#pkstylesample Follow

Photos and videos with the hashtag ‘pkstylesample’ on Instagram

94 posts

Share Share Share

現在発売中のscawaii の表紙、中ページにて嵐の松本潤さんがPHABLICxKAZUI のメカニックコートを着用しております。
どどーんと掲載されすぎていてスタッフ一同ビックリしました。
それにしても綺麗な顔立ち。。
お似合いです。
今シーズンも変則的にさまざまな雑誌、メディアで掲載していただいたり、アーティストの皆さんに着用していただけて、本当にありがたい。
もともとある様々な価値観や視点をほどいて、織り直して、新しいファブリックを作る。
衣服を作ることを超えて、我々のコンセプトはこんなところでも少しずつ体現できているのかなと、ちょっと喜んでいます。
Tokyo fashion weekまであと数日。眠れない日々が続きますが楽しみです。
楽しみにしていてください。

#phablicbykazui #2017AW #ファブリックバイカズイ #メカニックコート #pkstylesample 
#嵐 #松本潤 #japanesefashion
#phablic雑誌掲載 #japanesebrand
先日公開されたUQiYOの新曲
Night Safari

人間以外にスタイリングしたのは久しぶりで楽しかったです笑

こちらは毎月第2水曜日に新曲を正式リリースし続ける、
曲の月刊連載「Monthly SHONEN UQiYO(月刊少年ウキヨ)」 7月号となります!
是非チェックしてみてください!

http://uqiyo.com/monthlyshonenuqiyo/ 「Monthly SHONEN UQiYO」で連載中の楽曲は、Spotify、AppleMusic、AWA、KKBOXなど、各サブスクリプションサービスで配信中!iTunesにてご購入いただけます。

特設Webサイトでは、作詞・作曲を担当するyuqiによるライナーノーツも掲載されており、制作秘話をお楽しみいただけます。ぜひチェックしてみてください。

#UQiYO
#月刊少年ウキヨ
#7月号
#nightsafari #phablicbykazui #pkcostume #pkstylesample #phablic
PHABLIC×KAZUI costumr style sample

先日公開されたUQiYOの新MVのスタイリングを担当させていただきました。
スタイリングでは2017AWの新作のパラフィンコートとヴィンテージのスカーフをパッチワークしたアロハを組み合わせ
うだるような暑さのなか相変わらずスリリングでクリエイティブな現場でした、
新曲もコマ撮りアニメーションの映像も安定の最高です。
映像のリンクなどは後程

model:YUQi by UQiYO
profession:Musician 
#PHABLICxKAZUI #phablicbykazui 
#phablickazui #japanesemusician  #photoshoot  #outfit #OOTD  #衣装 #pkcostume  #pkstylesample #UQiYO
#月刊少年ウキヨ #nightsafari #kobito
PHABLIC×KAZUI style sample

今日のモデルは奄美大島で古代天然染色家として活動する金井さん
自然と寄り添いながら、自然の力を借りて染める、ここだけの色を作る職人。
古い着物の裏地から作ったシャツに新しい命を吹き込んで貰いました。
沢山の出逢いと、気付きを貰うことができた今回の旅。
ここから始まるプロジェクトにもご期待下さい

model:Yukihito Kanai
profession:Dyeing craftsman

#PHABLICxKAZUI #phablicbykazui 
#phablickazui #japanesecraftsmanship #photoshoot  #outfit #OOTD  #染色家 #奄美大島  #pkstylesample #金井工芸  #泥染め
PHABLIC×KAZUI 2017S/S collection [ the Blue ] 
遥か彼方を表す [the blue]
青の向こう側はどこまでも青く
遠い
空も海も

Photo by Yuki Morita

#phablicbykazui #theblue #phablic #2017ss #mensfashion  #ファブリックバイカズイ #japanesefashion #pkstylesample #cat
PHABLIC×KAZUI costume style sample
model: ohashiTrio band 2017

いよいよ明日6月22日、東京で千秋楽を迎えるohashiTrio hall tour 2017 BLUE 今回は横浜、静岡、とすでに二回サポートさせて頂いていますが、その度にバンドの一体感が増していて、明日の東京公演が本当に楽しみです。

自分も明日は会場のFC物販コーナーに立たせて頂きますので、会場来られる方いらっしゃいましたら是非お声掛けくださいね!

