#nagoyahawaiifestival Follow

Photos and videos with the hashtag ‘nagoyahawaiifestival’ on Instagram

1,453 posts

Share Share Share

*
#名古屋ハワイフェス#nagoyahawaiifestival#オアシス21#フラダンス#hula
#nagoyahawaiifestival でゲットした
#malolinohawaii のSサイズポーチ
イエローとオレンジとピンクのグラデーションが綺麗
染めならではの味があって尚且つカワイイ
Lサイズの🍍も欲しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

#lanimall のアンクレットを2点
Wave lineのほうは今日さっそくオレンジのインナーに合わせて通勤に付けてみた

#暖色系 #落ち着く 
自分が思いの外#かわいいもの好き
☆☆
またまたpostしちゃうよ🙏🏽😍
*
ハワイフェスで会えたのは
あすかちん( @5.asukaila.8 )❤
発見して嬉しすぎて
すぐ声かけたよね😆💓🌴
全く久しぶり感なかった😂w
*
2人で短時間で喋りまくって
写真撮って楽しすぎた😍💕
kidsちゃんも可愛すぎたし🤤❤
また遊ぼうね😆🌈💓
*
久々に寝落ちしなかったから
DVD見て夜更かし💭✨
*
#instacode#ootd#coordinate#fashiongram__jp#mamagirl#sunnybeachstreet#hawaian#aloha#uniqlo#zara#converse#nagoyahawaiifestival 
#リンクコーデ#双子コーデ#ママコーデ#ママファッション#カジュアルコーデ#プチプラ#オフショル#お洒落さんと繋がりたい#ハレコレ#晴れgirl#カメラ女子#オリンパス倶楽部#olympusのある生活#ハワイアンフェス#もちの木広場
🌴🌴🌴🌴🌺🌴🌴🌴🌴🌺
.
.
楽しみにしてたハワイフェスティバル🌈
本当に楽しかった😍💕
買い物ももちろんだけど
いろんな教室のフラ見れてよかった🌺
みんな綺麗で可愛いすぎた😭👏🏾
感動した💓大将のカネフラも見れた✨
素敵でした😭🌈刺激たっぷりのイベント🚩
やっぱりフラって素敵だな〜〜って心から思えた一日😎💕きよななさんありがとう🌴

#nagoyahawaiifestival #名古屋ハワイフェスティバル  #もちの木広場 #hula #hawaii #aloha #大将カッコよかったよ #タヒチアンも可愛いすぎた #見てて笑顔になるhula #みんな綺麗すぎた #ひたすらカメラマン #こんな日に望遠レンズ持ってくるの忘れた悔しい #安定のきよなな #あっちゃんうしちゃん夫婦最高 #猛暑日 #mhalo大人気だった #チキン食べたかった #またお店お邪魔します #💓 #素敵なイベント #来年も楽しみ🌈 #全てが刺激 #自分も頑張ろうって思った一日 #思わず写真撮りたくなる綺麗さ
昨日#GET したモノたち♡
どーしても欲しかった#コラボ のために、朝も早よから#名古屋 へお出かけしましたw
#むふふ な子たちです(*´꒳`*)
ちーと改造 が必要な子もいますが、満足しすぎて、今は眺めてるだけで幸せですw
この夏、大活躍してくれることを願って、クリエイターさんたちに感謝です♡
@ayan916 さんの#ピアス と#ブレスレット 、@hugtonago_fille さんのピアス、@808store さんの#Tシャツ にピアス、@anndeally さんの#小物入れ などなど…
うん。
あたしも作ろ。
創作意欲湧いてきたーw

#sunnybeachstreet #alohapicnic #alohasmile #nagoyahawaiifestival #handmade #cute #wonderful
レインボーかき氷
NAGOYA HAWAII FESTIVAL
昼から栄を探索 フラダンサーがいっぱいでちょい疲れました
#nagoyahawaiifestival 
#栄
#人
#多いぞ
#5/27
#いろんなCMに出てる人とツーショット
✧
✧
2017.5.28 SUN
・
ハワイフェスへ🌈🌺🌴
・
workshopで、
娘がノコギリ&🔨初体験🙌✧✦✧
かっこいーBOX完成✧
@minerbase_ さん、
ありがとうございました🙇
・
@hitomiin0128 ファミリーとも合流して、
ハワイ飯🤤🍴&とーちゃん達は一杯🍻✧
子達は、音楽に合わせて陽気に踊る♩
・
友人達にも会えて素敵な一日🍍
・
・
#名古屋ハワイフェスティバル 
#nagoyahawaiifestival 
#workshop 
#MINERBASE 
#かき氷 
#ロコモコ

