#northfarmstock Follow

Photos and videos with the hashtag ‘northfarmstock’ on Instagram

3,236 posts

Share Share Share

きょうのすぎまんま

パンチェッタを炒めて
パスタをゆでて
チーズのオイル漬けとからめたら
簡単ランチの出来上がり🍝! #すぎまんま #おひるごはん#パスタ #NORTHFARMSTOCK 
#北海道チーズのオイル漬け
#パンチェッタ#おうちごはん#lin_stagrammer #おうちカフェ#クッキングラム#instafood#デリスタグラマー
とある日のlunch❤👅
スヴョークラのリゾット、マッシュルームマリネ、ベイクドポテト(新じゃがいも❤)、ガーリックポークの焼き物👅
northfarmstockさんのマスタード昆布がお気に入りでちょっとしたアクセントで取り入れるのがお気に入り💮💮💮
そして、マリネはукроп(ディル) はたっぷり入れるのが好き😂💮❤✋ drinkはシャンパーニュ😂❤❤❤ #mana'skitchen #遅めのランチtime #lunchtime #lunch🍴 #свёкла #毎日ビーツ #northfarmstock #マスタード昆布
オラこんなお洒落な飲み物みだごどねー
飲むのもったいないなぁーoд0`;
#二子玉ファミリーから#北海道100%#northfarmstock
#色々みてると色々欲しくなるね
近くのオサレスポット、ノースファームストックでおやつ🍴
#ゴールデンウィーク#gw#岩見沢
#northfarmstock#北海道パンケーキ
#チョコバナナ
♡ #4月 #誕生日 #の #メンバー #に #いとこ #兄 #から #プレゼント #present #birthday #april #thankyou #ありがとう #へへへ #パンケーキ #팬케이크 #ギフト #northfarmstock #後日 #集合 #して #パーティー #party #わーい #幸せ #happy #good #days #loveit
#chocolate
#chocobar
#cookie
#chocoholic
#チョコ好き
#northfarmstock
#iwamizawa
#北海道
#チョコ溶けてて割れた

シンプルなクッキーとミルクチョコレートの組み合わせ。酸味のあるコーヒーと相性が良さそうな味。

#ノースファームストックのロゴ入りマグカップ欲しい
もらった北海道バーニャカウダ

ニンニクとカタクチイワシ
このパッケージ見たらウズウズして買いてしまいました。 眉毛と目。

そうそう、眉毛と目は俺が描きました
我慢できませんでした、すみません

てかこのパッケージにしようよ、ねー、しましょうよNorth Farm Stockさんー、ねー

#北海道バーニャカウダ #northfarmstock #ニンニク #カタクチイワシ #オシャレ #フード #パッケージ #リニューアル #提案 #マージン #欲しい
#northfarmstock 
俊友ちゃんから頂きました✨
まだ出会って数年なのに、気が合いすぎてずっと前から仲良かった友達みたいな感覚°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
なんと誕生日も1日違い!!
.
出会いは数年前に行われた清木場組沖縄BBQイベント!
一緒に行く人が居なくて、でも諦めきれなくて...
そーこーしてる間に申し込み締切当日。
その子のブログを偶然見つけて、
BBQ誰か一緒に行きませんかぁ?
って書いてあって、思わずコメントしたのが始まり( ˘ᵕ˘ )
.
一緒に参加した沖縄BBQイベントはめっちゃ楽しかったなぁ✨
それからは俊ちゃんに関係なく旅行に行ったり、毎年会ってる😊
台湾旅行も一緒にいったり✈️
.
俊ちゃんがきっかけで仲良くさせて貰ってる友達がたくさん居て、ホントに幸せです✨
この先もこの出会いに感謝して、大事にしていきたいなぁ✨
*.
今朝は昨日えみぱんさんで買ってきたコッペパン😊
・
○たまご+キャロットラペ🥕
○ラムレーズンミルクジャム+バナナ🍌
○ホットドッグにミートソース乗せ🌭
・
えみぱんさんのコッペパン大好きです♡
・
・
#朝ごはん#朝食#breakfast#モーニング#コッペパン#えみぱん#益子#パン#サンドイッチ#ホットドッグ#たまごサンド#バナナ#フルーツサンド#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#器#益子焼#マリメッコ#marimekko#かご#northfarmstock
おはぷぅでーす☀🙋❗
NORTH FARM STOCKのパンケーキ🍳😊🎶
*
お取り寄せ王子っていう漫画が読んでパンケーキ大好きな私、なにこれ食べたい...😋💓と思って早速ネットで注文しました😁🎶
北海道産の小麦粉キタホナミとバターミルクを使ったパンケーキミックス🐮🌾💓
*
最近砂糖不使用や玄米とかのパンケーキが多かったので、砂糖を使ったパンケーキがこんなに甘いのか❕とびっくりしました😲✴
バターミルクのおかげでほんとバター要らずでバターの風味がすんごいです😁💓←何回バター言う(笑)
*
3袋買って1袋は砂糖不使用ので😋✴
焼き色が綺麗につく~😍💓
これもバターミルクのおかげらしい🐮✨
1袋200グラム420円です💴✨
*
*
#デジャビュじゃないよ🙌🎶🍳
#先週もパンケーキ焼いてました😂😂😂
#砂糖使用で残念ぷぅさん🐶😱🌀😜
*
‪ぷれみるくじゃむ!‬
・
‪早速いただきました✨‬
・
‪私の好きな味・:*+.\(( °ω° ))/.:+‬
・
‪濃厚なキャラメルの味!‬
・
ちぇるしーの焦がしキャラメルみたいな。
・
‪食パンに合う‼︎‬
・
‪ありがとうございました(*^^*)
・‬
‪#puremilkjam #northfarmstock ‬
♪
先日の北海道マスタード&昆布♡
今日は鶏肉のハーブグリルで〜♪
.
筍は付け焼きにして木の芽パラパラ🌿
.
うちで食べる筍は伸びすぎて人に貰ってもらうにはちょっと💦と思うやつ
でも、意外と柔らかくて美味いんです😋
.
#今日の晩ごはん
#northfarmstock 
#北海道マスタードand昆布