#sakemarche Follow

Photos and videos with the hashtag ‘sakemarche’ on Instagram

160 posts

Share Share Share

.
サケマルシェ🍶
.
うっしーに聞いてからずっと行きたかったやつ💓
石川の美味しい日本酒に美味しいご飯に
酒造のイケメンさん🕺
満喫しすぎて時間差で召される2名😇笑
つっつーごめんね😂😂
次回はちゅーも一緒に4人でリベンジだ😝🎶
.
.
#石川 #金沢 #サケマルシェ #sakemarche #日本酒 #sake #手取川 #吉田酒造 #uyoshidagura #飲み過ぎ注意 #調子乗り禁止
#金澤
#天狗舞
#有歓伯 ・
・
金沢では日本酒づくしでした😆
・
・
・
#金沢の思い出 
#sakemarche 
#金沢 #石川 #しいのき迎賓館 
#日本酒 #天狗舞 #車多酒造 
#大吟醸 #秘蔵大吟醸 
#リカログ🎵 #リカ散歩 
#ぶらリカ #金森理香 
#金沢グルメ #日本酒女子 
#金澤 #酒フェス #北陸
#kanazawa #hokuriku 
#nihonsyu #sake
10/21 
石川県金沢市のSAKE MARCHE 2017に参加をしてきました😎
•
台風が接近していたので「実際どうかな」と思ってましたがほとんど雨には降られずラッキーでした🍶
•
レジャーシートを敷いて楽しむ人、ひたすらお酒とおつまみを楽しむ人、小さいお子さんやペット同伴でお越しの人。眼前の金沢城とともに素晴らしいロケーションでしたよ!また来年も行こう🍶✨ •
#酒マルシェ 
#sakemarche 
#金沢 
#sake 
#日本酒
#5tokyo 
#日本酒会
#取締役酒
#金澤
#天狗舞
#中三郎 🍶
・
・
sakemarcheでは造り主の中三郎さん自らお酌をしてくださいました😊
・
・
貴重な写真です😆✨
・
・
・
#金沢の思い出 
#sakemarche 
#金沢 #石川 #しいのき迎賓館 
#日本酒 #天狗舞 #車多酒造 
#大吟醸 #日本酒女子 
#リカログ🎵 #リカ散歩 
#ぶらリカ #金森理香 
#金沢グルメ 
#金澤 #酒フェス #北陸
#kanazawa #hokuriku 
#nihonsyu #sake
サケマルシェ〜🍶
ぼんやーりとした記憶しかないくらいには酔ってた😌💮
*
マルシェの管理もなにもかも全部松田してくれたからもはや何にもわからない😋
*
#サケマルシェ #日本酒 #sakemarche
10月21日(土)、田中梨乃さんとサケマルシェに参加させていただきました。
今年は27の蔵元様がご出店され、120を超える銘柄がラインナップされていました!
当日は、16,000人以上の方がご来場され、どのブースも長蛇の列ができていました✨
私は、ステージでミス日本酒についてのご紹介と、好きな日本酒についてや、サケマルシェの楽しみ方をお話させていただきました🎤
年齢層も幅広く、県内だけでなく、県外からいらっしゃった方や、海外からのお客様もいらっしゃいました🍶
サケマルシェ運営委員の皆様、本当にありがとうございます。
#詳しくはフェイスブックで #ミス日本酒 #サケマルシェ #石川県 #金沢 #日本酒 #地酒 #美食 #乾杯 #日本酒好き #着物 #日本文化 #振袖 
#misssake #sakemarche #ishikawa #kanazawa #sake #japanesesake #kimono #japanesefood #instagood #japaneseculture #instafood #kanpai
💗きゃなざわ旅💗
.
本気でくだらなくて楽しくて心地よい6人👭👭👭
またどこかへ行きたい💭🌷
.
とにかく美味しい旅でした!
.
#金沢 #女子旅 #無計画 #兼六園 #SAKEMARCHE #21世紀美術館 #東茶屋街
