#kintan神楽坂 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘kintan神楽坂’ on Instagram

40 posts

Share Share Share

.
.
久しぶりにお肉が食べたーいって気分だった😍.
.
【 神楽坂Kintan 】.
.
神楽坂でランチ。.
お昼のkintanは初めて★☆.
.
贅沢に¥1680の期間限定メニューを選択🍴.
.
五種類のお肉を堪能🍴✨.
サガリ、カルビ、タン、豚バラともう1つ何か忘れた💦.
お肉は好みじゃなかった~🤐.
.
けどスープ、ライス、サラダがおかわり自由だし、.
お肉も塩味、タレ、コチュジャンもすき焼き風も楽しめたし、お茶もデザートで杏仁豆腐も付いてるからまぁいっか😋💡.
個室でせかせかさずゆったり食べられたし🎶.
.
ライスは白米と五穀米?の二種類あるのも女子ウケしそう✨.
Meはライスはハーフ&ハーフで食べた😋🍴💕.
.
そしてサラダは五皿食べた🎶笑.
野菜が沢山食べられて嬉しい♡♡.
.
五種類のお肉の中では二枚目のが一番すき。.
顔位の大きさだった(°▽°).
.
#kintan #kintan神楽坂 #焼肉
#焼肉ランチ #肉食女子 #飯テロ #デブ活
#神楽坂 #神楽坂ランチ #デザート付き
#嬉しい #野菜もりもり #おかわり自由 
#サガリ #すき焼き風 #焼きしゃぶ#お肉が食べたい
#kagurazaka #lunch #tokyofood .
.
食べログ3.54.
【 神楽坂Kintan 】.
.
11:30~15:00 ( 土 ~14:30 ).
[ 日 ] 17:00~22:00 .
[ 月 ] 18:00~23:00.
[ 火~金 ] 18:00~23:30.
[ 土・祝 ] 17:00~23:00.
新宿区神楽坂1-10-12.
03-3260-4129.
.
#Meの東京ご飯.
職場の上司が上期お疲れさま会を開催してくれて

肉の日は29だけじゃない
神楽坂にあるkintanには
14(ジューシー)の日があるってことで
肉三昧♪

久しぶりのユッケ、んっまい♪

ミスジ、トモサンカク、ざぶとん 
美味しいところだけを少しずつ

ミスジやばいっ!

最後のはフォアグラトリュフ石焼きビビンバ  で〆

ご馳走さまでした

#kintan神楽坂
#ジューシーの日
ナルさんありがとうございます!
最高に美味い!!Kintan最高!!
#kintan神楽坂
***
今日も神楽坂🙌💓
#kintan神楽坂 で焼肉ランチ🐄
タンとハラミ🤤🤤🤤
(一応ごはんは我慢した🙃)
本当に神楽坂にハマっていくわたし。。。
いい3連休だった💓
#神楽坂
#肉ランチ
#焼肉
#おぐ食テロ
・
お肉食べる会と、、
思ってたら
・
お誕生日🎂👏
お祝いしてもらっちゃった♡
・
サプライズ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます😊
・
お肉のケーキに
顔がニヤける😁✨
・
・
#kintan #kintan神楽坂 #焼肉 #お肉ケーキ #おにく #お肉大好き #rindo #rindo2014 #お祝い #ありがとう #大好き #女子会 #girls
全部美味しかった♡
イツメンで焼肉パーチー!お肉サイコー!!
#kintan神楽坂
*
*
*
昨日は相葉担のカナちゃんがわくわくのために上京してたので、いつものメンバー緑ちゃんとなぉみんとあたしとカナちゃんで集まってきたよー

お初のKintan
3階のテラス席で3時間の飲み放題付き(1日3組限定らしい)料理もボリューミーだし品数も結構あったし味も最高だし、何と言ってもビールとスパークリングワインの樽がテーブルの横に置いてあるんだけど、ご自由にどうぞスタイルだったので思う存分飲んだわ

みんなニカ担だった時に仲良くなったお友達。あたしとカナちゃんはニカ担じゃなくなったけど、今もこうして時々集まって他愛もない話して笑いあえてホントに心地良い大好きな友達

久々のお出かけだったから余計すごく楽しくてついついお酒進んじゃったなー

ここ出るくらい時くらいから既に記憶も曖昧で……2軒目は居酒屋行ったんだけども、プリン食べたい!ハイボール飲みたい!って注文させておいて、いざ来ると食べないし飲まないし……て言う酔っぱらいだったらしい←迷惑すぎる

でもめちゃめちゃ楽しかったな
*
*
*
#神楽坂
#kintan 
#kintan神楽坂
#テラス席
#ビールとスパークリングワイン
#樽からご自由にどうぞスタイル
#和牛サーロインの炙りユッケポン酢のジュレ添え
#しっとり清流鶏とアボカドのシーザーサラダ
#トリュフポテトフライ
#和牛のピリ辛煮込みカルピスバターたっぷりのガーリックトースト添え
#ラムチョップと骨付きソーセージの豪快プレート
#鉄板ハラミステーキシャリアピンソース
#彩ドライフルーツと3種類のチーズ盛り合わせ
#kintan神楽坂
切れてないユッケ不思議〜〜😱
久々の肉活🍖
KINTAN神楽坂 のオープン記念コースを堪能‼️
#kintan神楽坂 #肉活 #今週の疲れをお肉で癒す #幸せな時間はあっという間
焼肉ランチ🙃💨 店の近くに最近話題の焼肉屋KINTANで仙台牛ゴージャスランチを頂いて来ました🍖💥✨ コスパ良し❗️ユッケが有名みたいで夜また行ってみたい😄🎶
#神楽坂 #ランチ #焼肉 #kintan神楽坂 #仙台牛
#kintan神楽坂 #神楽坂 #kintan #日本一のサーロインユッケ
ちょっとリッチに…♡
#kintan神楽坂#ゴージャスランチ#焼肉ランチ#最&高