#khodaabloom Follow

Photos and videos with the hashtag ‘khodaabloom’ on Instagram

1,625 posts

Share Share Share

1000k到達、長雨隙間の朝RIDE60k
#khodaabloom 
#名栗湖
#有間ダム
#hillclimb
よもやこんな時間にこんな所で、おっさんが自撮りして遊んでるとは思うまいて(*´ω`*)
、
、
でももう日付け変わったのに若い女の子がうろうろ、、怖くないのかな?(笑)

来週火曜日は裏ヤビってきます!!
天気が晴れから曇りにかわったけどね(^_^;)
また中止かな、、、、 #美容師の夜 #ロードバイク男子 #ロードバイクおっさん #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイクがある風景 #khodaabloom #カペルミュール #村山貯水池 #お巡りさん私です
昨日、関東は久々に晴れました。雨がずっと続いていたのでなかなか走れませんでしたがついに走れて嬉しく思います🚴‍♀️✨今日からもまた天気が微妙な感じになるようで残念ですが、サイクリング楽しめたらいいな😌
#青空 #空 #sky #khodaabloom #コーダーブルーム #ロードバイク初心者 #cycling #サイクリング #夏 #晴れ #緑 #自然 #色鮮やか #過ごしやすい #duraace #愛車 #マットブラック #関東 #平地 #サイクリングロード #宝物 #私の癒し #ストレス発散 #趣味 #shimano #ultegra #alminium #roadbike
7ヶ月ぶりに再会した我が子は、歯もげでした🤤
仕事終わり 知らない番号から電話があり、かけてみたら警察。何もゆわれてないのに、「自転車ですね!めっちゃ嬉しいです!」と電話越しに叫び、警察官 戸惑わせた。警察官、申し訳なさそうに「前輪がないんですよ。」と。(笑)それでも嬉しかったな〜。交番で再会したときは涙でそうやった。1日たりとも忘れたことなかったもん。願い続けてよかった。(笑)ぴかぴかに磨いてこれから一生大切にします✨合うタイヤあるかな〜???おくぐちさんに聞いてみよ。そして、自転車盗難 絶対許しません😡
#KhodaaBloom #bicycle #プレゼント #宝物 #自転車盗難 #再会  #20170817
ついにジナンくんがローバイデビューです。2人とも身長の割には大きなバイクなので苦戦するかと思いきや、意外とすんなり乗れた!平坦なコースで練習を兼ねて、私も撮影の練習ー笑 怖くてゆっくり走ってくれなきゃ撮れないよ……帰りはコストコショッピング。あっという間にお盆休み終わっちゃう!
#ロードバイク#khodaabloom #giant #ロードバイクキッズ#gopro 欲しい#コストコ購入品
今日は変なもん踏んだみたいでレイルくんがパンク。
パンク修理してみて様子見😕
#むのベイ #KhodaaBloom #RAIL700 #パンク #ド無能
源ちゃんを背中に入れて
大好きなチャリンコで走るのです。

#星野源#familysong 
#khodaabloom #ロードバイク女子 
#たたみのお部屋#だらだら
自転車の練習頑張るぞ〜🚲 すごい意気込んでいたのにすぐ終了😆

#kids_japan #双子#ツインズ#twins #インスタキッズ #kidsfashion #kidswear #キッズコーデ #キッズファッション #キッズ#親バカ部 #コドモダカラ#キッズコミュ #comonaファッション #自転車#自転車練習#bellヘルメット#khodaabloom #khodaabloomasson
乗れた🚲♡ .

#instadiary #holiday #family #son #5yearsold #eito5y #khodaabloom
サイクリングをいつも通りして居たら雨が降ってきたので雨宿り♪雨宿り中に撮影会をして楽しんでいました😁
#サイクリング #cycling #khodaabloom #サドル #fizik #ロードバイク仲間募集 #farna #おしゃれ #赤い #メガネ #今日 #雨宿り #自転車 #道の駅 #日常 #日常写真 #遠近法 #写真
まだ #スポーツバイク 始める前やけど、
もう、次の目標はバイクに乗ること💓
(自動二輪免許あり🏍) 目標がおかしい

#初めての
#クロスバイク
#納車 
#ちゃんと
#趣味になりますように
#khodaabloom #rail700sl
一昨日のビワイチの写真(番外編)。
子供達と1周完走しました!

なんかいい写真だ!

#ビワイチ#親子ライド #ロードバイク#roadbike #cannondale #キャノンデール #khodaabloom #コーダブルーム #琵琶湖一周