#you_zitsu Follow

Photos and videos with the hashtag ‘you_zitsu’ on Instagram

29 posts

Share Share Share

Favourite books of 2017. Too bad I don't understand enough Japanese to read the original.. (I tried to, but... 😫) #you_zitsu #よう実 #ようこそ実力至上主義の教室へ #歡迎來到實力至上主義的教室 #classroomoftheelite
#youkosojitsuryokushijoushuginokyoushitsue #you_zitsu #mangalovers #otaku #animelovers #anime #waifus #bestwaifu #cutegirls #horikitasuzune #Manga Vol.05 Cover
#you_zitsu #youkosojitsuryokushijoushuginokyoushitsue #horikitasuzune #animegirls #animewaifu #waifus #bestwaifu #animelovers #anime #animes 
X https://touch.pixiv.net/member.php?id=68864
#ようこそ実力至上主義の教室へ の打上げでしたー🍺
作品を作ってくださったスタッフの皆様、共演者の皆様、監督、本当にお疲れ様でした。沢山のスタッフの皆様のおかげて作品が出来ているんだ。と改めて感謝の気持ちでいっぱいです❗
是非また皆様にお会いしたいです😊
幸せでした❗
#you_zitsu #よう実
勉強の集中力が切れた時にこれを見て癒されてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#よう実 #you_zitsu #ようこそ実力至上主義の教室へ
#youkosojitsuryokushijoushuginokyoushitsue #you_zitsu #animelovers #animesummer2017 #animegirls #animewaifu #bestwaifu #cutegirls #anime #animes #waifus #suzunehorikita #horikitasuzune X https://touch.pixiv.net/member.php?id=68864 #よう実
看装备猜角色(¬_¬)
#you_zitsu #ようこそ実力至上主義の教室へ #よう実 #classroomofelliot #欢迎来到实力至上主义的教室 #mioibuki #ibukimio #伊吹澪
アニメ放送終わりました💕ご視聴頂きました皆様ありがとうございました✨
初めてのアニメ作品がよう実でよかったこと、そして素晴らしい監督、スタッフの皆様、キャストの皆様に会えたこと本当に宝物です😭💖
そして篠原ありがとう🎵平田くんは別でしょ!と、パンツ盗むやつ~…の下り私は好きです😂篠原が篠原でよかった。役者として益々頑張らねばと改めて感じました!!!
原作もとっても楽しいですよ☀
もっとよう実を好きになった皆も、これからよう実に出会って好きになる皆も、この作品をこれからも応援よろしくお願いしますっ❤❤❤
巡りめぐって皆の愛が次に繋がると嬉しいですね🎋❇❇
ありがとうございました🙇💕
#ようこそ実力至上主義の教室へ #よう実 #you_zitsu #篠原さつき #香田沙織
最終回とっても良かったよ〜(*´˘`*)
#you_zitsu
#ようこそ実力至上主義の教室へ
#よう実 #you_zitsu
.
最初はキャラデザが気に入ったから観ていただけの話、それがこんなに面白いなんて色々と衝撃的でした。
ライトノベルは成田良悟先生か時雨沢恵一先生の作品くらいしか読んだことないけど、これは久しぶりに本気で読んでみようかなと思えました。
というのも、原作のラノベを未読で観てもアニメが面白かったからです。
あの終わり方は凄く気になるので、今すぐ2期の報告を待っています。
.
#綾小路清隆 (CV. 千葉翔也)
#平田洋介 (CV. 逢坂良太)
#堀北鈴音 (CV. 鬼頭明里)
#佐倉愛里 (CV. M・A・O)
#一之瀬帆波 (CV. 東山奈央)
#坂柳有栖 (CV. 日高里菜)
.
この作品の主人公になるのかな綾小路くんと堀北さんはもちろん推しているけど、それとはべつに、最近は平田くんのことも推しているのです。
支部で“平田くん×綾小路くん”という素敵CPを見てからだ。
今までなんとも思っていなかった平田くんのことが気になって仕方がない。
平綾の言動が愛しいです。平綾の存在が尊いです。
しかし、まだまだ平綾の数が少ないこと、それが問題だ。
しばらくは平綾の萌えを自給自足するしかなさそうですね。
そして、平綾は好きですが、この作品に出てくる沢山の可愛くて魅力的な女の子のことも大好きですよ。
.
ラノベ原作アニメはあまり観ないけど、これは本気で良かったです。
綾小路くんとは何者か。深まる謎から目が離せません。
.
アニメ ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話に出演しています( ^∀^)✨
観てくださった皆様、ありがとうございます☀

テレビの前で待機してたら篠原出てきたからブフォ!ってリンゴジュース吐いちゃった🍎🍏 次で最後😤❗❗ #ようこそ実力至上主義の教室へ11話
#よう実 #you_zitsu #篠原さつき #香田沙織
#ようこそ実力至上主義の教室へ
#よう実 #you_zitsu
堀北鈴音ちゃんの貴重な下着姿💓👑