#greencyclestation Follow

Photos and videos with the hashtag ‘greencyclestation’ on Instagram

274 posts

Share Share Share

*
わんわん🐶🖤🐧
.
-----
#greencyclestation #tyrellbike #tyrellive #mylovetyrellbike #タイレル #foldingbike #minivelo #bicyclelove #bicyclegirl #bicyclelife #自転車のある風景 #ポタリング #myyokohama #みなとみらい
*
お気に入りのグリーンのルサドル🚲🌿💗
.
3ヶ月使用して(走行距離180㌔)いい感じに凹んできました
かわいいお尻の形😍 じゃなくて、かわいいサドル❤️
.
革サドルって最初は硬くて痛いって聞いていたし、実際に他のブランドの革サドルは跨がっただけで痛かった😔
わたしは体重が軽いから、馴染むまでにみんなの倍の時間はかかるだろうな、1年間は我慢かなって思っていたけれど、ルサドルは違う‼️ 最初から痛くない👍✨‼️
.
サドルに付いてるお花はキュランダで買った本革のヘアアクセサリー🌼 かわいい💛
.
-----
#greencyclestation #brompton #bromptonlovers #mybrompton #ブロンプトン #bicyclelove #bicyclegirl #bicyclelife #自転車のある風景 #ポタリング #myyokohama #横浜 #みなとみらい
*
あしたから新生活が始まります🌿
笑顔でいられますように🌙💫
.
-----
#greencyclestation #carrymebike #キャリーミー #pacificcycles #bicycle #foldingbike #minivelo #bicyclelove #bicyclegirl #bicyclelife #自転車のある風景 #ポタリング #myyokohama #横浜 #みなとみらい
birdy試乗車に、ブロックパターンタイヤ(シュワルベ/ブラックジャック)のbirdy STD discが追加されました〜😊 #birdy#birdybike#バーディー#bd1#bd-1
#foldingbike#gcs#greencyclestation#グリーンサイクルステーション#yokohama#横浜
#bicyckelife
三浦大根干してます😊
*
横須賀、三浦海岸の砂浜にはダイコンがズラリ並んでいる光景を度々目にします。今では見慣れましたが、最初は海にダイコン⁉️とても驚きました😆
*
三浦海岸、自転車散策にオススメです🌊
*
#greencyclestation#bicyclelife
三浦大根😆
*
*
#greencyclestation
moca Tumbler
*
*
*
#greencyclestation#moca
*
しまなみ海道、向島を冒険🤠🚲💫
#みなとみらい からの #キャリミポタ #菊名 でゴールです!降りたことない駅のあたりたくさん通って楽しかったー!!ここから #greencyclestation の #輪行袋 で帰ります🚃🚃✨
🍂
使ってみて、やっぱり良く出来てるーーー!マグネットのぱちんぱちん感も気持ちいい。何より生地のセレクトがいいと思うなぁ。硬すぎず、柔らかすぎず、丈夫ながらコンパクトに出来てて優秀💮💮
🍂
#キャリーミー #ポタリング #横浜 #輪行 #ミニベロ #minivelo #foldingbike #折りたたみ自転車 #フォールディングバイク
横浜!いちょう並木がきれいです🍁
・
今日は #greencyclestation さんのキャリーミー用輪行袋をげっと!この写真のキャリーミーについてるのは #LORO のやつ!これも丈夫で気に入ってるんだけど、ふだん用に買い足しです🎵
ブロンプトン用のがめちゃめちゃ気に入ったので買いに来たのでした🚲✨
・
#キャリーミー #carryme #ポタリング #ポタ #横浜ポタ #横浜 #いちょう並木 #いちょう #銀杏並木 #銀杏 #紅葉 #🍁 #夕焼け #sunset #ミニベロ #minibello #折りたたみ自転車 #フォールディングバイク
*
広島県尾道市で開催された Denim Run Onomichi に参加してきました👖
デニムを身に付けて、みんなでしまなみ海道を走ろう🚲というイベントです😉💕
.
天候に恵まれ、とても気持ちのいいサイクリングでした☀️
瀬戸内の海はキラキラキレイ✨
日曜に予定してる #キャリミポタ の下見に行ってきました!初めて自分で仕切るので不安です!!!!
🚲
🍁紅葉スポット🍁をいくつかめぐるルートで坂も極力避けられてるかなぁとは思うのですが… 当日ぐでぐでにならないように頑張るぅ!!!最初の写真の場所をゴールにしようかなと思ってます!!
🚲
鹿オブジェの下でブロンプトンめっちゃちっちゃい!!!!💦
🚲
今日は #greencyclestation の #輪行袋 もデビューさせました❤これ超使いやすい!感激!キャリミのも欲しい!買いに行きます!!!
🚲
#ポタリング #ポタ #紅葉ポタ #下見 #ブロンプトン #Brompton #Bromptonbike #Bromptonlife #minivelo #foldingbike #ポタリング #ミニベロ #折りたたみ自転車 #フォールディングバイク #東京 #紅葉 #🍁 #TOKYO #WhiteDeer #PublicArt #パブリックアート