ゆうき

ゆうき Follow

ゆうカラ@オフ会幹事・イベント企画運営。コミケなど色々イベントに参加してます。声優・芝居、ボカロ、アニメ、ニコニコ動画、カラオケ好きでコスプレも日常茶飯事。コスプレイヤーズアーカイブ333575、mixi、FB、インスタ、ニコ生co2212007 フォローはお気軽にどうぞ♪

651 Followers  499 Follow

Share Share Share

原宿歩いていたらキズナアイちゃんとチーズおかきがコラボした看板がずら〜っと並んでいたので激写!
インスタ映え選手権とか(*´∀`*)
インスタにも載せてみました♪
#キズナアイ #原宿 #インスタ映え #チーズおかきインスタ映え選手権
昨日、清里テラスに行きました。
清里駅着いてからしばらく散策後、バスでサンメドウズ清里へ。
ここからリフトに乗って頂上までいくのですが絶景です!
さらにちょうどにわか雨が降ってきて虹がかかりました。
この景色に虹がかかるのを見れたのは貴重ですね。ラッキーでした(*^_^*)
#清里テラス #清里 #虹 #サンメドウズ清里
今日から一泊二日(予定)で信州旅行行ってます。
特急あずさで松本駅着。
これから上高地・穂高あたりに行きます(*^_^*)
上高地線のイメージキャラクター『渕東なぎさ』ちゃんトレインなど色々撮影出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#渕東なぎさ #上高地
コミケサークル設営終わりました♪
ゆうカライラスト部コピー本もあります!

ボイスドラマCDの試聴も出来ますので是非サークルに遊びに来てください(*^_^*) #声優いろは #ゆうカラ #C94 #コミケ94 #ボイスドラマ #コミックマーケット
明日コミックマーケット94にてボイスドラマCDを頒布致します。
平日金曜になりますが明日コミケにお越しになれる方は是非サークルスペースに遊びに来ていただけると嬉しいです♪ ◆会場 東京ビッグサイト
りんかい線国際展示場駅
ゆりかもめ国際展示場正門駅 ・日時 8/10(金)10:00〜16:00
(コミケ慣れてない方はお昼頃来られると長時間並ばずに入れます) ◆サークル詳細
サークル名「どらごんふるーつあぷりこっと」
配置「金曜日西地区 "み "34a」
頒布作品「星に懸け橋/あの日のこと」
頒布価格 500円

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*) #C94 #コミケ #コミックマーケット #声優いろは #ゆうカラ #ボイスドラマ #声優
昨日は以前ラジオ番組にも出演いただいた長井秀和さんの夏・危険日公演を観劇。
会場の阿佐ヶ谷は七夕まつり中で超混んでました。
出演は個性派芸人さんやアイドルさんなど、自分のお知り合いの方が多く出演していていろんなところで繋がっているなぁと思いました。
人脈を広げていって面白いこといっぱいやっていきたいですね♪
#阿佐ヶ谷七夕祭り #阿佐ヶ谷
‪昨日はラジオ収録後、パーソナリティメンバーとマジックスパイスに行きました。‬
‪初音ミクコラボで店内にボカロ曲が流れる異空間。影山ヒロノブさんもマジスパのテーマ曲を歌ってる!?‬
‪薬膳スープカレー、辛さもあるけど味を引き出す絶妙な感覚で非常に美味しかったです。‬
‪#ゆうカラ #声優いろは‬ #マジスパ #下北沢 #初音ミク #影山ヒロノブ
‪昨日原宿で食べたランチ。‬
‪原宿らしいオシャレなお店で食べた定食です。‬
‪健康的な感じでいいですよね♪‬
‪カフェも仕事仲間と居心地の良いカフェに入ってパソコン作業していたのですが快適すぎて丸一日いてしまいました(^◇^;)‬
‪何かやるのにしっかり取り組める環境って大事ですよね。‬
おはようございます。
今日は朝起きてから音声編集しています。
収録後の編集作業はなかなか大変ですが色々な方に聴いてもらったり、
演者さんに楽しくしゃべってもらい、こうしてかたちになっていくのは楽しいですね♪
最近は動画も作成しているので編集している時間多めです。
#声優いろは #ゆうカラ #ボイスドラマ #ラジオ
先日、渋谷でボイスドラマ収録をしてきました。

夏コミサークル出展向けの作品「星に懸け橋/あの日のこと」というBL要素を含んだ一般向けボイスドラマです。

今回初めてマイク前でセリフを喋った人もおり、普段のワークショップでやっている演技練習との違いも実感できたりと色々勉強になったようですね。

コミケまであと2カ月!
サークル名「どらごんふるーつあぷりこっと」金曜西地区み34aにて頒布します。
#声優いろは #ゆうカラ #ボイスドラマ #C94 #コミケ
めっちゃ美味しくてかわいいパンダのパンケーキをいただきました。
箱からすでにかわいいんですが、このクオリティなので食べるのがもったいないくらい(褒め言葉)です(^◇^;)
あまりに良かったので写真に撮ってしまいました♪
#声優いろは #ゆうカラ
海鮮系が食べれるお店に入りましたが、注文した茶碗蒸しが巨大でびっくりしました。
このボリュームはある意味すごいね〜♪
もちろん超美味しかったですよ(*'▽'*)