#narahasedera Follow

Photos and videos with the hashtag ‘narahasedera’ on Instagram

422 posts

Share Share Share

長谷の舞台から。
高所恐怖症なのですが、この景色を見てる間は足の震えはなく、初めての場所なのに懐かしい感じがしました。
なんとなく、私の住んでいた田舎町に似ていたのかも。キラキラしたビルの建ち並ぶ都会に憧れていた時期もあったけど、今はやっぱりこういうところで一生を終えたいなって思う。
…クマンバチが怖かったけど泣。
今日もゆるゆる頑張りますか♪( ´▽`)
長谷寺で、ぼたんまつりやってましたヽ(*^ω^*)ノ
#なら #奈良#長谷寺#narahasedera #牡丹#japanesetemple
#奈良#なら#長谷寺#ぼたん #花のお寺#hasedera #narahasedera #japanesetemple
秋ではないよ。楓の一種「猩々野村(しょうじょうのむら)」#奈良#なら#長谷寺#奈良長谷寺#花のお寺#長谷寺本坊#narahasedera#japanesetemple #hasedera
緑がとっても綺麗だった〜(*´∀`)♪
のんびりまったりな時間。
早起きしたから尚のことゆっくり過ごせましたヽ(*^ω^*)ノ
奈良の長谷寺、枝垂れ桜。#桜 #しだれ桜 #枝垂れ桜 #lumixfz200 #narahasedera
奈良の長谷寺、枝垂れ桜。#桜 #しだれ桜 #枝垂れ桜 #lumixfz200 #narahasedera
手前のぼたん、奥の猩々野村。
静寂の中、美の競演にただうっとり。。。 #奈良長谷寺 #牡丹 #猩々野村 #narahasedera
そして…念願の長谷寺へ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
雑誌や写真でした見たことなかった登廊をゆっくり歩いて写真に撮って、じーん(´;ω;`) そして今更ながらですがわたくし今年節目を迎えますので節目の前の初ひとり旅だったのです\\\\٩( 'ω' )و ////
まだ桜も楽しめました🌸

#奈良長谷寺 #枝垂桜 #narahasedera