#motorworks426 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘motorworks426’ on Instagram

194 posts

Share Share Share

モタワが復活ってことはないのかな?とやっぱり期待しちゃいますよね?
健ちゃんのかわりは絶対にいないけど、やるならやっぱりヒデキングしかいないんじゃないかな?って思います✨

チャリティーライブの時にヒデキングがやったモタワは最高やったと聞きました‼
近々、「MOTOWORKS 復活」ってお知らせがきたら、かなり嬉しいです😃🎶
#motorworks426
#チャリティーライブは
#リアリタイムで友達とラインしてたな
#そういえばこのライブは
#健ちゃんがでてたはずやけど
#イギリスに行ってることにしたと
#ショーキチさんが言ってて悲しくなった😭
#再発 #ありがとうございます
#MOTORWORKS #motorworks426 石田ショーキチ  #黒沢健一 #田村明浩  #堀宣良 #サンコンjr  #DVD #音楽 #今日の1枚  #写真日記 #クリスマスプレゼント #自分へのご褒美
-
先日作ったワークストート(の方がカッコいい✨)早速使ってます。
赤いスニーカーを合わせて❤︎
-----
#MOTORWORKS
#motorworks426
#motorworks126
#缶バッチは石田ショーキチさん
-
【BRAND-NEW MOTOR SHOW発売記念】
色々並べてお写真。
バッグは石田さんの赤いツナギをイメージして作りしました。
Tシャツはタグがちゃんとロゴ入りだし発泡プリントのロゴもかわいい❤︎
-----
#MOTORWORKS
#motorworks426
#motorworks126
#石田ショーキチ
#黒沢健一
#田村明浩
#ホリノブヨシ
今日は、モタワのDVD発売イベントですね🙌🙌🙌💕 行くつもりでシミュレーションしたけど、町田は遠いし仕事の都合上休めなかったので諦めました😭
でも風邪をひいてしまってるので、どっちにしろ行けなかったんですけど😩

行かれる皆さんは、楽しんできて下さいね🎵
ショーキチさんが、知られざる健ちゃんの話するそうなので(o´艸`o)♪ #motorworks426
#DVD発売イベント
#なんだかリダとショーキチさん
#握手会ってアイドルみたい🍀
#知られざる健ちゃんの話が
#とっても気になる
#私の家にはまだDVDは届いてません
#レポ待ってるよ~(*´∀`)♪
#黒沢健一  さん
#命日
さびしいです 
#ありがとう
#motorworks426 
#安定の2枚買い
フラゲ!届いたー!
no imagesの段階で予約注文したから、まさかこんなパッケージとは…DVDを観るためにはTシャツの封を切らないといけないのだな…通常盤も買うしかないかな… #motorworks426 #健ちゃんおかえり
12月6日に発売されるDVDのトレイラーが、YouTubeにアップされてると友達からLINEがきて🎵 「黒沢健一と共に蘇る」
この文字を見て、嬉しくなりました😆💓 ただ、これを観ちゃったら早く欲しくて仕方がない(´・ω・`)
来月、早くならないかしら?(笑)
それに健ちゃんがカッコ良くて、寝れなくなった😅
#motorworks426 
#黒沢健一
#石田ショーキチ
#田村明浩 
#ホリノブヨシ
#ドリームミュージック
#ありがとう
#興奮して寝れなくなった(笑)
モタワのサイン会&握手会のイベントのお知らせが来ましたね🍀

私はこの日は行けないけど、お友達に思いを託したので大人しくDVD観ながらレポ待ってます😍  こういうイベントがあるのは、ほんまに嬉しいですね(*´∇`*)💕
でも関西でもやって欲しいよ😥といつも思っておりますが(T_T)

行かれる方は、楽しんできてくださいね(//∇//)
#motorworks426 
#黒沢健一
#石田ショーキチ
#田村明浩
#ホリノブヨシ
#サンコンJr.
#握手をしたかったけど
#ここは健ちゃん優先で
#当たらなかったら
#行きます(*´▽`*)ゞ
健ちゃんの未発表曲を、モタワチームでレコーディングしたそうです‼

めちゃめちゃカッコいいんって、ショーチキさんがツイートしてた♪ヽ(´▽`)/
堀くんも参加してることも嬉しかったなぁ😆🎶 健ちゃん、楽しみやね😁💕
#motorworks426
#黒沢健一
#石田ショーキチ 
#田村明浩 
#ホリノブヨシ
#サンコンJr.
#12月発売予定やけど間に合うんやね?
#リダは忙しいなぁ
#身体大丈夫かな?
#それにしても健ちゃんが唄ってるの?
待望のDVDが届きました!
今週末も雨らしいので
インドアで聞きまくります。

#黒沢健一 #motorworks426 #エルアール
-
BRAND-NEW MOTOR SHOWの再発のお祝いにPALE ALE!!!!!
公式発表されてホッとしました🎶
-----
#MOTORWORKS
#motorworks426
#石田ショーキチ
#黒沢健一
#田村明浩
#ホリノブヨシ