#micialuxury Follow

Photos and videos with the hashtag ‘micialuxury’ on Instagram

2,036 posts

Share Share Share

*
@micialuxury さんの新作モニターをさせていただきました❤
スウィート・レースクラウンリボンカチューム✨✨
リボンは6色展開で娘のはベビーピンクです💕💕
とっても可愛い商品に親子でうっとり😍❤️
赤ちゃんの頭皮を傷めないよう金属を使われていないので、安心して使えます😊💕
お誕生日や節句などの記念日などに活躍しそう❤️❤️
*
#micialuxury 
#baby#cute#girl#babyfashionista#fashion#coordinate#loving_babies_feature#mamanokoカメラ部#super_kids_channel#お母さんの心得#メリーズ#make_you_smile#ママ雑誌sakura#mamapo_official#mamagirl#イットママ#comonaファッション#コドモダカラ#ママプレス#親バカママプレス#ベビーモデル#キッズモデル#プリンセス#ミシアラグジュアリー *
#奈良キッズコレクション  #micialuxury #ミシアラグジュアリー #miciapremium #ミシアプレミアム
@micialuxury
@miciapremium
やられた!(*≧Δ≦) こぅチャンまぁチャン2人して、
参観時間間違ってた(T-T)

信じて行ったら
終わってました・゜゜(p>д<q)゜゜・
おトボケ兄弟しっかりして~!! って、こひめもか(。ノωノ)

プリントに時間載ってたかなぁ?
見あたらなかったけど... ショックだから癒やし画像をば♡(笑)

@micialuxury 様と@ayapeco_aya 先生♡

やっぱ最強コラボです♡♡♡(//∇//)
撮影会がひめチャンのお誕生日近くだったから

パパ真剣に説得しちゃった☆( ´艸`)(笑)

お世話になりまして
ありがとうございました♡♡♡(≧∇≦) #ひめチャン
この時は #2歳 (#3歳直前 ♪♪) #お誕生日記念
#ミシア サン♡♡♡ やっぱり #大好き

#micialuxury
#micia
#miciapremium

#ayapeco先生
#フェイクスイーツ
@micialuxury さんのモニターモデルをさせて頂きました💕
「スウィート・レースクラウンリボンカチューム」というオリジナルティアラヘッドドレスです👑

商品を箱から出した瞬間、親子とも大興奮😍
すごく可愛いティアラ❣️しかもリボン付きなのは初めてみました❣️ りんりん早速つけてみました✨
リボン付きなので頭の大きさに合わせて調節できます🎀
金属は使わずファブリックで作られてるのでとても軽いし子供やベビーちゃんのデリケートな頭皮を痛めないです👶
リボン6色があってお友達とおソロでパーティーをしたら絶対可愛いです❤️
是非 @micialuxury のホームページをチェックしてみてくださいね🎵

#micialuxury #モニターモデル#ミシアラグジュアリー #クラウン#ティアラ#ヘッドドレス#キッズ#キッズモデル#8歳#女の子#プリンセス#お姫様#ドレス#可愛い#ゆめかわ#ベビー#育児#子育て#ママリ#コドモノ#kids#kidsmodel#kidsphotography #kidsbabylove #cutekidsclub #ig_kids #cute#princess#dress#tiara
関西キッズコレクション、奈良キッズコレクションのモデルさんのフィッティングでした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
miciaではモデルさんに、自分がステージで着たい衣装を選んでもらいます。╰(*´︶`*)╯♡
こどもたちの気持ちを尊重しています☆^ ^
.
.
当日のフィッティング、ヘアスタイルの指示、親御さんから数時間預かってこどもたちと一緒に過ごして、写真撮ったり、緊張ほぐしたり、一緒に遊んだり、こどもたちの舞台袖で出演前の横顔まで見ています。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
ランウェイでのウォーキングが終わって、
笑顔で戻ってくるこども達はね、
すっごくスッキリした顔していて、
みんなで一体感が生まれて、
キャッキャして、めちゃ爽やか☆^ ^
楽しい瞬間を一緒に味わっています♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
そこまで一緒に付き添うメーカーさんはほとんど見かけないですけど。笑☆
私はやりたいからそうしています。笑☆
.
.
miciaは季節ごとに新作をだすアパレルさんではありませんので、着たいドレスをこども達自身が自由に選んでOKシステム♪
.
.
.
私ひとりでなかなか大変なのですが、
それでもステージに出展する理由は、
「こどもたちの成功体験」をしてもらうことなんです。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
幼少期の成功体験がおとなになってから、
なにか決断をする時のおおきな後押しになると思うんです。
だから、衣装の見映えだけではなく、
こども自身の熱意をみて順番を決めたりもします!^ ^
.
.
撮影に関する商品を中心に扱っているのも、
「こどもたちの人格形成」のため。
.
いつか自分のルーツを振り返った時、見るのは写真だと思うんです。^ ^
こんなにも親に愛されて育ててもらったんだな、て感じてほしい。
愛を知ってるこどもは、きっと愛を与えられる大人になると思います。^ ^
.
.
ひとりひとりのこどもたちの未来がどうなっていくんだろう、て想像しながら、
ああしよう、こうしようって想うアイデアを形にしながら、楽しんでいます。╰(*´︶`*)╯♡
.
.
あああ。
今日もまたアツく長い話しをしてしまいました。。笑☆^ ^
.
.
最後まで読んでくださってありがとうございます☆^ ^
.
モデルのみなさんがんばってね╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#ミシアラグジュアリー #micialuxury #micia #ミシア #miciapremium #ミシアプレミアム #フィッティング #ドレス #ヘアアクセサリー #ヘッドドレス #クラウン #チュチュ #親バカ部 #カメラ女子 #ママ #パパ #こども #osaka #かわいい #キッズ #ファッションショー #キッズモデル #kkc #関西キッズコレクション #奈良キッズコレクション #奈良 #大阪 #ランウェイ
4月30日に#奈良100年会館 で開催される#奈良キッズコレクション のオーディションに合格しました😃
ウォーキングのレッスンも頑張って通っています(*゚∀゚*)
先生のおかげでおチビさんなりに形になってきました(*´ω`*)
土曜日は出演させてもらうブランド#micialuxury さんでフィッティングに行ってきました❤️ミシアさんで今までショーを何度もされてる中で葵が最年少らしいです😮
本人は可愛いドレスでテンション上がっております❤️
どちらのドレスになるか本番までのお楽しみです😊
当日は朝から親と離れてになるから、3歳の葵にとっては大冒険だと思います。でも自分でやると決めたから頑張ってね👍応援してますよ😃
でもめっちゃ心配や〜(´・ω・`)
#micialuxury #micia #奈良キッズコレクション #キッズモデル #ミシアラグジュアリー
@micialuxury さんのモニターモデルをさせて頂きました💕
「スウィート・レースクラウンリボンカチューム」というオリジナルティアラヘッドドレスです👑

