#toshl Follow

Photos and videos with the hashtag ‘toshl’ on Instagram

15,770 posts

Share Share Share

🌼Toshlくん詰め合わせ(♡˘罒˘)🌼
#toshl 
#xjapan
#一生懸命 
#歌ってる 
#かっこいい
~備忘録~
・
YouTubeでLastLive観てたら、「あれ?HEATHってこんなにイケメンだったっけ?」って思って、ずーっと見てたら知らず知らずのうちに好きになっちゃってました😳♡入口は顔だったけど、HEATHさんの弾くBassが大好き!CD聴いてても加入後の曲とかLiveVer.のやつとかBass音にめっちゃ耳を傾けて聴いてる😝
・
SCARSのベースはヤバい!カッコよすぎ!作ったHIDEさんが素晴らしいんだな😂
Bass弾いてる時の動きがめっちゃ好き!
天然系の感じも♡
・
でも、最初はなんて読むのか分からなくて苦労したな(笑)「X」のLiveVer.よ、ありがとう( ;∀;)
・
HEATHさんて、奇跡の夜から姿見えてない?今週末、NHKの公開収録あるっぽいけど、夏から髪型とかどうなったんだろう?伸ばしてるかなー?
まだ短いかなー?紅白まで見れないかな(ŏ﹏ŏ。)
・
ファンクラブ入りたい😳😳😳でも、入るとしたら来年の春だな。
・
#X#XJAPAN#wearex#YOSHIKI#Toshl#HIDE#PATA#HEATH#TAIJI#SUGIZO#みんな大好き#備忘録
~備忘録~
・
この頃から知っていたかったよー!と、のたうち回る今日この頃。
・
X JAPANからしか知らなかったから、「X」のLiveVer.は「onBass HEATH」が当たり前だったけど、家にあったカセットテープを聴いたら「onBass TAIJI」って聞こえて、頭の中「誰???」ってなったの覚えてる😂
TAIJIさん、ごめんね🙏💦今はバッチリだから( •̀ω•́ )و
・
フォローさせて頂いてる方からもらった画像です。
#X#XJAPAN#wearex#YOSHIKI#Toshl#HIDE#PATA#HEATH#TAIJI#SUGIZO#みんな大好き#備忘録#いつも#ありがとうございます
~備忘録~
・
この頃はまだ小学生で、母と一緒に聴いててファンとかでもないし、知ってるメンバーなんかYOSHIKIさんとToshlさんぐらいだったなー。
・
HIDEさんめっちゃ派手なのに記憶に無い(笑)何故だ😂
PATAさんとHEATHさんにいたっては存在すら...って感じだった🙏💦
・
初めてX JAPANを知ったのはMステ。その時はたぶんRustyNail歌ってたと思うんだけど、歌詞の意味分からないけどいい歌だなー。程度。
でも、音楽番組に出てれば必ず聴かなきゃ気が済まなかったのは、今思えば、もうハマり始めてたんだろうな(ง ˙ω˙)ว ・
本格的にハマるのは20年後って...なんなんだ󾍄
YouTubeでLastLiveの動画観なきゃここまでハマらなかっただろうな😔
・
実家にあるLastLiveのビデオ観れなくなっちゃったしなぁ。
あーぁ(´Д`)ハァ…なんで、こんなにハマっちゃったんだろう。
・
#X#XJAPAN#wearex#YOSHIKI#Toshl#HIDE#PATA#HEATH#TAIJI#SUGIZO#みんな大好き#備忘録
おはようございます😃✨
今日はいい夫婦(11.22)の日💕
✨∬*´_ゝ`)乂(●ω●`)✨
*
ToshlくんにKissしてもらって、
よっちゃん幸せだなぁ😘❤️
いいなー💕←
*
今日も楽しく美しく、明るく前向きに🤞😎✨
We are X!
Love❤️
*
@toshl_officia 
@yoshikiofficial 
#toshl 
#toshlove 
#toshlとし 
#yoshiki
#xjapan 
#wearex
✨やっと見れた、バレンタインヴィジュアルロックライブ🎶DVDは持っているので、インタビューが新鮮✨
 #xjapan #toshl #toshlove #神セトリ #基本忘れるなよ #腹から声出せ #密かに #自分発見
ヨッチャン ♡ Toshlくんメッセージ
.
まさかのToshlくんからの
バースデーメッセージ♡♡ ✧⁺(๑°ᗨૢ°๑)꒳ᵃ~⁺❤︎❤︎
.
T「来年も再来年もずっとずっと
”おめでとう”と言い合えるような…
歳を一緒に重ねていきたい。重ねていければ、
こんな幸せな事はないと思います。」
うぅぅぅぅ…♡♡。.(//꒦ິਊ꒦ິ//)・゚。
こんな嬉しいメッセージってないよね…♡♡
.
ちゃんと言葉で伝えたToshlくん素敵っ♡♡
そして…
Toshlくんのメッセージにちゃんと耳を傾ける姿や、
Toshlくんのお辞儀にちゃんとお辞儀する姿や、
ToshlくんのXポーズにちゃんとXポーズを返す、
よっちゃん♡♡
2人とも最高だぁーーっ‼︎‼︎ ➼(//⁰∆⁰//)♥
.
#YOSHIKI #HappyBirthday #yoshikichannel #Toshl #XJAPAN #GACKT #WeAreX #運命共同体 #すみれ組 @yoshikiofficial @toshl_officia
個人的に奇跡のコラボ💖
この歌で、Xjapanにはまったのだから…