#0528
#結婚6周年 
#結婚記念日は
#名古屋のハワイ
#🌈
#🌺
#ハワイへ行きたい病
*
NAGOYA HAWAII Festival 2017
*

名古屋の中心で3日間にわたって開催される一大ハワイアンイベント♪
*

土曜と日曜の2日間
仕事の帰りに立ち寄ってみちゃったり♪
*

たまにはこんな寄り道も
することがあるのです(∩∀`*)♪
*

なんとなく行列に並んでみたレモネードの出店
wow wow lemonade*
タンブラー替わりに使うメイソンジャーが
なかなかセンスがよくて満足☆
*

もちろんレモネードも絶品♪
※飲んでるのはピニャコラーダレモネード
*

日本では唯一
横浜と名古屋に店舗があるうえに
このメイソンジャーを直接持ちこめば
各種レモネードが10%オフで買えるとのこと
*

ちょいとクセになりそな予感♪
(∩∀`*)☆🍹
*
*

#NagoyaHawaiiFestival #hawaii #festival #2017 #nagoya #wowwowlemonade #lemonade #yummydrink #yummy #pinacoladalemonade #masonjar #aloha #ナゴヤハワイフェス #名古屋 #ハワイ #ワウワウレモネード #うまい #メイソンジャー #お気に入り
・
・
毎年恒例になっている❤️ナゴヤハワイアンフェスティバル🌴へ行ってきました〜🎵その①
・
開店直前に辿り着いたのは、ライオンコーヒー🦁が出していたソフトクリーム屋さん😄
・
私はバニラマカダミアコーヒーソフトクリーム🍦をチョイス❤️
・
マカダミアとコーヒー味のミックスソフト?
とにかくめちゃくちゃ美味しい〜😋ソフトクリーム🍦でした❤️
・
恐らく、ハワイアンフェスでは初出店だと思うので、来年もまた出店して欲しい〜❤️と切に願うのでした🙏
・
#ライオンコーヒー #rioncoffee #バニラマカダミアコーヒーソフトクリーム  #美味しい #ナゴヤハワイアンフェスティバル #nagoyahawaiifestival #名古屋 #栄 #テレビ塔 #ハワイ #hawaii #hawaiian #ハワイアン #ハワイアンスイーツ #sweets #icecream #softcream #スイーツ #ソフトクリーム #アイスクリーム #ハワイ大好き #jst #コーヒー #coffee #コナコーヒー #kona
今年もハワイフェス‼︎盛り上がってたー♡真っ青な空の下で踊ってきました♡
#ハワイ #アロハ #フラ #フラダンス #ナゴヤハワイフェス #青い空 #カウイキ #ホノルル #hawaii #aloha #hula #huladance #nagoyahawaiifestival #bluesky #kauiki #honolulu
💝
土曜日のハワイフェスで、かなちゃん @ryuyu にも会えたんだよーーーーーーん🙈💙
もうね、この世のものとは思えない可愛さで私終始こんなキモく照れてたw
顔も小さすぎるし、スタイル神すぎるしほんっとigで見てるかなちゃんより実物何百倍も可愛かったよ😳😭💓
逆の意味でig詐欺❓w
まぢおったまげる可愛さ🤦🏾‍♀️💖
それ以来ずっと頭の中かなちゃんに支配されてる…🤦🏾‍♀️💭💓w
ますます、大好きになっちゃったよ🙈💖
かなちゃんのキャンドルも買ったしまた改めてpostするね🕯💙
💓
💓
💓
#nagoyahawaiifestival#mama#friends#instagram#instagramer#instagood#ig#l4l#followme#ハワイフェス#festival#黒肌#love
初マツモトシェイブアイス🌈4人で2つで正解⭕️暑かったー☀️
.
#フラ #nagoyahawaiifestival #オアシス21 #マツモトシェイブアイス #ロコモコで腹ごしらえ #毎年の恒例行事 #本番に強くなりたい😂