#ksdvil_germany Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ksdvil_germany’ on Instagram

354 posts

Share Share Share

タイでこんな夜空を見上げながら夜な夜なメデイア発酵美の連載記事を執筆。どうしたら一般の人にわかりやすく面白くオーガニックの素晴らしさが伝わるかな。そんなこと真剣に考えてると夜が更けるのは、あっという間。今日は朝まで頑張ってみる。
東南アジアに3週間バカンスに来てます。
クライアントさんが数十名いらっしゃるので
3週間もおやすみ頂くことはできず
半日は仕事してますが。
.
ここまできて仕事?って典型的ドイツ人の
パートナーには半ばバカにされちょります。
.
でもね、仕事って思ってやってないから
楽しいし、全てを捧げられるし、
リラックスしながらでも
できちゃうんだな。
.
好きなことで仕事ができて、
好きな場所で好きな方法で
尊敬する人と仕事ができて、
.
いつのまにかOL時代の給料や
パートナーのお給料超えちゃう
なんておもってもみなかった。
.
起業してよかった。
みんなにもそう思ってもらえるような
サポートしていきます!
日本未発売のドイツオーガニックコスメ。
.
オーガニック最高峰と言われる
デメター認証をとった
ドイツの大好きなオーガニックコスメメーカー。
.
サロン経営者にオススメなのが、
こちらのマッサージキャンドル。
.
お客さんの体を冷やさずに施術ができます。
.
本物のオーガニックコスメを
提供したいと思っている方、
本当にいいものをお客様にお届けしたい方
必見です。
.
サロン経営者や事業されてる方だけが
期間限定で受けられるお得なお試し価格を
ご用意してます!
.
@shikistylefile 
がドイツからご提供していきますよん。
楽しみにしていて下さいね!
オーガニックがすごいのは、世界に見せてくれる
多くの希望なんだ - レムケなつこ
ドイツのオーガニック・フェア・エコで有名なファッションメーカー #armedangels . 夫婦で愛用中。デザインはモダンかっこいい。お値段はこの業界ではかなりお手頃な方です。他にもたくさん素敵なドイツ発オーガニックファッションブランドがあるので徐々にオススメだしていきまーす!ベルリンのファッションウィーク、今年は行けなかったが来年は行ってみたいなぁ!
#ethicalbrand
【本日販売開始!】オーガニック先駆者である起業家白木夏子さんと四角大輔さんと行く
《日本初》オーガニックに特化した
ドイツ&オーストリアHISビオトリップ。
.
満席になり次第締切ます。
.
ドイツで皆さんのご参加をお待ちしております!
.
詳細はhttp://eco.his-j.com/html/biotrip/
ドイツ老舗オーガニックナチュラルコスメメーカーのアネマリー・ボーリンド社。基礎化粧品やメイクの他に、シャンプーとコンディショナー、ボディクリームも出てます。すでに試しました?アメリカではハリウッドスターが愛用していて、世界中で支持されているメーカーですよ。日本だとサロン用製品も人気ですよね。どうぞお試しくださーい❤️
近所の行きつけのオーガニックパン屋さん。ドリンクももちろん100%オーガニック。何食べても美味しい。店員さんも優しくて息子にいつもビスケットくれます!今日はオーガニックピザとオーガニックレモネードをお昼に頂きました。
《ビオトリップのススメ》
昨晩のHIS表参道のイベントの写真❤️
.
コンサル生さんが撮ってきてくれました!ありがとう @haruu33 さん!
.
超豪華な起業家 白木夏子さん @natsukoshiraki と 四角大輔さん @4dsk.co と行くドイツ&オーストリアの本場オーガニックの旅!
.
今年10月解禁です!ドイツで皆様とお会いできること、首を長くしてお待ちしておりまーす^^
《Yahoo!ニュースにも登場》
 日本初オーガニック特化ツアー@ドイツ開催記念して「ビオトリップ」トークライブが今晩7/1419:00からHIS表参道で行われます!
.
オーガニックライフを日本で一般の方々に広くひろめてきた第一人者のお二人が対談する生ライブ。こんな豪華なイベントは前代未聞❗️
.
私もオーガニック専門家としてビデオで参加するかも!
.
昨晩ですでにほぼ満席。当日チケット購入の方は立ち見になりそうです。お申し込みはお早めに❤️
.
申込:http://peatix.com/event/280594
【日本初!オーガニックに特化したツアー開催】
「オーガニック」はファッションでもストイックでもなく、生きる上で本質的なこと。
.
Natsuko Shirakiさん X 四角大輔さん X HISによるオーガニックに特化した日本初のツアーがドイツで開催されます!!!
.
ドイツより現地コーディネーター兼オーガニック専門家として私も参加予定です❤️
.
本ツアーに先駆けて、7/14表参道で白木さんと四角さんのオーガニックトークライブがあるので是非来てね!私もビデオで参加するかも?!
.
詳細チケットはこちらから👇
http://peatix.com/event/280594
【オーガニックビジネス】
本物のオーガニック起業家の見極め方って
あるのか。
.
もちろん幾つかありますよ!
.
私も使う
簡単な方法をこちらでご紹介♪
http://ameblo.jp/organiclifeingermany