気がつけばスタイリストの田村和之さんにお声掛け頂いてから早3年、大橋さんにはツアー衣装だけではなく、コレクションのモデルもしていただいたり、イベントのお手伝いさせていただいたりと、本当に毎回贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
アーティスト大橋トリオの10周年に立ち会えたこと、PHABLICxKAZUI の衣服で携われたことは一生の宝物になりました。
全ての関係者、スタッフの皆様、お客様に感謝を込めて。明日は皆さんの音を存分に楽しませていただきます!

#PHABLICxKAZUI #phablicbykazui 
#phablickazui #ray #近藤零 #神谷洵平 #小林創 #thecharmpark #decadeinc #avex #kazuyukitamura #japanesemusician  #photoshoot  #大橋トリオ #ohashitrio #2017tour #blue #costume #pkstylesample #pkcostume
PHABLIC×KAZUI 2017S/S collection [ the Blue ] 
淡いチェックシャツが印象的な一枚。リネンのイージースラックスと合わせて店頭でも好評です。
*右端に写りこむ猫とはこのあと仲良しになりました。

Photo by Yuki Morita

#phablicbykazui #theblue #phablic #2017ss #mensfashion  #ファブリックバイカズイ #japanesefashion #pkstylesample #cat
PHABLIC×KAZUI 2017S/S collection [ the Blue ] 
ユニセックスのロングシャツを纏った老人。いつか自分がこうなれたらとも思う大好きな一枚

Photo by Yuki Morita

#phablicbykazui #theblue #phablic #2017ss #mensfashion  #ファブリックバイカズイ #japanesefashion #pkstylesample
PHABLIC×KAZUI 2017S/S collection [ the Blue ] 
夏の気配と共に青と緑が濃くなって来ました、現在展開中の春夏コレクション、全国各地のセレクトショップ、オンラインストアにてご覧ください。

Photo by Yuki Morita

#phablicbykazui #theblue #phablic #2017ss #mensfashion  #ファブリックバイカズイ #japanesefashion #pkstylesample
ここ数ヵ月 色々な雑誌にPHABLIC×KAZUIの服達が ちょこちょこと登場しています。
17ssは特に女性誌からの引き合いが多いみたいで個人的にも新鮮、男性は色々なタレントさんがテレビで着用してくれてるみたいですが、家にテレビが無いのでなかなかお目にかかれません、
誰か見かけたら教えてください(笑)
まぁでもやっぱり自分たちの作ったものが沢山の人の目に触れてると思うと嬉しいわけです。
いつもお世話になっているスタイリストさんやプレスの皆さんには感謝しかありません!
ありがとうございますー!

#phablicbykazui #phablic #moremagazine #kiitosmagazine  #Raymagazine #矢島舞美 #佐藤栞里
#phablic雑誌掲載 #pkstylesample
PHABLIC×KAZUI costume style sample

model1:Takashi Nagatsumi (ハナレグミ)
profession:musician

mode2l:Ryohei Kondo (コンドルズ)
profession:dancer

少し前ですが、昨年10月に衣装でご一緒させていただいた、
永積崇さんと近藤良平さんの舞台
great journey から一枚。
即興性の高いセッションライブ的な舞台。
横浜赤レンガ倉庫の独特な空気感のなか、お二人とも自由自在に動き回り、歌い舞う、
永積さんの歌声、近藤さんの動きにすっかり魅了させられてしまいました。
衣装スタイリングはFAIFAIの藤谷香子さん、舞台関係で何度もお世話になってる仲良しのスタイリストさん、
いつも刺激的なお誘いありがとう!

またやらないかなー、熱烈に再演希望ですw

#phablic #phablicbykazui #costume #pkcostume #pkstylesample
#ハナレグミ #コンドルズ #永積崇 #近藤良平 #横浜赤レンガ倉庫 #greatjourney #藤谷香子 #FAIFA
春夏物をwebshop にアップするため、久方ぶりのモデル撮影
何枚か良いのが撮れたかな、
2017SSの新作はもちろん新旧シーズン織り混ぜて、今 着たいものをご提案
明日か明後日には公開!できるかな!?
↓
phablicmarket.jp

#phablicbykazui #phablicmarketonlinestore #photoshoot
#pkstylesample #phablic #ファブリックバイカズイ #ootd