#jbeautyclinic Follow

Photos and videos with the hashtag ‘jbeautyclinic’ on Instagram

138 posts

Share Share Share

アメリカの義務!?陪審員制度あるから裁判所に呼び出されるの巻。今まで数回何か理由つけて行ってなかったけどあまりにしつこく来るから朝から裁判所😱 いつになくテンション低い....学校も嫌いだけどこれもっと嫌だね。人生は好きな事だけを選べない瞬間に遭遇なうw .
.
今朝の息子だけど体育で水泳から〜の放課後に水泳で二回水泳あるらしい。泳げない私には考えられない🤣🤣🤣 皆さま素敵な一日を♡♡♡
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル #陪審員制度 #陪審員 #テンションひくめ
Halloween Shoppig♡♡♡ 叫ぶ私が怖いし🤣もうすぐハロウィンだね。なぜか仮装があんまり好きじゃない子供達。笑  私で言えば毎日が仮装みたいなもんだから(爆笑)特別感に欠ける🤣🤣🤣 そう書いてる自分にうけてますw
.
.
ハロウィンにはふさわしくないクオートだけど。笑
Just be yourself. Life is too short to be someone else.
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル #halloween #ハロウィン #christianlouboutin
久々の巻き髪♡ 今日は友達と愛について語ってみるの巻。笑  本当に10人いれば10通り形があるけど自分が心地よいのが愛なのかなぁ。ドキドキもハラハラも時には必要だけどね😝 いくつになっても常に恋してたい私の恋のお相手はいつも韓ドラの主人公♡♡♡ どんだけ〜😂 息子になんないように気をつけてますww .
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
ほんとに😂😂😂👏🏻👏🏻👏🏻
.
.
昨日友達達と飲んでて私の悪いところ的確に指摘された😂 あんまり人から注意される事ないし言われる人によってこんなにす〜っと聞けるんだって気がついた夜。自分が思ってたよりお子ちゃまだった件🤣🤣🤣
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
次女がやっと仮免許ゲット。アメリカでは16歳で免許取れるんだけど長女の時はマイナーは両親の委任状が必要で私が100%親権持ってても出さないといけない書類が多すぎて日本から取り寄せたりと心折れそうになった経験があったから次女は18歳まで待って取りました♡ 帰り道はハイウェイ乗って自宅まで運転して帰るガッツがさすが私の娘だ〜としみじみ。笑  心配も増えるけどこれからちょっと更にリー家 いろんな面で楽になる〜♡♡♡
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル #次女 #初運転 #仮免ゲット #18
おはようございます🌞気分のいい朝❤️ 動きがチカチカうざくてごめんw 前髪って女子の永遠の悩みどころよね。伸ばしたいけど伸ばせない私😂😂😂 そんな事悩んでる自分がかわいいな〜と誰も言わないから自分で言ってみるの巻。うわ〜毎日考えなきゃいけない案件満載すぎて頭がウニだわ。頑張れ私❤️ 乗り越えられない事は目の前に現れない!!!! 結構プレッシャーの方が好きかも。と言う事はやはりSじゃなくM? 皆様素敵な素敵な一日を:)
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
今日は補聴器スペシャリストのウンニョんのお誕生日❤️ うちに来た時31歳だった彼女もまさかの40歳✨本当に年々成長してく彼女を頼もしく思います♡
ウンニョんとなみちゃんの二大柱があるから今のうちのクリニックがある〜❤️❤️❤️ これからもみんなでもっともっと成長していこう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
생일 축하해 그리고 난 널 사랑해!
因みにシェフの素晴らしいお料理といい氣で更に幸せな時間でした♡
.
.
♡ブログ更新なう〜♡
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