#不室屋カフェ #地酒飲み比べ #海鮮丼 #クロケット #治部煮 #のどぐろ #ぶりかま #穴玉 #ほうじ茶パンケーキ #マスカット大福 #ます寿司
#ミスコンごっこ #ブルゾンごっこ #アー写ごっこ 
#白だしのムース #きゃなざわ #21世紀少年 #お前たち最高だぜ #もう1人おるおる #なんでもかんでも伝染する #20171021_22
.
▷栃木 ▷ディズニーシー ▷金沢 ▷next...?
#日本料理
#金澤
#銭屋
・
・
#sakemarche の日の会食🍚
・
・
金澤の#銭屋 にて
季節感のある懐石料理をいただきました✨
・
・
東京では珍しい食材も多く、そして美しく美味しいお料理をお腹いっぱい楽しみました‼️
・
・
・
本当に素敵なお店で感動的なお料理の数々に大満足の夜でした❣️
・
・
・
#金沢 #石川 #片町 
#日本料理銭屋 #懐石 
#和食 #日本料理
#日本酒 #天狗舞 #車多酒造 
#松茸 #いくら #バイ貝
#甘エビ #ドジョウ #みぶな
#カマス #鴨 
#リカログ🎵 #リカ散歩 
#ぶらリカ #金森理香 
#金沢グルメ
#食べるの大好き
金沢で酒マルシェ‼️朝10時半から日本酒🍶大平寿しも食べれた❤︎みのりがキュートすぎてあーりーメロメロ😻💕아침부터SAKE MARCHE가고맛있는것많이먹었당ㅎㅎ #sake #sakemarche #kanazawa #instafood #foodie #yumstagram #foodstagram #trip #instatrip #traveller #friends #instafriend #friendship #instadaily #daily #먹스타그램 #맛있다그램 #여행 #맛집 #술 #酒マルシェ #あーりーメロメロ #金沢
#sakemarche ・
・
・
北陸でかなりの大きな日本酒のイベントsakemarche🍶
・
・
週末、台風が心配されましたが、何とかお天気が持って良かったです✨
・
・
こんなに日本酒を飲んだ事は初めてかも😅
・
・
・
酸素水woxが大活躍‼️
・
・
・
#金沢 #石川 #片町 #香林坊
#日本酒 #天狗舞 #車多酒造 
#太平寿し #太平寿司
#日本海 #寿司 #のどぐろ
#リカログ🎵 #リカ散歩 
#ぶらリカ #金森理香 
#金沢グルメ 
#wox #酸素水
酒マルシェ②
雨だったので、ツエーゲンポンチョ大活躍😊
たくさんのサポの方々に声を掛けて頂きました💖
おまけもして頂きました💖
もちろん明日(今日のこと)スタジアムに行くんでしょ?っと聞かれ、行くつもりですが、雨なら止めるかもと答えると、絶対雨やし‼️とつっこまれ笑
案の定、今日は諦めたし🙏
今日はドローでしたね⚽勝ち点1👍
雨の中、スタジアムに駆けつけた皆様お疲れ様でした✨

酒マルシェのお話に戻りますと💦
レジャーシートでまったりすると、動きたくなくなっちゃって、ついつい出張販売にお世話になることも😅

雨が強くなると、屋根下に避難する方、お帰りになる方が多く、気付けば周りに誰もいなくなってたことも😂
それでもずっと飲み続けてた私達✌️
仲良しドクターと3人で参戦の予定が、1人緊急オペで来れずに残念でした💧

#酒マルシェ#酒マルシェ2017#サケマルシェ#sakemarche#金沢市#石川の地酒と美食の祭典#日本酒#石川県日本酒#石川日本酒#しいのき迎賓館#日本酒は冷や派#ツエーゲンポンチョ#ツエーゲン金沢
昨日は毎年恒例の酒マルシェへ🍶
午前中は仕事だったため、午後からラストまで飲み続けました✌️
生憎の雨のでしたが、すんごい人‼️人‼️人‼️
お酒もお料理もサイコー👍

#酒マルシェ#酒マルシェ2017#サケマルシェ#sakemarche#石川の地酒と美食の祭典#金沢市#日本酒#石川日本酒#石川県日本酒#日本酒は冷や派#しいのき迎賓館