#toiromasobi Follow

Photos and videos with the hashtag ‘toiromasobi’ on Instagram

50 posts

Share Share Share

*
今月は街もハロウィン一色ですが、東武練馬toiroハウスの玄関にもハロウィンの飾りが。ハウスファミリーの子が飾ってくれました。シェアハウスではそれぞれがちょっと飾りたいな、と施してくれるアイテムで季節を感じることが多々あります。そんなプチギフトにほっこり。happy halloween!
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#ハロウィン#halloween#オーナメント#季節
*
昨日は、高田馬場masobiシェアハウスでじゃがいもパーティが開催されました! 
じゃがいもは先日卒業したメンバーの実家からmasobiハウスに届けてくれたもの。
とてもたくさんあったのでハウスファミリーがじゃがいもずくしのじゃがパーティを企画してくれました♪ 
8、9月と続々とnewメンバーが入居してくれたmasobiハウス。昨日はそんなnewメンバーも勢ぞろい!先日オープンした池袋hugハウスのメンバーも来てくれ自己紹介も交えた嬉しい時間となりました。
#toiromasobi#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#高田馬場#masobi#第二の家族#ハウスファミリー募集中#じゃがいも#じゃがいも料理 #welcome
*
昨日は板橋花火大会。東武練馬toiroハウスの屋上からはなんと花火が鑑賞できます。ピザを頼み、お酒を片手に屋上ウッドデッキに思い思いにくつろいで。来年もまたみんなで見れたらいいな、と想いをはせながら。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#花火#屋上#ウッドデッキ#板橋花火大会#夏の風情
*
東武練馬toiroハウス7月のお誕生日会にて。今回は主役の「素敵なところ」をハウスファミリーでカードに書き壁に貼って主役をお迎えしました。普段面と向かって伝える機会がないことも改めてこうして伝えられること。お祝いする側もされる側もほっこりとした時間となりました。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#お誕生日会#おめでとう#いつもありがとう#素敵なところ #happybirthday
*
ハウスファミリーの「やってみたい!」を叶えるワークショップや体験講座の時間「まなび場」。今回のアロマ教室では、夏にぴったりミントを入れたアロマスプレーとバスボムを作りました。それぞれ自分が好きだなという香りのオイルをプラスして、オリジナルスプレーの完成です。季節やみんなの状態に合わせて進めてくれるアロマ教室の先生よしみん。学びプラス癒しの時間がリビングに広がります。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス##絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#まなび場#アロマ#アロマオイル#学びのある暮らし#ミント#アロマスプレー#バスボム#半身浴#ミスト
*
高田馬場 シェアハウスmasobiの女性個室が1室空きがでました!
窓からは隣の公園の緑が眺められるお部屋。
シェアハウスmasobiは同じ目標を持った仲間と一緒に学べる機会「マナビ場」と、共通の趣味を持つ仲間と繋がれる「アソビ場」をコンセプトにした男女16名が集うハウスです。
お問い合わせは、info@kizunato.com(担当:橋本)まで。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#toiromasobi#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#高田馬場#masobi#第二の家族#ハウスファミリー募集中#モデルルーム#女性フロア#公園#緑#女子部屋#個室
*シェアハウスtoiro女子セミプライベートルーム。
4人部屋ですがドミトリーよりもプライベート空間がしっかりしています。ロフトベッドにはしっかり収納もついているので、荷物が多い方でも安心です。

#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#toiromasobi#東武練馬#絆家#絆家シェアハウス#入居者募集中 #セミプライベート#お家賃35000円〜#ロフトベッド#toiro#収納力#女子部屋
*
ハウスファミリーの「やってみたい!」を叶えるワークショップや体験講座の時間「まなび場」。今回のアロマ教室では、アロマオイルを使ってのハンドマッサージ講座でした。より安心してリラックスしてもらうのにはどうしたらいいのかポイントを教えてもらいながらペアになってお互いに。ほどよく眠くもなる癒しの時間でした。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#まなび場#アロマ#アロマオイル#ハンドマッサージ#学びのある暮らし
*
東武練馬シェアハウスtoiroの玄関にはハウスファミリーが作ってくれたソファカバーがあしらわれたウェルカムスペースがあります。時にはこんな風に少人数で語らうことも。各々が好きな場所で心地よく過ごせる暮らしを提案しております。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#toiromasobi#ウェルカムスペース#心地よい#暮らし#心地よい暮らし #
*
ハウスファミリーの「やってみたい!」を叶えるワークショップや体験講座の時間「まなび場」。
東武練馬 シェアハウスtoiroでは先日梅酒作り講座が開催されました。梅酒作りの合間に赤しそから、綺麗な色のジュースも作りました。先生は同じみのじゅり先生。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#まなび場#学び#学びのある生活#梅酒作り#梅シロップ#toiromasobi#赤しそジュース#手仕事のある暮らし#てしごと
*
ハウスファミリーの「やってみたい!」を叶えるワークショップや体験講座の時間「まなび場」。
東武練馬 シェアハウスtoiroでは先日梅酒作り講座が開催されました。まずは熟し度合いによって、梅酒と甘い梅シロップ用に梅を選別。先生は同じみのじゅり先生。梅雨の時期は保存食作りが多く行われるようです。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#東武東上線#toiro#まなび場#学び#学びのある生活#梅酒作り#梅シロップ#toiromasobi#手仕事#手仕事のある暮らし
*
ハウスファミリーのやってみたい、を叶える「まなび場」というワークショップや体験講座の時間。
高田馬場 シェアハウスmasobiでは先日お菓子教室が開催されました。今回はカップケーキでのシフォンケーキ作り。かわいいお花の飾りもあしらって。先生はお菓子作家のじゅりちゃんにお越しいただきました。
#シェアハウス#コミュニティシェアハウス#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#高田馬場#masobi#toiromasobi #お菓子教室#シフォンケーキ#学び#まなび場