#oldpizzahousebird Follow

Photos and videos with the hashtag ‘oldpizzahousebird’ on Instagram

238 posts

Share Share Share

#茉莉花 #ジャスミン焼酎 #jasmine #oldpizzahousebird #茉莉花のお湯割
身体にしみる〜
パンちゃん、明日 蟹パスタあるよ。 
って言われたら行くよね。 
#蟹とルッコラのフィットチーネ

麺大盛りにしてもらったのにたりない。なんで。

#2日連続 #ジャンクなピザ屋 #オールドピザハウスバード #まかないパスタ #蟹 #女は蟹という言葉に弱い #蟹パスタ #ルッコラ #うまし #大盛り #たりない #次は特盛で #目指せシャチョーの胃袋 #素晴らしきサンデーナイト#oldpizzahousebird #dinner #pasta #crab #rucola #sunday
偶数の再会がありすぎて
笑顔で溢れたサタデーナイト。

ビールがとっても美味しい昨晩でした。

#ジャンクなピザ屋 #オールドピザハウスバード #ピザ #ミックスピザ #ナチョス#パク抜き #ジャーマンポテト #ビール #うまし #ペロリ #いっときバードは同級生でうまる #昭和なピザ屋 #oldpizzahousebird #dinner #beer #pizza #mixpizza #germanpotato #nachos #cheers #saturdaynight
パンちゃん、今日カブあるよ。

じゃあそれで。

で  作ってもらった カブパスタ。 
なにこれ、バカ旨。

カブ の あまさに感動した日。

#ジャンクなピザ屋 #オールドピザハウスバード #まかないパスタ #カブ #カブパスタ #うまし #oldpizzahousebird #dinner #pasta #turnip
だいぶごちゃついて来た感あるbirdです。そして増え続ける #TMNT のグッズやフィギュア達。junkshowで食器買おうと思ってたのに、なんだかんだでタートルズばかりに目が行ってしまう。今日もまったりオープンします。#oldpizzahousebird
今日の夜ごはん🍕
MIXピザ・たまねぎ抜き・チーズ増し
#oldpizzahousebird 
#いつもたまねぎ抜いてくれてありがとう
ちょっと遡って先週末。静岡旅行で行ってみたかったお店"bird"へ念願叶っていけました。10月に山梨で開催された宙音で音響として来てたIppeiさんを主催のタケさんに紹介してもらって、住まいを聞いたら富士市で、しかもお店を経営してるっていう凄いバイタリティな人。実際にお邪魔して思ったのはカジュアルなピザバーとでもいうのでしょうか、居心地抜群で超素敵なお店でした。
そしてナチョスやピザやバッファローウィング(写真忘れる)を食べたんだけど美味すぎてビビった!
同行した義弟はメキシコへ出張で頻繁に訪れてるのですがナチョスの美味さに悶絶してましたね(笑)
そして、たまたま付近でライブをされていたSteelpan奏者のケンネル青木さんが打ち上げでbirdへ来ていたので紹介して頂き、音源まで貰ってしまいました。それから、マスバシの話題になったり9269の話になったり世間は狭いなあと思った暖かすぎる夜でした。

次は是非ライブで富士市に来たい!と勝手に思っています(笑)

Ippeiさんの心意気と気遣いに感謝です*
#富士市
#oldpizzahousebird 
#marvelous 
#yummy
懐かしの #nintendo64  #スマブラ で 盛りあがりました の昨晩。

おかげさまで寝不足です。

試作で貰ったジャーマンポテトが進化しすぎてて驚く。とてもビールが飲みたくなるやつ。早く新メニューにならないかなー。あとパフェも。メロンシャーベットも。

昔、富士本町の すみや の横にあった カトリーヌって喫茶店の #黒いチューリップ ってパフェ知ってる人いないかなー。

あれ 食べたい。

#ジャンクなピザ屋 #N64ができるピザ屋 #オールドピザハウスバード #スーファミもあるよ #スーファミ世代 #年齢バレる #ゲーマーハマムラ #まかないパスタ #ペー母さんの作るパスタが一番好き #うまし #和風パスタ #一味添え #納豆いれたい#oldpizzahousebird #dinner #pasta
#ハマココ #ハマココ第33弾 #oldpizzahousebird #pizza #pizzalover 
新アカ一発目はやっぱりここ。週6で入り浸っているピザ屋。僕はまかないパスタが好き。美味しいレモネードやワインを飲みつつ、アメリカンなピザを食べつつ、面白い人たちと出会える素敵な場所です。

吉原2丁目11-6 マルイチビル2F
月曜定休
ラストオーダー23:00
#ハマココ #ハマココ第33弾 #oldpizzahousebird #pizza #pizzalover 
新アカ一発目はやっぱりここ。週6で入り浸っているピザ屋。僕はまかないパスタが好き。美味しいレモネードやワインを飲みつつ、アメリカンなピザを食べつつ、面白い人たちと出会える素敵な場所です。

吉原2丁目11-6 マルイチビル2F
月曜定休
ラストオーダー23:00
#ハマココ #ハマココ第33弾 #oldpizzahousebird #pizza #pizzalover 
新アカ一発目はやっぱりここ。週6で入り浸っているピザ屋。僕はまかないパスタが好き。美味しいレモネードやワインを飲みつつ、アメリカンなピザを食べつつ、面白い人たちと出会える素敵な場所です。

吉原2丁目11-6 マルイチビル2F
月曜定休
ラストオーダー23:00
#ハマココ #ハマココ第33弾 #oldpizzahousebird #pizza #pizzalover 
新アカ一発目はやっぱりここ。週6で入り浸っているピザ屋。僕はまかないパスタが好き。美味しいレモネードやワインを飲みつつ、アメリカンなピザを食べつつ、面白い人たちと出会える素敵な場所です。

吉原2丁目11-6 マルイチビル2F
月曜定休
ラストオーダー23:00