#furanodelice Follow

Photos and videos with the hashtag ‘furanodelice’ on Instagram

785 posts

Share Share Share

富良野デリスのフレンチトースト♪ほわっほわで超美味しい〜!!! #富良野 #furano #フラノデリス #フレンチトースト #北海道 #hokkaido #furanodelice #frenchtoast
北海道の仲良しな方から美味しいプレゼント届きました(^^)
美味しいっです。今日も幸せ♪
#furanodelice
菓子工房フラノデリスさんより『ふらの牛乳プリン』が届きました。

富良野市街地にあった時からのファンで遊びに行く度に必ず寄っていました(現在の自然いっぱいの下御料のお店も大好きです)小さな牛乳瓶にいっぱい詰まったとろけるような牛乳プリンの大ファンで、帰宅して富良野の余韻に浸りながらプリンを頂くのが至福のひととき。脳内ではさだまさしですよ。

今回贅沢にも6本入りを頂き、家族で早速頂きました。『ふらのだー!ふらのの味がするー!』というよくわからない状態に陥っておりましたが、やっぱり瓶入りプリンの最高峰ですね、美味しすぎです。一瞬でなくなります。牛乳の濃厚でまろやかな味(冬だからですね)、甜菜糖のやさしい甘さ、バニラビーンズのアクセント、バランスが絶妙でやみつきになります。

今じゃネットでも買えちゃう時代。ぜひみなさんにも味わって頂きたいです。おすすめです。
詳しくはこちら https://www.le-nord.com/

フラノデリスさん、ありがとうございました♪
@furano_delice #ふらの牛乳プリン #furanodelice #フラノデリス #牛乳プリン#プリン#おやつ#デザート#スイーツ#富良野#ふらの#フラノ#furano#北海道#hokkaido#御土産#お土産#お取り寄せ#懸賞#当選
マツコの番組 思い出してちょうど話してたら 特攻隊がやって来た
びっくり ꙨꙨ
とろーり ふわふわ のうこう
ありがたやー♡
.
.

#furanodelice#プリン#ドゥーブルフロマージュ#富良野#ちょこっとライト#豆灯#キャンドル#珈琲#onthetable#渡辺キエ#arabia#うつわ#暮らし
*2017.12.05*
かなりの時差投稿になりますが…
雇い主(?)の都合で、
10月に、トマムから旭川の中学校に転勤しておりました。
9月は転勤の準備等でバタバタしており、
一部の人にしか報告していませんでした(笑)
すみませんでした。
ツイッターにもインスタにも登場せず、
各所から心配のLINEをいただきました(笑)
.
10月には24歳の誕生日も迎え、
今年も色々な方に祝っていただきました!
ありがとうございました😊💖
初めてsuchmosのライブに行ったり、
JUMPのコンサートで久しぶりの友達に会えたり、旭川ということもありももこは安定の多さ(笑)
バタバタでしたが、楽しい10月でした!!! 11月編に続く(笑)

#札幌おーたむフェスト2017 
#furanodelice
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 
#suchmos 
#zeppsapporo 
#美瑛 #富良野
#hokkaido #北海道
#フラノデリス#furanodelice 
#フレンチトースト
#デザート
▫️
大好きないちごタルト🍓と迷ったが
フレンチトーストに✨
あまあまうまうまでした😋
▫️
#カフェラテ
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
マツコの知らない世界 北海道プリン特集にでてたフラノデリスにきたよ!
プリン液に浸けたフレンチトースト!

超うまいぞ!
半端ない!
でもあまいから飲み物は甘くないのにしといた方が良いかも笑

プリンは持ち帰ります!

#フラノデリス #furanodelice  #フレンチトースト #プリン #マツコの知らない世界 #北海道の激ウマプリン #スノボ帰り
Adorable cafe with delicious desserts🍰🍮🍩☕ #selenelo #cafe #furanodelice #hokkaido #furano #desserts #cake #hotchocolate #autumn🍁 #cold #delicious #cantmissit #bestpuddingever #likes #follows #followme
.
.
.
たのしみにしてた 遠出は 、
冬の 富良野 と 美瑛 𓂅𓂅
.
.
毎回学ぶことは 、
あまいスイーツは 少しで十分 ってこと 𓌈 ⡱
.
.
一目惚れした 、フィンレイソンの柄の
ワンピース 初おろし 𓍼
見ても 着ても やっぱり お気に入り ⸝⸝⸝
.
.
#1125 #drive #hokkaido #furano #biei #furanodelice #sunnyclouds #富良野 #美瑛 #フラノデリス #青い池 #フレンチトースト #フォンダンショコラパイ #サニークラウズ #フィンレイソン
#フラノデリス
#furanodelice
遅めの昼食!と言ってもケーキですが、、もうすぐ札幌に戻ります、これから食べますね、、 #フラノデリス #furanodelice
#富良野 #北海道 #旅 #ケーキ #happy
***
今日は先日のリベンジで
フラノデリスさんへ✨
前に来たとき時間ギリギリで
売り切れだったので💦
このふらの牛乳プリンで作った
フレンチトーストが目当て😋✨
***
#北海道#富良野#フラノデリス#furanodelice#ふらの牛乳プリン#フレンチトースト#富良野ぷりん#フォンダンショコラパイ#おいしかった#ごちそうさまでした#😋#🍴