夫婦でロードバイク
CAAD12納車されました( ^ω^ )
1台目のFarna SLは通勤車となります(笑)ホンマはエボ行きたかったんやけどたまたま破格で出たからほぼ衝動買い(笑)
アルミ→アルミ(笑)
やっとキャノンデールオーナーになれましたー👏とりあえずしばらくはこれで通勤しトレーニングし慣れます!!
早速ポジションを1台目とほぼ同じにしてみた!ジオメトリーの違いがあるから後は実走で調整です!
2台目用にヘルメット、グローブ、靴下、シューズを揃えたけどシューズはまだです。チームジャージと合わせるのに真っ赤っかのデーハー仕様(笑)走りもデーハーにならんと( ^ω^ )
ガラスコーティング時間かけてしました!
お金一気に飛んでったー(T ^ T)頑張って働こ!! なんか今日は真面目やな(笑)

#ロードバイク #納車 #2台目 #1台目 #コーダーブルーム #FarnaSL #2台目 #キャノンデール #CAAD12 #アルミからアルミ #ヘルメット #カブト #aeroR1 #エアロR1 #グローブもカブト #ソックスはTAKEDA #ビンディングシューズ #フィジーク #R1B #真っ赤っか #デーハー仕様 #19日 #ビワイチ
2017.07.16
境川サイクリングロード
今田休憩所で、休憩❗
これから江ノ島を目指す❗
#khodaabloom #farnasl
#境川サイクリングロード #今田休憩所  #江ノ島
KhodaaBloom Farna SL-105
多摩川サイクリングロード
日陰スポット
#khodaabloom  #farnasl  #多摩川サイクリングロード
手賀沼
#khodaabloom  #farnasl
手賀沼ゆるゆるサイクリング❗
最高スピード20キロまでで走って❗
って、どうなのよ❗
#khodaabloom  #farnasl  #rail700  #手賀沼