#menchanko Follow

Photos and videos with the hashtag ‘menchanko’ on Instagram

273 posts

Share Share Share

#Bootscalling weather even in Hawaii
#beefintestines #menchanko 
#素足ではいられない季節 がハワイにも。
#牛もつめんちゃんこ であったまる😋😘😋
Mini menchanko #menchanko #ramen #japanesefood #yummy #food #foodporn #menchankotei #noodles #deliciousfood
#japan #trip #Fall2017 #japanesefood #fukuoka #menchanko this traditional japanese hot pot was so delicious at @menchankotei
季節限定プリンは、橙プリン!
かぼちゃプリンです!

かぼちゃ、と、いって、あまり興味がない方に食べてもらったら、何これ、うまい!と、絶対に言われる、
濃厚な甘さたっぷりのプリンです!

#めんちゃんこ #めんちゃんこ亭 #橙プリン #めんちゃんこ亭のプリン #menchanko #博多めんちゃんこ亭 #かぼちゃ #かぼちゃプリン
숙소 바로 옆에 알아봐둔 곱창전골... 점심 햄버거의 느끼함을 달래주눈규냥! 돈키호테 옆에 게임장도 구경!
-
#후쿠오카 #하코자키미야마에역 #휴가 #여행 #모츠나베 #구수구수 #menchanko #博多めんちゃんこ亭箱崎店
めんちゃんこ食べに行って来ました♪
もつ鍋みたいで美味しかったぁ😋

#牛もつめんちゃんこ #めんちゃんこ #味噌味
#めんちゃんこ亭 #menchanko #menchankotei
🍲めんちゃんこ亭🍲
~9.11に思いを馳せて~
*
昨年、関東初出店として…🍴 #めんちゃんこ亭 が柏に登場🎵
*
 #もつ鍋めんちゃんこ をいただきました😋
*
福岡に居た頃は、よく伺ったもので懐かしい味に舌鼓😋
確か、藤崎が本店⁉️だったかな。
*
もつ鍋も食べたかったので、最強タグです~⤴️⤴️
*
自家製ゆず胡椒で、味を変えて、何度でも美味しいお鍋🍲✨
*
あっつあっ(゜O゜;旨し😃
*
こちらのお店は、福岡が本店✨
pic4枚目をご覧になってね。
ニューヨーク🗽1号店として、ワールドトレードセンターに出店されていましたが、2001年の同時多発テロにより閉店。
社員の方は、皆さんご無事でした。
*
当時使っていたレジスターが、本店にはあるそうです。
*
このような身近な場所で、許しがたいテロの脅威に触れるとは思いませんでした。
*
何かの、ご縁なのでしょうね⁉️
*
改めて平和への有り難さを感じ、お亡くなりになられた方々へ、哀悼の意を表します。
*
#めんちゃんこ亭 #めんちゃんこ #もつ鍋  #menchanko #menchankotei  #もつ鍋めんちゃんこ #ぎょうざ #餃子 #忘れてはならない日 #9/11 #まるで映画のワンシーンのような惨劇 #脅威と怒り #風化させてはいけない #近くにお住まいの方は是非 #🍲 #平和という意味 #🛐 #これはランチです #炭水化物摂りすぎ #911 #同時多発テロ  #テロなんてない世界を #セブンパークアリオ柏 #めんちゃんこ亭で呑んでみたい #鍋焼きラーメン #🍜
#후쿠오카#menchanko#라멘#기다림#생맥주교자세트#500엔#하이볼프리쿠폰#후쿠오카시사와라구청근처#내일다시가야지!
배가너무고파서..맛집까지 못가겠다는거..ㅋㅋ그래서 사진보고 급들어갔는데 주사위를 돌리라네  오오오~종쳐줌 ㅋㅋㅋ 더블3이 나왔음 ㅋㅋㅋ 그래서 준 쿠폰 하이볼 프리 쿠폰~ 
헐..다음에 와야 쓸수있데....언제가나..나낼모래가는데;; 근대 하이볼 완전 +_+내스타일~ 레몬을 컵에가득채준다...완전.. 가기전에 꼭가써 뽕을뽑으리라..ㅋㅋㅋㅋㅋ 약간 라멘보단 나베같은 라멘이었다~ 안에 떡이 들어있어서 신기방기~~ 나름 만족스러움~~ㅎㅎㅎ
ずっと気になっていた店、やっと行けました博多めんちゃんこ亭藤崎本店
これだけでかなりお腹いっぱいになったのですが、その後に残った汁で作ってくれる雑炊も食べました(笑)

#福岡市 #藤崎 #めんちゃんこ 
#雑炊

#fukuokacity #Fuzisaki #menchanko
#Hodgepodge #zosui
Chige-Miso-Menchanko #menchanko
「めんちゃんこ」で有名なお店。
創業35周年の「博多めんちゃんこ亭」!
麺とちゃんこで、めんちゃんこ。
しかし、夏は、1番人気の「ざぶざぶ冷し中華」を…
大好評のザブッとスープまで飲めるオリジナル。
やっぱし、美味い!
#zabuzabuhiyashityuuka #menchanko
・
今日は0時過ぎに仕事終了。
なので、深夜メシは
久々のめんちゃんこ亭。
旦那さんがお酒を飲まずに
帰ってこれたから
車が出せてよかった。
明日も仕事頑張るべ。
・
プリン美味かったなー🍮
・
#深夜飯 #めんちゃんこ亭 #久しぶり #元祖めんちゃんこ #小盛 #プリンも添えて #幸せの赤プリン #プリン #めっちゃ美味しい #仕事おわり #お互い #お疲れ様でした #箱崎 #福岡 #menchankotei #menchanko #delicious #purine #hakata #hakozaki #fukuoka #japanesefood #japan #dessert #midnight #dinner #afterwork #husband