#rivaland Follow

Photos and videos with the hashtag ‘rivaland’ on Instagram

101 posts

Share Share Share

・
・
今日から二日間お嬢様酵素スタート🦁🦁
・
朝昼晩お嬢様酵素だけ!
届いた中身と飲み物やヨーグルトなどを混ぜるだけ✌🏼️
手軽にできるからいいかも!!
さらに、いまなら100円+手数料で900円ちょっとで買えるよ🖤
・
ん〜でもプチ断食することによって柔道には支障きたしまくり!全く力はいらん!頭ぼーっとする!くそ!
まぁ、また明後日に結果を公開できたらいいなとおもっております
・
・
今日は___ ✍🏻
朝・・・水割り、昼・・・ヨーグルト、夜・・・炭酸水
・
・
#お嬢様酵素 #お嬢様酵素jewel #酵素 #rivaland #ファスティング #プチ断食 #減量 #タピオカ #水割り #ヨーグルト #炭酸水 #頑張る #🥛
・
この量にストロー1本は辛い😢
明日から頑張っろ笑
今日食べすぎたし
お腹すいて我慢して痩せへんのは
ほんまに無理🙅🏻
楽しみ💕

#ダイエット #お嬢様酵素jewel #タピオカ #rivaland #酵素
なんだコレ?
って、買ってるし(笑)
#エナジードリンク 
#お嬢様聖水 #植物発酵エナジードリンク #rivaland
食後はお嬢様酵素フローラをアロマを焚きながら飲みました(´,,•ω•,,`)
フローラは味が独特で少し苦手な味わいだから書いてある量より炭酸水を多めに入れて薄めてます🤥
酵素はダイエット以外にも内臓特に胃下垂のわたしには必要なものでもあるから重宝してます( *´艸`)
心なしか肌の調子が飲んでる間いい気がする😬
#instagood #instagram #instalike #instabeauty #rivaland #お嬢様酵素 #お嬢様酵素フローラ
#網購 #日本 #日本直送 #現貨 #日本現貨 
#日本原裝正版 #日本正品 #お嬢様聖水 #rivaland 
#碳酸飲料 #蔬菜飲料 #hkigshop #hkonlineshop #hkonlinestore #hkonlineshopping #japankkstore #jpkkstore
日本 RIVALAND「お嬢様聖水」(大小姐聖水)(190ml) 
在日本牵起熱潮及話題的碳酸飲料(蔬菜發酵飲料),日本 RIVALAND「お嬢様聖水」(大小姐聖水), 是一款為女性設計的體質調整飲品,含有大豆、小麥、麥芽糖醇糖漿、植物發酵提取物、膠原蛋白肽,水果和蔬菜提取物等 117 種蔬果成份,口感清新,健康有益!

HKD $ 40 一罐,包本地平郵,港鐵沿線交收
Twitterで見て気になってて頼んでみた!
2日分らしいんやけど、そんなダイエットに切羽詰まってる訳ではないから夜ご飯の前の飲み物として使うことに( ˘ω˘ )
元々酵素ドリンク好きなやから味はめちゃくちゃ好きな味♥
これはなくなってからでも続けられそうやなーと思った( ˘ω˘ )
今日は水割りにしたけど、炭酸割りもやってみたいな♪♪
100円(別途送料・手数料)で試せるので、気になる方は是非とも試してみてね!
#rivaland 
#通販サイト 
#お試し 
#お嬢様酵素jewel 
#diet 
#ダイエット中
:
:
:
お嬢様酵素届いた〜!!!
#うさたにパイセン のみて#kemio のみてこれ買うしかなくね!?っておもってサイト見たら100円になってたから買った🤤👑💜こうなったら本気でダイエットしてやる🔥🔥🔥っておもってるから!!マイナス10㎏目指します🏁🌈とりま腹の肉を落とそうって!!👧🏼1週間毎日まだかな〜まだかな〜って待ってたからやっと届いて嬉しいんだ!!🌸よっしゃあ!頑張ってやろうじゃないの!!🗽🗽🗽🗽
:
:
#お嬢様酵素jewel 
#お嬢様酵素
#RIVALAND
#タピオカ入り 
#ojosamakoso
#痩せる !!😭😭💜
少し前にお家に届きました🏠
今なら6袋100円で試せるからおすすめ!
気になってる人はぜひこの機会に❣️ #お嬢様酵素jewel #rivaland #diet
明日から2日間チャレンジ!
色んなyoutuberさんがやって成功してるからやってみる!
#お嬢様酵素jewel #RIVALAND#タピオカ#ダイエット#チャレンジ#頑張る
#ダイエット
#RIVALAND
#お嬢様酵素jewel
お嬢様酵素✨

#お嬢様酵素jewel #ダイエット
#rivaland #タピオカ
足柄SAで発見❣️お…お嬢様聖水て、あーたーΣ(・艸・○)💕笑笑
『私の中の女神が目覚める』らしいΣ(-᷅_-᷄๑)笑
しかも、20円くらい高いと言う…俺つーらーれーてーるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨
#お嬢様聖水 #エナジードリンク #自動販売機 #変わり種 #女神 #炭酸飲料 #rivaland #缶ジュース #聖水 #お嬢様 #足柄sa #植物発酵エナジードリンク #ネーミングセンス #静岡