#kireimo Follow

Photos and videos with the hashtag ‘kireimo’ on Instagram

4,882 posts

Share Share Share

今年は日焼けしないで済んだから☺️
@kireimo_official 
#キレイモ で #全身脱毛 再開🤗❤️ *
*
可愛い店内と可愛いくて、優しいスタッフ☺️💕
丁寧なカウンセリング☺️
そして何より本当に#痛くない 🤗
*
普段から痛くない私は、脱毛開始されてることにも気付かないレベル🙄👵
*
くすぐったいけど😂
*
施術後のパウダールームでコテも貸してくれるし💕
お出かけの前にも行けちゃう٩( ᐛ )و
何より一回で全身やってもらえるのが1番良い😭❤️
*
*
次まで楽しみ😂
密かに#脱毛 好き😂
*
*
#KIREIMO
#KIREIMO_PR
#脱毛サロン
#ビキニ#沖縄行ったのに室内プール
#脱日焼け
//
どんなにキラキラしている人でも、見えない苦労や悲しみがあるもの!
そう、あなたと同じように😊
あの人がすごいわけじゃない。その人が特別なわけじゃない。
みんな同じように、それぞれが自分の人生を生きているから💓
今日できることを大切に✨
____________________________
#KIREIMO 
#キレイモ
.
2週間後に迫ったメキシコと
その後のタイの計画に追われてる😆
けど計画たてるの大好きやから
全然苦じゃない🙈💕
今回は初めて行く場所がたくさんで
ほんとにワクワクとまらん🤢💞
.
#沖縄#宮古島#伊良部島#harurisa_trip#絶景#断崖絶壁#ゴープロ#ゴープロ女子#ゴープロのある生活#goprofamily #ゴープロファミリー#gopro#goprojp#宮古ブルー#okinawa#カメラ女子#kix23#グアムこれ #ごほうびハワイ #genic_mag#genic_blue#genic_okinawa#カメラ#日本#genic_japan#タビジョ#絶景#h_miyako#KIREIMOBeachTrip#kireimo#キレイモ @kireimo_official
もうすぐ旅行だから
KIREIMOで脱毛してきた⋆*背中ツルツル嬉しい♡
thank you @KIREIMO_official
#KIREIMO
#キレイモ
#KIREIMO_PR
🏖️🛥️🇹🇭☀👙💕💕
*
やっと日焼けが落ち着いてきたよ~😂☀
ビタミンとりまくってる🍋🍊💓笑
*
*
*
#海外旅行#旅行#ツアー#タビジョ#トラベラー#genic_mag#ハレコレ#女子旅#海#ラン島#水着#ビキニ#ホテル#サロモ#タイ#バンコク#태국#방콕#韓国好きな人と繋がりたい#オルチャン#ana旅のブルーバトン#kireimo#kireimobeachtrip#キレイモ #kix23#일상#데이리룩#팔로우미#インフルエンサー#撮影依頼募集中
タイのネオン派手で大好き~😂🌃💗
*
有楽町で打ち合わせ💄してきて帰宅したなう🏠💓
今日はお料理するよ~💓🍴
クラシルにハマりすぎて毎日チェックしてる😂
*
*
それにしても悩みはつきないぜ~🤔💭
理想と現実と…で今年に入ってからずっと悩んでる🤔
報告出来そうなことがあるんだけど、まだ正式には出来ないし…難しい世の中だ😂💭
*
*
*
#ホテル女子会#海外旅行#国内旅行#旅行#留学#ワーホリ#ツアー#タビジョ#タイ#バンコク#サロモ#韓国好きな人と繋がりたい#オルチャン#オルチャンヘア#オルチャンメイク#韓国人になりたい#일상#데이리룩#팔로우미#インフルエンサー#撮影依頼募集中#キレイモ#kireimo#kireimobeachtrip#kix23
Long time no see👅✌🏿💜
最近ほんとバタバタバタコさんで
インスタ全然更新できてないんだけど
マイペースに更新していくから
これからもよろしくねっ🌼🌼🌼
こんなんなのにいつも楽しみにしてるって
言ってくれてありがとう🌹うれしい🐚✨
コメントぜんぶぜんぶ読んでます😭📝
幸せな誕生日でした😳🎂💓(写真スワイプしてね♡)
まずたくさんのコメント、DM、連絡くれたお友達たち、本当にありがとう😭🎂❤嬉しいです❣️
*
昨日はお昼に大好きなひとみん(@hitostagram12)から汐留に来て!だけ言われて行ったら彼氏かのようなスマートさで46階までエスコートされ、レストラン入ったらひとみんの顔を見ただけで席へ案内され完全にVIP待遇‥😂💓💓
ソラシオさん初めて行ったんだけど、コースお料理めちゃくちゃ美味しかった😍🍽️💕
ひとみんのお店選びのセンスさすが👌❤
また行きたい💓💓💓
ケーキとプレゼントまで用意してくれてた😭🎂🎁💗
しかもあたしが大大大好きなchuuのお洋服‥😳😭😍💋
あたしのこと分かりすぎてる😂❤
上海で一緒に住んでたからお互いを知り尽くしている‥🤣💭
何から何までありがとう😭💕
綺麗で優しくて人の気持ちを考えて行動できる最高な妹💓
お互いひとりっ子だから本当の姉妹のような感じ👭❣️
これからも、こんな姉だがよろしくね😂💗大好きよー!!!💓
*
*
*
#誕生日#9月17日#バースデーガール#ソラシオ#ソラシオ汐留
これ全身に使える化粧水(∗ˊ꒵ˋ∗)ほんと敏感肌ぢゃけど
これなら大丈夫♡
背中とかにも届くし全身保湿できる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
面倒くさいって思うけど、しっかり保湿せんといくら高い美容液使ってもやっぱ入らない!

