#koyubi_jidori Follow

Photos and videos with the hashtag ‘koyubi_jidori’ on Instagram

61 posts

Share Share Share

夕食?朝食?美味しいまぐろぶつ丼を食べてから、行動開始w

今日の、フォトコミュニケーション®︎協会 アドバンスクラスは料理を持ち寄って撮影するだった

築地なんだから、まぐろ1本持って行こうかなwww
#koyubi_jidori
セミナーサポート終了後は、
久しぶりの地元で夕食

深夜1時近いので、軽めに
(自撮り小指) #koyubi_jidori
伊勢崎オート7時間×2日間
ニコ生公式配信とFRESH!とYouTubeLIVEの3本出し無事終了しやっと夕食。。。
東京に着くのは2時頃かなぁ〜
#koyubi_jidori
朝から収録とセミナーサポート終了〜
お腹がペコペコ。。。。 でも、深夜なので軽めに♪
#koyubi_jidori
遅めの朝食、ブランチ、早目のランチ?
11:30の開店と同時に「勝手丼」
お刺身、おばんざい盛り放題

重量感いっぱいの海鮮丼‼︎
#koyubi_jidori
ボッチのランチは、
昨日のポスターが気になり地下鉄で20分乗って来ちゃいましたww 「ショートリブの山盛り丼」 
ショートリブが320g ちょうどイイ重量感w
#usttoday  #koyubi_jidori
昨夜は、流石に倒れ込むように瞬間的に寝た。
(iPhoneを握ったままw)

連続3日間 睡眠時間4時間以下&長時間配信
続けて連続24時間 配信&ウォーキングw

3大欲望の食欲より睡眠が勝つ事はわかった
さて、残りはどっちが勝つかなぁ〜w
#koyubi_jidori
【朝活】

徹夜明けの朝食は、
ちょっと軽めに、朝カツ定食(486円)だよねw

モーニング価格なので、ごはんがちょっと少なめとロースカツが80gの小ぶりサイズだなぁ〜

っと思う誕生日の朝♪
#koyubi_jidori
9/16 (金曜日) iPhone 7 発売‼︎ 前回と変わって、今回は当日販売有り 
っとの情報。。。 ってことは、 並べということか?

でも、、今回は資金繰りが。。。。 ハイタッチをしたいので一応ならぶか?www

あ、、、、今日からじゃないですよwww
(でも、誰もいないので一番かぁ。。)
#koyubi_jidori
前日設営完了〜♪ 明日から2日間連続7時間ニコ生配信。

野郎達との食事なので、もちろん自撮りです。

クライアント様も一緒ですが
きっと見ていないので大丈夫だとw
#koyubi_jidori
あ〜、、ランチは美女と一緒だったのに撮影し忘れる大失態。。。
ごめんなさい。。。 なので、ディナーは中が赤いお肉のカツを自撮りで食べます。
ここは、薬味がたくさん付いて来るのでチェーン店だけど大好きなお店。
#koyubi_jidori
深夜の食事は麺‼︎ 可愛いビキニネイルの小指、、、 自分のでしたw

っという訳で
久しぶりの自撮りは、
パクチーレモン冷し麺♪
#koyubi_jidori