幸せにしてもらってばっかり😍

ありがとう❤️聖子ちゃん❤
ありがとう❤️Xjapan❤️
.
.
.
#松田聖子#xjapan#toshl
こんばんは⭐︎✨
今朝、通勤中にYouTubeで見つけたトシくん😊💕
若大将(加山雄三さん)と一緒に歌ってたの😳✨
🎤🎵
そして、歌い終えた最後、
この満面の笑顔〜❣️❣️❣️°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤️
トシく〜ん❣️
😳💕🔫ズキューン❣️❣️❣️
これはヤヴァすぎるー🤩❤️
心を撃ち抜かれましたぁ(*♥д♥*)💘
🌹🌹🌹
トシくんのサングラスの奥で、
いつもこんなキュートな笑顔してるのかと思うと
愛しさが込み上げます☺️💕💕💕
大好き😘
Love❤️
*
@toshl_officia
#toshl 
#toshlove 
#toshlとし
#出山利三
#加山雄三
#WOW!
#なんと山と三繋がり!
#でも加山雄三さんは芸名です(笑)
#だから何←
#時を超えて
#いい歌でした 🎵
Winter Toshl満載で楽しみぃ🙌💕⤴
笑顔って歳重ねても変わらないんだなぁ😁
いまの笑顔も少年のよう💟💟
#toshl 
#xjapan
#winter 
#笑顔
昨日、
.
.
.
.
.
よっちゃんのお誕生日を
お祝いしてきました。
.
.
.
.
.
.
.
楽しすぎて、
お店出て近くの駅から電車に乗らずに
東京駅まで歩いていたら、
すみれ組♡発見!
.
.
.
って、違うね(笑)
.
.
.
.
.
東京駅までは5つ目の信号を左にって
聞いてきたのに、
話に夢中で、途中で信号の数を数えてない事に気づく…f^_^;
.
.
.
.
.
.
昨日のよっちゃん、
とってもお疲れっぽかったけど
GACKTさん来てからは
とっても楽しそうで良かった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#yoshiki #happybirthday 
#xjapan#toshl#すみれ組
#運命共同体#wearex
#rockstar 
#yoshikichannel .
#銀座#キラリトギンザ#ginza
#ビストロバンヤード
#ディナー#慣れない#コース料理
#野菜が美味しい#素敵なお店