HAKUの美白パックいい(∗ˊ꒵ˋ∗) 美容の事ついつい調べてしまう♡

昨日は久々に寅卯で串カツ😋
串カツ大好き💕

#kireimo #美容 🛁 #美肌 #美白💭 #保湿 #化粧水 #haku #パック #スキンケア #ママ #instabeauty
♡.
脱毛はいつも @kireimo_official 💕💓
.
大宮行ったついでに、DURASに顔だして
みんなと喋ってきた🤣🤣🤣💓
.
楽しかった🤣💕相変わらずみんな
可愛いしええ子や。(しかしメンヘラ1名)笑
.
#またもやさやぴぱいせんがいない
#なぜ
#僕のずっと憧れ店長いずこ
.
寝坊して朝お風呂はいってそのまま
行ったから髪の毛ぼさぼさ...🤤。
.
てか当たり前にどすっぴんなのに
この眉毛のしっかり生えてる具合すごない?
.
もはや眉マスカラだけで平気🤣笑
.
昨日もお出かけして今日も夜から💓
.
#脱毛 #キレイモ #KIREIMO #すっぴん #美容 #美容day #セルカ #duras #instaphoto #instagram #instagood
.
脱毛行ってきた(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
雨降らんくってよかった♬
.
.
次は2ヶ月後(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
#脱毛#kireimo#キレイモ
.
.
.
.
最近話題のナイトアイボーテ👀
レポBLOGに書いたから気になる方は是非✍🏽
@chixxchaaan のtopからみてね❤️
.
.
.
昨日は台風でないと思ってた花火大会
雨やのにまさかの花火決行...🤦🏽‍♀️
知らずにのんきにピザパーティしてたよね🍕
ピザでちょっとした事件...これもん😠👎🏾
.
.
.
#cafe#genic_cafe#リンク#リンクコーデ
#キレイモ#カジュアルコーデ#プチプラコーデ
#ミラーレス一眼#一眼#ミラーレス#キャノン
#canon#eosm3#gopro#goproのある生活
#ゴープロのある生活#ミラーレスのある生活
@kireimo_official #KIREIMO#kireimobeachtrip