#tamagoya Follow

Photos and videos with the hashtag ‘tamagoya’ on Instagram

7,968 posts

Share Share Share

たまご専門店のオムライス♡
#lunch #ランチ#おひるごはん #お外ご飯 #ふわとろオムライス #オムライス #たまご専門店 #tamagoya #伊豆村の駅#休日ランチ#おなかいっぱい #食べすぎた #お出かけ
#本日のランチ 
#いちごのマリネと泡みるくのパンケーキ
#デミグラスソースのオムライス
#親子丼
#日の出カスタードのブリュレパンケーキ 🥞😋🍴💕 📷2017.11.25

#tamagoya #たまごや #伊豆#三島#静岡 
#izu#mishima#shizuoka#japan
#パンケーキ #苺#ブリュレパンケーキ#pancakes #pancake
#デミグラスソース##オムライス #親子丼
#たまご専門店#たまご#egg
#スイーツ#sweets#カフェ#cafe
こんにちは!

伊豆村の駅内、お茶の幸寿庵です。

今日も元気に営業致しております!

幸寿庵の秋冬番茶、ただ今好評販売中です。

秋冬番茶は刺激成分が少ない、体に優しいお茶です。
秋冬番茶は渋み成分であるカテキン(タンニン)を多く含み、コレステロール値を抑え脂肪を燃焼させる働きが注目されています。
近年血糖値を下げることで注目されているポリサッカライドもまた、夏の陽射しをたっぷりと浴びた成熟な茶葉(秋冬番茶)に最も多く含まれます。

ポリサッカライドはお湯よりも水出しの方がより多く抽出されます。反対にタンニンは溶け出しにくくなりますので渋みが抑えられすっきりとしたお茶になります。

水出しの秋冬番茶は免疫力を高める効果や脂肪の吸収を抑える働きもあり、最近の研究では一晩置いた比較的濃い水出し番茶が注目されています。

幸寿庵の秋冬番茶を是非お試しください!

本日も美味しいご試飲をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております😸

#秋冬番茶#お茶 #無農薬 #ギフト #静岡 #静岡県 #伊豆村の駅#静岡茶#tamagoya#フィルターインボトル
#直売所 #緑茶 #ほうじ茶 #水出し茶 #粉末茶 #手揉み茶 #通販も承ります #日本茶#tea #農薬化学肥料除草剤不使用 #秋の夜長#お茶を飲んでほっと一息 #tamagoyaに来たら是非村の駅の幸寿庵へも寄ってくださいね
TAMAGOYA♡ 
#tamagoya #晴天 #お出かけ #ランチ #村の駅 #秋晴れ #休日 #休日の過ごし方#たまご専門店
tamagoyaの期間限定りんごとお芋のパンケーキ🥞
名前の割にりんごとお芋感なかったけど相変わらず美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #三島  #村の駅  #たまごや  #tamagoya  #パンケーキ  #ケーキ
#TAMAGOYA
#ブリュレパンケーキ
#静岡
#カフェ
昨日は結婚記念日でした💑💍
.
.
机の上にプレゼント置いといてくれたのに全然気付かず化粧してて、るーちゃんが吐いてたから寝たふりしてる祐揮を怒る私😂
.
いつも鈍感すぎて祐揮のサプライズ成功させてあげられない😭
でもすごく嬉しかった💕
.
.
るーちゃんを預けて三島のたまごや🐣
美味しかった😊🍴
.
.
ぶらぶらしてメインの夕食《道灌がかり》
また食べたいと思える美味しさ😋✨✨
付き合いたての時行ったのが懐かしい💕
.
.
本当に幸せ☺️
#結婚記念日 #結婚記念日ディナー  #サプライズ #tamagoya #道灌かがり #世界にひとつだけの靴  #だいすきな旦那さん  #1123 #11月23日 #いいふさいの日
今日で1y5m❥❥
朝から起きてる?って来てたから
返信返したら、おめでとう💓
電話してきてくれた🙈❤ そんな昨日はTAMAGOYA🐣💓
相変わらずぴぴさんは
かっこいい😊❤
富士山もめっちゃ綺麗で
めっちゃ写真撮った笑
のんびりなデート好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ぴぴさんと二人でいる時が
1番安心するし、少しの事でも楽しいって思うし、一緒にいて自然体でいれる😆いつもありがとう❤

#1124#1y5m#1123#tamagoya#富士山#🗻#幻想的だった#ぴぴさんとは#彼氏の#翔也くん💓#かっぷる#👫💕#相変わらず#かっこよすぎ😭✨#大好き
Simple is the Best🧡
#tamagoya さんの代表的な
#tamagoyaパンケーキ 🥞

#メイプルシロップ に合う#塩バター 
なんだかんだ、こーゆーシンプルなのが一番いいのかな☺️💛 #村の駅#三島 #gourmet #instagood #instafood #instagram #instayummy #yummy #sweets #retrip_gourmet #food #foodporn #foodstagram #おやつ #pancakes #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フレーバーティー#cafe #カフェ好きな人と繋がりたい
デートしてきた。
・
・
卵が濃くて甘さもちょうど良くて、めっちゃ美味しかった😋
でもやっぱたくさんは食べれない、しょっぱいの欲す。
村の駅の試食コーナーの方が合ってるんかな🤔笑
楽しかった、田舎デートも悪くないと思う。
・
カラオケばんばんでばんばんしてきた。気付いたら7時間ばんばん。明日には喉がばんばんすると思う。
・
#tamagoya #三島#村の駅#飯テロ 
#女子力#インスタ映え
#ばんばん
.
念願の🥞🍴
.
 #tamagoya
 #日の出カスタードのブリュレパンケーキ
 #しあわせ
 #次は絶対たまごフォンデュ‼︎
.
ブリュブリュしすぎなブリュレパンケーキ🥞
切ったら中からアイスがこんにちはしてきて
OMG🤦🏽‍♀️🥞って感じでいただきました🤭💯
・
・
#tamagoya #ブリュレパンケーキ #静岡カフェ #まさことよしことたまご