Marie Hamaguchi

Marie Hamaguchi Follow

Momotaro corgi JAPAN

91 Followers  233 Follow

Share Share Share

お遍路開始!今回は三番で終了です。駅から1番まで歩く途中で最初の接待を受け、参り方など教えてもらいました。そして三番まであっというまでした。釜揚げうどん食べて今からフェリーで帰ります。
また春くらいにでも。
#霊山寺 #お遍路 #極楽寺 #金泉寺
徳島に着きました。港から徳島駅まではバスを使いました。アウェイ感半端なく海外にきてるみたいでした。
駅前めちゃくちゃ栄えててびっくり!
ホテルは広くてきれい、グレードランクアップしてもらいました。
到着後、早速徳島ラーメン食べました。地元の高校生が辛味をたくさん入れてたので真似してみたら美味しかったです。
明日早朝出発です。
#徳島 #徳島ラーメン #麺屋
お遍路に向かうため、和歌山港から南海フェリーに乗って徳島港に向かっています。
めちゃくちゃ気持ち良いです!
みんな慣れてる人ばかりなのかデッキガラガラ!
国内の大型フェリーは昔横浜に行ってたサンフラワー以来でエキサイトします!
#南海フェリー #和歌山港 #お遍路
これ以上先に行かない顔が怖すぎ
#corgi #welshcorgi #コーギー #ウェルシュコーギー #桃太郎 #コーギーのいる暮らし #怒り顔
今日はボヘミアンラプソディーみてきました!成人してから映画観るのは4回目、そのくらいめったに映画観ないのですが、この映画だけはどうしてもみたかったんです!
クイーンは中学のときハマってからずっと聴いてきました。曲はもちろん、知らなかったエピソードもあり、満足できました!ダウントンアビーに出てた俳優さんも出てて感動!
細かい感想はブログに書きます!
#ボヘミアンラプソディー #クイーン #queen #bohemianrhapsody #freddiemercury
モモタ走る。
#モモタ #ウェルシュコーギー #コーギー #welshcorgi #コーギーのいる暮らし #桃太郎 #走る
新潟米に乗せて
#コーギー #ウェルシュコーギー #コーギーのいる暮らし #corgi #welshcorgi #箱のせ
ごはんまだかまだかと待っているモモタ
#corgi #welshcorgi #コーギー #ウェルシュコーギー #コーギーのいる暮らし #まだか
猫見つけたりすると首輪引っ張ってゼーハーするのが気になってハーネスを買ってみたけど、慣れないみたいで落ち着かず、散歩もあまり行ってくれません…高かったのに。。
家でならしてます。
#corgi #welshcorgi #コーギー #buddybelts #お疲れ気味
今日は朝ロッテホテルの豪華な朝食、午前中は姉の要望で時代劇ロケ地龍仁大長今パークへ。戻ってチーズダッカルビ食べてキムチ作り体験、そしてショッピング、さらに今ナンタひとり待ちです。姉はエステ行きました。
めちゃくちゃきつい…明日早朝帰ります!
#ソウル旅行 #明洞 #龍仁大長今パーク #ナンタ #買い物三昧
東大門で仕入偵察しています。日本と違いすぎてびっくり、夜中なのに人がいっぱいいて仕入れまくっている人々、朝までやってるそうです。夜食休憩中、おからチゲ。
#ソウル #東大門 #チゲ
今日から秋旅行です。はじめて外から飛行機見ました。意外と楽しかったです。
搭乗近くのスタバの店員さんからメッセージ!