#seiwa Follow

Photos and videos with the hashtag ‘seiwa’ on Instagram

2,132 posts

Share Share Share

・
・
・
#kansai #seiwa #good
・
・
・
#BBQ #seiwa #great
#surf #seiwa #Rugby #Toyohashi #nv200 
大人の夏休みDAY6. 休みに入ってから、毎日surfingして既に12Rを消化。そろそろ身体も限界に達しているかな〜。更に身体に鞭打って、泥だらけの愛車をオッシュ。心も洗われました〜!😄✌️
21歳になっても中学メンバーで集まれる幸せ💜❤
.
#bbq #earthship #gifu #gujo #seiwa #summer #vacation #🍖 #instafood
. 清和メン  楽しすぎたっ🌈🎈 aki留学Fight!!!!! .
#0816 #친스타그램 #seiwa #留学 #러브
ほぼ毎日バイトで一緒にいるのし学校同じなのに2人で遊ぶのは初めて!!
もうずっと喋って歩いて疲れた(笑)(笑)
ミニオン見て癒され💓ラーメン食べて腹満たされ🍜マックで鬼語り👹💓もう楽しすぎて(笑)
普段言えないこといっぱい話せたしこれからも頑張りましょう。爆笑

#petsofinstagram #instagood #instafood #seiwa#JK#2年#3年#love#bff#f4f#lfl
#surf #seiwa #Rugby #Toyohashi #hukude
大人の夏休みDAY5. 今日はホームPを離れ、静岡のリバーマウスにお邪魔しました〜。ローカルの皆さんの笑顔に、最高の😄でお返し!✌️
最高に疲れたけど最高に楽しかった2日間👏
安曇野花火、日本海の海、善光寺いろんなとこ行けたし満足でした👍
サッカーの毎日だったしこーゆー日もあっていいっしょ😜
#seiwa
#fireworks #sea #zenkoji 
#off 
#goodday
.
🚗少し渋めな天気の長野へ🏖
日本海の荒波に揉まれた後、長野随一の観光名所、善光寺へ。
大吉も出たし、良き旅でした!

#nagano #zenkoji #kashiwazaki #seiwa #drive #instagood #instalike #instaphoto
凄かったんだよ #よるごはん #アメリカ #おごり #リブ #特大 #デブ活 #foodporn #night #hangout #chubby #chubbygirl #america #Japanese #seiwa
・
・
・
・
丹生女子メン👭
4人全員集まれたのは5ヶ月ぶり!
相変わらずの無計画
やのに、ちゃんと行きたいとこ行けとるのはすごいと思う
滅多に会えやんのに時間経つのが早すぎてあっという間の2日間やった!
最高の2日間をありがとう💗

#0814#0815#丹生#女子#4人#BBQ#花火#水風船#鈴鹿#花しょうぶ#SEIWA#無計画#安定#最高#余韻
#Surf #seiwa #Rugby #Rugby 
大人の夏休みDAY4. 親父が51歳で他界してから30回目の送り火。自分も誕生日来たら51歳か〜。生きてる事に感謝し、充実した毎日を過ごして行きます。😄✌️