#menchankotei Follow

Photos and videos with the hashtag ‘menchankotei’ on Instagram

542 posts

Share Share Share

#lunch #porkkatsu #noodles #menchankotei #hawaii #ハワイ#ランチ#めんちゃんこ亭#トンカツ定食

今日のランチはトンカツって決めてたので安定のめんちゃんこ亭。
ダーリンはいつもの麺。
やっぱり揚げたてのトンカツは美味しいなぁ〜🐷
長崎、佐世保の中里店。
ベテランの女性スタッフたちが、
日々、元気に頑張っています!

松浦鉄道、中里駅の目の前にあります。
佐賀、長崎本店方面の方々が、
沢山、ご来店されます!

オープンして、10年ちょっとですが
今年、過去最高の売上を達成しました。皆様のおかげです。

長崎佐世保の中里店、今後とも、
宜しくお願い致します!

#めんちゃんこ #menchankotei #博多めんちゃんこ亭 #博多めんちゃんこ亭中里店 #中里 #中里駅
秘伝だしのスープで、白菜、長ネギ、椎茸、人参、タマネギ、豆腐、牛肉を、めんちゃんこ麺と一緒に煮込んでます。 大分産の自然卵「蘭王」につけて、つるっとお召し上がりください。

#menchankotei #めんちゃんこ #博多めんちゃんこ亭#めんちゃんこ亭 #すき焼き #すき焼きめんちゃんこ
夕方からのおかずメニュー、冬バージョンにリニューアルしました!
カキフライ、はじめますが、牡蠣のめんちゃんこ、も、もう間もなく、販売開始です!

#menchankotei #めんちゃんこ #博多めんちゃんこ亭 #5時からおかず #麺居酒屋 #プルコギ #プルコギ鉄板 #カキフライ #コールスローサラダ #炙りいか #スパイシーポテト #きびなご #きびなごの天ぷら #ホルモン唐揚げ
#lifeinhawaii #diningout #menchankotei #chigemenchanko #chickennanban #tonkotsuramen #ハワイ生活 #ハワイ食べ歩き #めんちゃんこ亭 #チキン南蛮丼 #とんこつラーメン #チゲめんちゃんこ #揚げ出し豆腐
Pork tenderloin katsu curry ✈️ Honolulu, Hawaii
Motsu menchanko soooo yummy 😋 モツめんちゃんこ、旨し!来週も来ちゃいそう。
#めんちゃんこ亭 #もつ鍋 #ハワイグルメ #生ビール最高 
#menchankotei #motsunabe #izakaya #druftbeer #tapbeer
『博多めんちゃんこ亭大橋店』は、横長いソファ席、大人数でも、お楽しみ頂けます!

#menchankotei  #博多めんちゃんこ亭 #博多めんちゃんこ亭大橋店 #めんちゃんこ
024/365: Menchanko-Tei's nanban fried chicken is 💣💣💣 #とてもおいしかった #menchankotei #honolulu #hawaii #keepingupwithkylie
めんちゃんこ食べに行って来ました♪
もつ鍋みたいで美味しかったぁ😋

#牛もつめんちゃんこ #めんちゃんこ #味噌味
#めんちゃんこ亭 #menchanko #menchankotei
🍲めんちゃんこ亭🍲
~9.11に思いを馳せて~
*
昨年、関東初出店として…🍴 #めんちゃんこ亭 が柏に登場🎵
*
 #もつ鍋めんちゃんこ をいただきました😋
*
福岡に居た頃は、よく伺ったもので懐かしい味に舌鼓😋
確か、藤崎が本店⁉️だったかな。
*
もつ鍋も食べたかったので、最強タグです~⤴️⤴️
*
自家製ゆず胡椒で、味を変えて、何度でも美味しいお鍋🍲✨
*
あっつあっ(゜O゜;旨し😃
*
こちらのお店は、福岡が本店✨
pic4枚目をご覧になってね。
ニューヨーク🗽1号店として、ワールドトレードセンターに出店されていましたが、2001年の同時多発テロにより閉店。
社員の方は、皆さんご無事でした。
*
当時使っていたレジスターが、本店にはあるそうです。
*
このような身近な場所で、許しがたいテロの脅威に触れるとは思いませんでした。
*
何かの、ご縁なのでしょうね⁉️
*
改めて平和への有り難さを感じ、お亡くなりになられた方々へ、哀悼の意を表します。
*
#めんちゃんこ亭 #めんちゃんこ #もつ鍋  #menchanko #menchankotei  #もつ鍋めんちゃんこ #ぎょうざ #餃子 #忘れてはならない日 #9/11 #まるで映画のワンシーンのような惨劇 #脅威と怒り #風化させてはいけない #近くにお住まいの方は是非 #🍲 #平和という意味 #🛐 #これはランチです #炭水化物摂りすぎ #911 #同時多発テロ  #テロなんてない世界を #セブンパークアリオ柏 #めんちゃんこ亭で呑んでみたい #鍋焼きラーメン #🍜
9.11の世界同時多発テロから16年。めんちゃんこ亭ワールドトレードセンター店から救出したレジは、藤崎本店、大橋店に展示しています。
2001.9.10で、時が止まってしまった、印字レシートもご覧頂けます。

テロのない世界になりますよう

#911 #9.11アメリカ同時多発テロ #worldtradecenter #menchankotei 
#めんちゃんこ #めんちゃんこ亭
#めんちゃんこ亭のレジ