ハロウィン先取り🎃👻 私の口が大きすぎて(笑)アプリの唇レッドがインライン過ぎる件w  眠たくて眠たくて仕方ないまだまだ週中水曜日!今朝すんごい風の中でミーティングしたら体がぐったりんこ😱 健康なのに雨風暑に弱いです。笑  エアコンガンガン効いた室内が大好きw  ちなみにうちの子達全員そこ同じ😂 なのでほぼずっと自宅はエアコン入ってる〜🤣🤣🤣 最近ずっとハワイビジネスの相談されてるけど本当にハワイは難しいの〜。国が違えば人種も文化も思考も違うから全てをカスタマイズしてかなきゃ日本のようにはいきませーん。どっかの地点抜ければあとは楽なんだろうけどね。日本にいれば自分はアメリカ人だなぁと思うし、ハワイにいたら自分は日本人だなぁって思う。だからずっと宇宙人でいるしかないんだよね😎😎😎 というわけでウォーリーを探せじゃないけど宇宙人仲間見つけたら嬉しくなっちゃうの♡ 笑笑笑 .
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
バイオリン練習🎻 【継続は力なり】を息子に教えながら自分にも言い聞かせるの巻w  子育てしながら私もすんごい忍耐力ついたはず。(そもそも子供いないときは人間レベルじゃなかったはず😂) 水泳しながらバイオリンしながら学校の宿題して絶対絶対ぜ〜ったいにゲームしまくってるチビを見てたらすごいなぁと思う。でもそれを普通にもってってるから本人も特別な事してる感なし😂 3人目にもなると子育てもかなり【雑】だけど【楽】 楽って楽しいって字だから3人目は楽で楽しい♡ お姉ちゃん二人が大きいから余計楽ってのも事実。子育てで疲れ果ててるお母さんよくお見かけするけど本当に一瞬で育っちゃうから(笑) ぜひぜひ思い切って楽しんでみよ。完璧にしようとせずにね。適当に雑に育てても(笑)愛情たっぷりだったら間違いなくいい子に育つ〜!!!!! byリー優子w
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
Before and After Pictures of Botox on the forehead for forehead wrinkles! In both before and after pictures the patient is fully raising her eyebrows! You can see a HUGE difference in the lines😱😱 it's amazing!❤️ Botox for the forehead costs $300 and Botox lasts for 4-6 months! For more information or to book an appointment please call us at (808)351-7392 http://jbeautyclinic.com/index_e.html
出張戻りのバタバタにしっかりハマってるマンデーイブニング♡  ということで気分上げる為全身グリーン🤣 こんなのも嫌いじゃない! 昨日すんごい嫌な出来事あってterrible feeling だったけど嘘つく人達大嫌い。自分で言うのもなんだが、いつも陰口叩かれる立場にいるのはわかるけど 私は絶対品よく生きてきたいな。ネガティブなエネルギーはネガティブな人とを引き合うしポジティブなエネルギーはポジティブな人を引き合うからこそ自分の周りには今ステキな人がいっぱいなんだって確信したんだよね♡ ついこの前までやられたらやり返すが自分の信念でやくざな一面もあったけど(爆笑) 同じ土俵に立つのはやめようと心に誓った〜😎 大人になった自分に酔いしれる2017秋の巻🤣🤣🤣 吐いてる自体子供だけどww👶😝
.
.
http://www.leeyuko.com
.
.

#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル
日曜日のまったりお茶タイム@WAIEA  今日は嵐みたいだった〜❗️ 日本滞在中みんなに肌綺麗と褒められたけど一番はストレス溜めない事❗️で二番は定期的なケア❗️今月もJ美容クリニック夏の疲れ吹き飛ばすキャンペーン用意してるのでplease check it out♡♡♡ .
.
♡10月のキャンペーン♡
http://www.leeyuko.com/blog/1618
.
.
#hawaii #hawaiilife #audir8 #livinginhawaii #hawaiirealestate #honolulu #808 # #jbeautyclinic #happylife #positivemind  #leeyuko #ハワイ #ハワイ不動産 #ハワイ移住 #ハワイ美容 #ハワイ子育て #J美容クリニック #ママライフ #ハワイコンサル #リー優子 #ホノルル