#kammibar Follow

Photos and videos with the hashtag ‘kammibar’ on Instagram

23 posts

Share Share Share

昨日は明歩とMaker's Pier行ってきた!
『kammibar』は店の雰囲気がかわいくて、フォトスポットがあったからパシャパシャしてきた〜📷✨
あとは『きなりがらす』でイヤリングを買ったり、『&ANTIQUE』でパンを食べたり、中学生でも結構楽しめた〜!✌🏻️💓
そのあとは安定のベイで遊びましたとさ😌  #20171014 #生憎の曇り空 #MakersPier #kammibar #きなりがらす #antique  #実はチャリで行ける距離
✴︎
✴︎
今日はお友達と#メイカーズピア までお出かけ😊
.
目的は来月のお月見泥棒🎑のお菓子を#カンミバー で買うことと、#ゴッチーズビーフ でお肉ランチ🍖
.
私は#熟成ランプステーキ をレアで😍
デザートに#スモアアイス も🍨
大満足😋😋😋
.
お月見泥棒のお菓子も夏休みにレゴランドに来た時から今年はコレ!と決めていたもの😊
テトラ型で色々なお菓子が入っていてかわいい🍭🍬🍪
お友達と3人でゴッソリ買いました🤣
.
.
#makerspier #kammibar #gottiesbeef #肉食女子 #肉好き #steak #lunch
そろそろハロウィンの装いを見かける時期になりました🎃 
当店では可愛いテトラに入ったお菓子を販売しております。手頃な大きさと豊富なバリエーションで、ハロウィンには特にオススメです♪つかみ取りをしても楽しいかも!?
(ラムネ・グミ・ストーンチョコ・金平糖など・・・色々取り揃えております✨ )

#kammibar #メイカーズピア #名古屋 #金城ふ頭 #レゴランド #ハロウィン
LEGOランドジャパン〜金城ふ頭駅に
行く途中にある レストランや、
カフェを 帰りに
ゆっくり見て来ました✨
先日 アップした
電球ドリンクのお店では、
ペロペロキャンディのケースに入ってる 
マシュマロを 購入✨
電球ボトル💡、
3枚目に ドリンク入ってない状態のを
載せてますが、
電球ボトルの底に
電池を入れる空間があり、
そこに電球入れる感じになってます。

#電球ドリンク

#電球ボトル

#LEGOランド
#LEGOランドジャパン
#kammibar
LEGOランドの写真の編集前に、
LEGOランドの近くで売ってた
電球ドリンク〜💡
飲んでみたかったのよね〜これ💕
入れ物は プラスチック製✨
電池も 交換出来るから、
いつまでも 楽しめる✨
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#電球ドリンク
#kammibar
🍬
おはようございます。
9月3日今日は
グ(9)ミ(3)→
#グミの日 なんですって😊👍
今日も1日#leshu 
よろしくお願いします。

#nice#なるほど#Gummi#sweets
#colorful #お菓子#candy#🍬#yummy 
#kammibar 
#flowme #follow
ブーケトスの代わりにキャンディトスをします!
そのキャンディブーケを作りに#kammibar へ🍬
子供たちで溢れかえる中、旦那とふたりで必死に作りました(笑)
#piary #ピアリー #ピア花2017秋婚 #第1回ピア花会参加 #wedding #2017秋婚 #ハートコート横浜 #カッスルクームマナー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916 #ウェディング #DIY #新郎新婦 #手作り #チープ #bigday #新横浜 #2017wedding #ブライダル  #節約ウェディング #ブーケ #キャンディトス #キャンディブーケ
Lightbulb chocojuice #kammibar
昨日。
長女念願の#よろずマート へ行く。
小6でよろずマートて……ガキンチョやなぁと笑ってしまう🤣
写真撮ったけど、長女興奮しすぎてまともな写真撮れず😅
まぁ本人大満足でルンルンだったから良しとする。
なので写真は次女と一面ウィスパー🤣🤣
#kammibar#カンミバー で柿ピーチョコ買ってご満悦の写真😋❤️
#友達へのお土産も柿ピーチョコという……。
#もっと可愛いのあったやーん😑💦
中身で勝負らしいっすー。
#次女のコーデは彼女の趣味です
#お気に入りのワンピなのに絵の具がついている不思議
#ちなみに長女の友達へのお土産は
#妖怪ウォッチのツチノコのキーホルダー
と
#進撃の巨人の名古屋限定えびふりゃーキーホルダー🤣
#しかも自分とおソロ❤️
ほんとにまだまだガキンチョ。
そんな娘と仲良くしてくれる友達、ありがとう😭💕💕
#ありがとうの気持ちを込めて
#ツチノコと巨人🤣🤣🤣
#Candy #bouquet #gift #kammibar #rose #tulip #fruit#cute #pretty #surprise
#大好きな2人に渡します❤️
#喜んでくれるかな
#楽しみ😊
#みずあめ #水あめ#kammibar
夏といえばお祭り!光物!
当店ではピカピカ光るかわいい電球型のボトルでのドリンクの販売が開始しました☆
光り方はなんと3パターン!
洗って繰り返し使えるボトルですので、是非お家でもお楽しみ下さい♪ ※ボトルを洗う際はボトルの底からライトを取り外して下さい

#kammibar #メイカーズピア #名古屋 #金城ふ頭 #レゴランド #電球