#serow250 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘serow250’ on Instagram

5,110 posts

Share Share Share

❤︎❤︎❤︎
アメゴ釣りーーーーッ🎣🎶🎣🎶🎣🎶
#バイク#bike#トリッカー#tricker#ブロンコ#bronco#セロー250 #serow250#klx250 #オフ車#オフロードバイク#バイク女子#女性ライダー#あめご #アメゴ釣り#アメゴの塩焼き#上勝#上勝町#ツーリングの休憩場所#神田茶屋#足湯もあるよ#上勝番茶が美味しい
Okay may new sport nanamang natutunan. 😁 Sulit ang pagod! #offroad #3rdplace #newbie #funrace #flattrack #serow250 #yamaharevsyourheart
今日は3台で淡路島一周ツーリングでした。昼間は暖かいけど朝の高速道路は寒かった〜😵淡路島バーガー🍔は普通に美味しいけど食べにくい。セットのポテトがめっちゃうまかった😋明石焼きはもーええわ😑
#セロー250 #serow250 #ブロンコ#zzr1400 #ツーリング#淡路島バーガー
Training day💪🏻.
*
橋の下ってなんかワクワク🐵#国道4号 と #宇都宮線 が隣り合って鬼怒川越えてるので、橋桁いっぱいで迫力あり👍🏻でも、「“鬼怒川”アンダーザブリッジ」には村長🥒も星⭐️もいなかった🙎🏻‍♂️ ◀︎ わからない人ツタヤでレンタル📺 #荒川アンダーザブリッジ .
.
.
でそのまま河川敷トレーニング🏋🏻トムクルーズ目指して軽やかにブレーキ💥ザザザッ、アクセル🔝バーンのつもりが失敗🤦🏻‍♂️しかも見切れてる💧
仕方ないので地道に練習✊🏻でもなかなか安定しないし、クラッチ持つ手が疲れてくるね😓あんまり連続してできないから、今度は休憩用にオヤツ🍡持っていこ🎵
*
#yamaha #serow250 #xt250
#ヤマハ #セロー250 
#河川敷トレーニング
#練習仲間募集中
#左ターン苦手 ◀︎外膝注意⚠️
#鬼怒川アンダーザブリッジ
フロントアップも練習したけど、リヤタイヤが滑ってトルクが伝わらんっす😑もっと丁寧にやらんといかんのかな🙄
#serow250 #雪の林道
serow

#yamaha #serow #touring

#serow250 #serow225

#ダート #スクール

#とっても勉強になりました

#道なき道を走るのってなんでこんなに楽しいの

#この時期の草むらに入るとほんとにカモフラ見えない

#女性のセロー乗りさんたちと帰宅

#嬉しかった #楽しかった
昨日と今日の2日間、とっても楽しく走れました!参加していただいたみなさん、ありがとうございました♪ #バイク #WR250R #SEROW250 #SEROW #セロー250 #セロー #KLX125
揃った〜o(*゚▽゚*)o
.
わたし以外、Kawasakiばっかりなんやけどぉ。
.
#バイク #motorcycle #serow #セロー #serow250 #セロー250 #touringserow #YAMAHA #ZX14R #ZRX1200r #GPZ900R #versys250 #Kawasaki #ツーリング #touring
Soooo cold! #0celsius #offroadgang #yamaha #serow250
さぶっ!
めっちめちゃさぶっ!!
.
#チームオレンジ #ZX14R #Kawasaki #serow #セロー #serow250 #セロー250 #touringserow #YAMAHA #バイク #bike #motorcycle #ツーリング #touring
伊勢方面のツーリングはいつも伊勢神宮、おかげ横丁が定番化してたので今回はパールロードの鳥羽展望台までと立石(夫婦岩)に行って来ました。
#serowが楽しい #serow250 #ヤマハが美しい #伊勢ツーリング #パールロード #夫婦岩 #無事カエル 
ほんとはキャンプに行く予定でした 。
今日の気温も明日の予想最低気温もヤバそうやったんで 諦めました。😥
今度はデイキャンで焚き火しよう🔥
#serow250 のハンドル2本目。ダートでスタンディングするぶんにはよいけど、座って走る一般道では肘が上がって少々疲れるR・カーマイケルから、STDとカーマイケルの中間あたりの設定となるJ・ワードに交換。 #renthal