商品を箱から出した瞬間、親子とも大興奮😍
すごく可愛いティアラ❣️しかもリボン付きなのは初めてみました❣️ りんりん早速つけてみました✨
リボン付きなので頭の大きさに合わせて調節できます🎀
金属は使わずファブリックで作られてるのでとても軽いし子供やベビーちゃんのデリケートな頭皮を痛めないです👶
リボン6色があってお友達とおソロでパーティーをしたら絶対可愛いです❤️
是非 @micialuxury のホームページをチェックしてみてくださいね🎵

#micialuxury #モニターモデル#ミシアラグジュアリー #クラウン#ティアラ#ヘッドドレス#キッズ#キッズモデル#8歳#女の子#プリンセス#お姫様#ドレス#可愛い#ゆめかわ#ベビー#育児#子育て#ママリ#コドモノ#kids#kidsmodel#kidsphotography #kidsbabylove #cutekidsclub #ig_kids#cute#princess#dress#tiara
@micialuxury さんのモニターモデルをさせて頂きました💕
「スウィート・レースクラウンリボンカチューム」というオリジナルティアラヘッドドレスです👑

商品を箱から出した瞬間、親子とも大興奮😍
すごく可愛いティアラ❣️しかもリボン付きなのは初めてみました❣️ りんりん早速つけてみました✨
リボン付きなので頭の大きさに合わせて調節できます🎀
金属は使わずファブリックで作られてるのでとても軽いし子供やベビーちゃんのデリケートな頭皮を痛めないです👶
リボン6色があってお友達とおソロでパーティーをしたら絶対可愛いです❤️
是非 @micialuxury のホームページをチェックしてみてくださいね🎵

#micialuxury #モニターモデル#ミシアラグジュアリー #クラウン#ティアラ#ヘッドドレス#キッズ#キッズモデル#8歳#女の子#プリンセス#お姫様#ドレス#可愛い#ゆめかわ#ベビー#育児#子育て#ママリ#コドモノ#kids#kidsmodel#kidsphotography #kidsbabylove #cutekidsclub #ig_kids #cute#princess#dress#tiara
去年の1月、保坂さほさんのスタジオで♡
アルバム見てたら懐かしい♡
また行きたいな^_^
#Hスタジオ #保坂さほ #micialuxury 
#七五三 #ドレス #かわいい
先日撮ったお写真📷

ミシアさんのチュチュドレス👗 
とっても可愛い雰囲気でお姫様気分に✨⤴️ 今日はダンスのパーティー💃
仲良しのお友達と大はしゃぎ✨
パーティーの前に
ワークショップも3時間ありましたが
楽しいレッスンでした。
もっと上手く踊れるように♬
練習あるのみ💪

#おおはしゃぎ 
#いつもより  おねぇさん
#ぶらっく 
#ふわふわ  #micialuxury #ミシアラグジュアリー #miciapremium #ミシアプレミアム
@micialuxury
@miciapremium
もう1枚ミシアプレミアムスタジオでのお写真🎵セットから小物など、女の子の好きな物がたくさん詰まったスタジオでテンション上がりまくりでした😆💕るなさんも素敵なドレスと可愛いスタジオに少しおしとやかにみえます😁✨
#関西キッズコレクション #kkc #5月14日 #母の日 #micialuxury #ミシアラグジュアリー #miciapremium #ミシアプレミアム #ドレス #女の子 #大好き #おしとやか #ピンク #京橋円形ホール #RUNA  #アイドルになりたい  #お笑いが好き #芸人になりたい
今日はKKCコレクションのフィッティング♡
本番が楽しみ♡

#関西キッズコレクション #kkc #micialuxury #ミシアラグジュアリー #miciapremium #ミシアプレミアム

ミシアプレミアムはスタジオの名前です。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ よろしくお願いします(о´∀`о)♡ としこママ